1. 匿名@ガールズちゃんねる
この度、ある海外ドラマを見る為にネトフリに初めて加入しようと思ってます❗

皆さんが、現在見ている作品やオススメ作品をコメントして頂けたら嬉しいです😃🎶

2021/06/27(日) 14:46:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
悪霊なんちゃらカウンターズ!!
テンポ良くて面白いです!

2021/06/27(日) 14:47:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら、プリズンブレイク。

2021/06/27(日) 14:47:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドガールズ
めっちゃ面白い

2021/06/27(日) 14:47:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングデッド

2021/06/27(日) 14:47:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「終末のワルキューレ」(アニメ)続き気になる~!!早く2期配信してほしい

海外ドラマなら「アンという名の少女」見てる。赤毛のアン実写版。

2021/06/27(日) 14:48:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンズ・ギャンビット!

2021/06/27(日) 14:49:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チェスを全く知らなくてもかなり面白かった。
チェスを教えてくれたおじいさん、養母、友達などまわりの人達が良かった。
ファッションもどんどんお洒落になって素敵だった。

2021/06/27(日) 16:56:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ
【画像】

2021/06/27(日) 14:50:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパン
【画像】

2021/06/27(日) 14:50:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
シーズン2も面白かった!

2021/06/27(日) 15:11:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お洒落だし、とても面白い。おすすめ

2021/06/27(日) 15:47:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィンチェンツォと被告人
ほんっとに面白いので観て欲しいわ。

2021/06/27(日) 14:50:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインのドラマ、エリート
無茶苦茶面白い!

2021/06/27(日) 14:51:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デッドトゥミーおもしろくてすぐ見終わっちゃった。
グッドガールズ崖っぷちの女たちもおすすめ!

2021/06/27(日) 14:52:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見て良かったな〜と思うのは
嫌われ松子の一生
中谷美紀の演技が良かった
暗い話だけど最初はコミカルなのがまた、、
好きな映画だなと思った

2021/06/27(日) 14:52:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパーハウス

2021/06/27(日) 14:54:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近見たのはザジレンマ2シリーズ目と、リトルトゥース。
【画像】

2021/06/27(日) 14:55:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィート・トゥース
http://youtu.be/g7obCbhRjU4
ファンタジー好きなら是非!
主人公の男の子がめっっちゃかわいい!
【画像】

2021/06/27(日) 14:57:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
テネット観たかたいますか?
やっぱり難しいですか?

2021/06/27(日) 14:58:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たちが好きなんですが何かおすすめありますか?
グッドガールズ、ゴシップガール、セリングサンセット、クイーンズギャンビット、ブレイキングバッド、デッドトゥミーは見ました!
(どれもおすすめです。リバーデイル、ダイナスティ、ブラジャートン家は合わなくて離脱)

2021/06/27(日) 14:58:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ブリジャートンだよw

2021/06/27(日) 15:52:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙を駆けるよだか

クラスで1番の美少女と外見にコンプレックスを持った女の子の人格が入れ替わるミステリー

重岡くんと神山くんはこれで初めて演技を見たけど
4人ともお芝居上手だったし
シンプルに話が面白かった
女優2人の演技が光ってた
【画像】

2021/06/27(日) 15:02:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
役者も良かった
演技が上手かった

2021/06/27(日) 16:37:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
【オレンジ イズ ニューブラック】

2021/06/27(日) 15:04:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ナビレラ
一番面白かった。最後がせつない

2021/06/27(日) 15:07:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・サーペント 面白い

2021/06/27(日) 15:10:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てる。フィルマークスのレビュー少ないけど見てる人いる?クズだけどヒロインが可愛い
【画像】

2021/06/27(日) 15:10:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56これガルちゃんで面白いってかいてあったから見たら本当に面白かったw
実話なのもまたすごい!
是非見てほしい

2021/06/27(日) 15:45:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブック
イタリア系アメリカ人のドライバー役の人が、アラゴルンだと気付かなかった。

2021/06/27(日) 15:13:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトフリのランキング、いつもアニメが上位に入ってるけど、大人が見てるのか子どもが見てるのか?アニメまったく見ないから、どんな人が見てるのか興味ある

2021/06/27(日) 15:14:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイキング・バッド
昔観たけどまた観たくなってもう三回目
早くベター・コール・ソウルの続きも観たい

2021/06/27(日) 15:14:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ配信されるストレンジャーシングスの新シーズンのために
1~3を見直してます!

