1. 匿名@ガールズちゃんねる
無音で入眠が苦手なので芸人さんのラジオを聴きながら寝ています。
ハイテンションで騒ぐ番組より、まったり喋る番組が丁度よくナイツ、マヂラブ、三四郎のラジオをよく選びます。
音楽やラジオなど寝る時に聴くおススメをもっと知りたいのでよろしくお願いします。

2021/06/27(日) 01:00:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツ

2021/06/27(日) 01:01:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の音
10時間のもあるよ

2021/06/27(日) 01:01:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 01:01:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人めちゃくちゃ見たことあるのに名前答えられない!悔しい!

2021/06/27(日) 01:10:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
正岡子規

2021/06/27(日) 01:19:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
トピタイw

2021/06/27(日) 02:05:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヘッドホンはBOSEにしてほしかった

2021/06/27(日) 01:11:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エンヤ

2021/06/27(日) 01:01:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エンヤ

2021/06/27(日) 01:01:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 01:01:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お経

2021/06/27(日) 01:02:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで焚き火の映像流してる

2021/06/27(日) 01:02:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
鬼龍院翔のシリーズおすすめ笑
焚き火とか鍋をグツグツさせるとか色々あるw

2021/06/27(日) 01:08:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
焚き火のアプリあるんだけど、あのパチパチって音にすごく癒される。

2021/06/27(日) 02:01:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おやすみロジャーの読み聞かせYouTubeを聞いてる。
子どもいない独身女だけど(笑)
不眠症気味だったけどよく眠れる。

2021/06/27(日) 01:02:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お経か落語
トーンが丁度いい

2021/06/27(日) 01:02:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
暗い部屋でお経怖くない!?

2021/06/27(日) 01:05:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のBGM。
世界各国の音楽をその日の気分で選んでる。

2021/06/27(日) 01:02:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
nujabesのreflection eternalを聴いてる。亡くなってしまったけど日本人アーティストですよ。

2021/06/27(日) 01:04:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ない他国の経済ニュース聴くと眠れるよ
難しい本を読むのと同じ感覚

2021/06/27(日) 01:04:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
池田聡 Moon Shadow

2021/06/27(日) 01:04:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
グレゴリオ聖歌

2021/06/27(日) 01:05:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのラジオ深夜便。
内容は全く聞いてない。
アナウンサーの語りが淡々としてて、声だけで寝れる。

2021/06/27(日) 01:05:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシックかな
個人的にはドビュッシーかショパン

2021/06/27(日) 01:06:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャズのミュージックおすすめです!
ゆったりと寝られるようになりました。

2021/06/27(日) 01:07:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットストリーム

2021/06/27(日) 01:07:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
昨日YouTubeで過去のジェットストリームの曲と城達也さんの声聴きながら寝落ちしてた

2021/06/27(日) 02:08:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Rain Rain Sleep Soundsという、自然の音が色々と聴ける無料アプリで眠りにつきます😴
【画像】

2021/06/27(日) 01:09:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
川のせせらぎとカフェBGM

2021/06/27(日) 01:13:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンジ
エイリアンズ

2021/06/27(日) 01:14:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クラッシックのジムノペディ
ちょっと音量小さめで聴くとすこ〜っと寝てる

2021/06/27(日) 01:14:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
焚き火や水の音きいてる

2021/06/27(日) 01:15:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホンのトピで聴きながら寝落ちするって書いたら

あなたの耳が難聴にならないか心配みたいな事言われたよ。

最初は難聴になったら困る!って思って指摘してくれてありがたかったけど何か聴きながらでないと眠れないことに気がついたよ。

2021/06/27(日) 01:23:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は寝落ちするためのものではないんだろうけどマインドフルネスの誘導瞑想とか聞きながら寝落ちる。なんとなく気持ちよく眠れてる気がする

2021/06/27(日) 01:28:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
月の光

2021/06/27(日) 01:34:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
半七捕物帳
銭形平次
鬼平
剣客
乱歩
小酒井不木
夢野
山本周五郎
他多々
朗読ユーチューブ聴いてます

2021/06/27(日) 01:34:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
radikoで聴いてる?
cmや音楽入るとうるさくない?
私も好きなラジオをradikoで聴いて寝ようとしたんだけどダメだった。

2021/06/27(日) 01:37:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆったりめのジャズ

2021/06/27(日) 01:37:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
よくテレビつけっぱで寝る

2021/06/27(日) 01:55:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ寝れる
【画像】

2021/06/27(日) 02:24:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
久石譲。
ジブリでも、そうでなくても聞いてて安らぐんだよ。

2021/06/27(日) 07:25:37


編集元: 寝る時に聴くおススメの何か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一つ嫌な所を見つけるとその人の全部が嫌になってしまう
縁を切ったら友達がいなくなるという葛藤
軽自動車 予算何円まで?
♥あわせて読みたい♥