1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 19:43:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりちゃん、お疲れ様。

2021/06/27(日) 19:43:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休みなはれ

2021/06/27(日) 19:43:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと疲れてたんだよね。大変だと思う。。。

2021/06/27(日) 19:44:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの左上にシールみたいなのを数日してたけど、あれ何だったのかな?
心配。

2021/06/27(日) 19:44:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔にアザがあるんじゃなかったっけ?
誰かおっさんに厚化粧って罵られた時に実は顔にアザがあって化粧で隠してるって言ってた記憶ある
ここ最近は化粧する元気もないほど弱ってたからシール貼ってたのかな

2021/06/27(日) 19:56:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
お肌ではなくて、マスクに貼ってあるシールの事言ってるんだと思う。
私も気になってた。

2021/06/27(日) 20:06:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アロマシールかな?

2021/06/27(日) 20:26:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張の糸が切れちゃったのかな?
心配だけどひとまずゆっくり静養してください。

2021/06/27(日) 19:44:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相当な心労があったんだろうなぁ。心配になる。

2021/06/27(日) 19:44:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに体調合わせて出てくるんだろう

疲れるけど頑張れ百合子さん

2021/06/27(日) 19:44:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
数日じゃ今までの疲れはとれないよね

2021/06/27(日) 19:44:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり休んでちゃんと回復した方が良いね。
これから暑くなるし無理は本当に危険だよ。

2021/06/27(日) 19:45:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
都民ファーストを見捨てて、任期満了したら政界に入るんだよね。

2021/06/27(日) 19:45:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もう二階さんにべったりらしいね。
総理を目指すのかな。

2021/06/27(日) 19:50:49


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
絶対嫌、この人が総理大臣になるなんて。

2021/06/27(日) 20:41:52


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
無能なのバレたから無理でしょ

2021/06/27(日) 21:10:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
保守系の著名人に、都議選前ですからねって言われてて吹いた。

2021/06/27(日) 20:36:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無理せず、ある程度キチンと
治してから公務に励んで下さい。

2021/06/27(日) 19:45:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しっかり休んで早く回復して欲しい!

2021/06/27(日) 19:45:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナはリバウンド気味だしオリンピックもどんどん迫ってきてるし、休養中でも本当の意味で気持ちの休まる時がないかも…
お大事に

2021/06/27(日) 19:45:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
渡り鳥だって疲れたら羽を休めてます。今はご自愛下さい。

2021/06/27(日) 19:45:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットロスは辛いよね。小池さん叩くやつ、一番大切な人が亡くなったときは同じように叩かれろ。

2021/06/27(日) 19:45:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ペットロスは本当に辛い。後追いを考えるくらい、当分立ち直れなかったもん。愛犬が死んで10年以上経つけど今でも辛い。

2021/06/27(日) 20:17:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の私には想像も出来ない忙しさなんだと思う。そして身体壊して休んだらクソみたいなコメントする奴ばっかり。そりゃあ疲れるよ。ゆっくり休んでほしい。

2021/06/27(日) 19:46:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット亡くなったんだっけ?とりあえずあんま無理せんでいいわ
しっかり休養してほしい
ここ2年ずっと忙しそうだったし

2021/06/27(日) 19:46:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
倒れたのかなあ。そこまでしないと休ませて貰えなさそう。精神的にも疲れたよね

2021/06/27(日) 19:47:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にお疲れ様です。
でも都知事選というタイミングなので色々と言われて気の毒。

...ひょっとしたら策略かもしれないけど。

2021/06/27(日) 19:47:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の逃げ足の速さを何度も見てるからいろいろ思うところがある。ので、意地悪な見方をしてしまって、素直に
過労だものね、大変ね。ゆっくりなさってと言えない。

2021/06/27(日) 19:47:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
体調を崩す前に二階幹事長と会ってるんだって。
表向きはオリンピックの件みたいだけど、
実は秋の衆議院議員選に東京9区から自民党で出馬するんじゃないかという話を政治ジャーナリストが言ってた。

2021/06/27(日) 19:53:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
左になったり右になったり節操ないところが小狡いんだよなあ

2021/06/27(日) 19:58:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかる
今までの風見鶏ぶり、時の権力者を渡り歩き、落ち目になるとさっと切り捨ててうまいことやってきた姿を見てきてるとね
でもまあコロナで大変だったのは事実だし、ペットロスも気の毒だから、ゆっくり静養して野心は捨てて穏やかに過ごしたらいいと思うよ