2021/06/27(日) 15:15:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリス

2021/06/27(日) 15:19:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレンジャー・シングス!!
SFって苦手だったのですが、釘付けになるくらい面白いです。
テンポも良い作品だし、演出が上手く
続きが気になって私は寝不足になりました 笑
【画像】

2021/06/27(日) 15:24:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィンチェンツォ。俳優さんも話も苦手なタイプっぽくて避けてたんだけど、見たら良い意味でイメージと全然違った。単独トピをたてて語りたいくらい面白いしカッコ良いしでハマった。
最終回はまだだけどmineも面白い。

2021/06/27(日) 15:27:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハイバイママ
泣けるし笑えるしとにかく良かった。
【画像】

2021/06/27(日) 15:29:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
子役の子、男の子が演じてるんだよね!毎回泣いた😭

2021/06/27(日) 15:56:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマでもよければ
このエリアのクレイジーX
面白かったですよ
最初ちょっとう煩いんだけど、どんどん主人公の2人に感情移入してしまい、最後は泣きました。
最近の韓国ドラマはむやみやたらに派手な感じじゃなくてもじっくり魅せてくれるものが多くて面白いです。
日本もこれくらい演技力と脚本、構成、監督力があればなぁ…

2021/06/27(日) 15:30:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙をかけるよだか!

2021/06/27(日) 15:33:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットフリックスオリジナルのダークが好きな方、カトラもおすすめです。
死んだはずの人が火山灰をまとって生き返るっていうストーリーなんだけど怖いっていうより不思議な感じ
【画像】

2021/06/27(日) 15:35:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャートン家。

服も可愛い。ゴシップガール好きな人は好きかも

2021/06/27(日) 15:45:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙を駆けるよだかは面白かった。
主役4人の演技が上手素晴らしかった。入れ替わる系のドラマだから1人でも下手な人がいたら台無しだったな。

2021/06/27(日) 16:02:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからブラジャートン家て言ってるの誰?同じ人でしょ
ブリジャートン家だよ
過去トピでも見た
ブラジャーみたいだからやめて

2021/06/27(日) 16:05:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
私も若干気になってたw
何回もブラジャートン出てくる

2021/06/27(日) 16:37:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック・ミラー

世にも奇妙な物語っぽくておもしろい。
1話で完結するので見やすい!
【画像】

2021/06/27(日) 16:09:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンズギャンビット!いま3話目で、とっても面白くて、次が観たくてワクワクしてる!

2021/06/27(日) 16:13:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニメなら斉木楠雄のΨ難がオススメです。
真剣に観なくていいので、ボーッとしてる時につけっぱなしにしています。
【画像】

2021/06/27(日) 16:24:09


161. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙を駆けるよだか

一気見した!

2021/06/27(日) 16:38:56


166. 匿名@ガールズちゃんねる
斉木楠雄のΨ難
【画像】

2021/06/27(日) 16:48:55


175. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマにハマってます。
賢い医師生活、刑務所のルールブック、ヴィンチェンツォ、ロースクール、サバイバー
が特に面白かった!

2021/06/27(日) 16:54:07


編集元: 【Netflix】今見ている作品と、オススメの作品等❗

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この作品で初めて知った俳優・女優
川口春奈主演「着飾る恋には理由があって」最終回視聴率8・6%でフィニッシュ
【ドラマ限定】好きなカップル
♥あわせて読みたい♥