2021/06/27(日) 20:36:04


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
昔から独身主義 仕事一筋と見せかけて
爺さん達に女全開でポスト取りに行ってる感じが否めない
2階とか爺からみたら、女の子なんだよね
うちらから見たら婆だけど

2021/06/27(日) 20:53:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンちゃんが亡くなったんだよね
過労とペットロス重なってお辛いだろうな

2021/06/27(日) 19:49:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
正直彼女のパフォーマンスに振り回されものすごく影響を受けた業種としては、ゆっくり休んでもうお願いだから黙っていてほしい。また調子いい時だけ騒ぎ出して大事にしないでほしい。

2021/06/27(日) 19:49:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチンの副反応では?と疑ってしまします。
公には言えないですし。

2021/06/27(日) 19:50:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
知事辞めて国政に打って出る予定なんでしょ
東京9区かららしいじゃん

2021/06/27(日) 19:51:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハが広島行くとか言ってるし、次から次に頭痛いよね。あいつら何言うかわかったもんじゃ無いし。そりゃ心労絶えないよ

2021/06/27(日) 19:54:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに限界まで疲れ切っていたかもしれない。そして愛犬の死がより一層,気力を奪ったのかもしれない。しかし、日本初の女性総理を目指すというならこのぐらいのダメージも乗り切るぐらいのバイタリチーがないとだめなんじゃないのか、百合子。

2021/06/27(日) 19:58:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう都知事やめてゆっくりするべき。
頑張ってたんだとは思うんだけど都知事に向いてたかというと話はまた別だし。

公約1つも果たしてない。
豊洲あやまらない。
千葉や神奈川の知事に簡単に嘘ついた。
都民ファ仲間見捨てて自分だけ逃げた過去。
重傷者数の東京独自のカウント法とかいうインチキ。

都知事に向いてるとは思えない。

2021/06/27(日) 20:17:40


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
お疲れ様はわかるけど仕事ぶりは本当に評価できないよね
こんなの許してたら都民チョロって思われてさらにヤバイ都知事が来そう

2021/06/27(日) 21:36:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま辞任してゆっくり余生を送るのが一番だよ
知事むきではない。どうせ何もできないしないのだから

2021/06/27(日) 20:23:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
その時々の権力者に近づいたり
パフォーマンス重視でテレビに出演した分だけ支持率が上がるの分かってるんだよね。
思い付きで行動するから周りを振り回すし、寧ろ黙ってる方が上手く回るとか言われてる。
溺れる船だと気付いたら逃げるし


都民の事なんかどうでもよくて、都知事になったのは政界復帰の為の足掛かりなんですよ。

小池百合子は総理大臣目指してます。

小泉進次郎と同じ部類の人間です。政治家なんてやらせてはダメ🙅‍♀️

2021/06/27(日) 20:40:41


190. 匿名@ガールズちゃんねる
小池百合子が都知事になったら、9000億円使って残金500億円になった事知らないの?都民は。

何が都民ファーストだよ。

2021/06/27(日) 20:47:51


207. 匿名@ガールズちゃんねる
シール作ったり 変な呼び名で例えたり自粛の呼び名を

そんな事じゃなく具体的にやって欲しいんだよね対策をさ

2021/06/27(日) 21:01:38


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
カエルの次は何が出てくんのかなあ
ほんと意味ないことばかりしてるんだよなあ
やってますパフォーマンスはもうウンザリ

2021/06/27(日) 21:31:43


217. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙終わるまで雲隠れして、自分は自民から国政復帰かな?

2021/06/27(日) 21:06:13


221. 匿名@ガールズちゃんねる
この働きで年収1,400万超えとか笑えない
税金返して

2021/06/27(日) 21:06:57


254. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店にさっさと協力金を払いなさいよ
吉村は遅れてることをきちんと詫びてるがこの人は一言もないじゃないか

2021/06/27(日) 21:29:30


262. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにも結果出してないねこの人 やってますアピールはもう結構ですよ

2021/06/27(日) 21:38:05


268. 匿名@ガールズちゃんねる
都民ファーストを切り捨てるために入院か
こわーーーー

2021/06/27(日) 21:40:11


272. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪いのは本当だろうけど。トミファは見捨てるんだろうな。
国政に返り咲くのかな。

2021/06/27(日) 21:45:04


編集元: 小池都知事 あす以降も公務に復帰せず 数日間は静養続ける

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「貧乏国家」に堕ちた日本 「物価が安くて清潔で快適」で満足してはいけない
五輪学校観戦チケット、17万枚キャンセル 関東3県で中止続々
茨城・大洗町 突然 “全裸の男”が襲撃に
♥あわせて読みたい♥