1. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨が開けたら夏本番ですね!
いろんなセレブの水着スタイルが見たいのでよろしくお願いします❤️

2021/06/27(日) 17:09:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗だな~いいな~

2021/06/27(日) 17:10:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 17:10:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

これはちょっと加工っぽくないかい??

2021/06/27(日) 17:24:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2013年5月27日撮影 キャンディス・スワンポール
【画像】

2021/06/27(日) 17:12:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綺麗

2021/06/27(日) 17:13:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美しいおしり

2021/06/27(日) 17:16:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
外国人のお尻は
丸くて桃のような形なので
露出が多くても
いやらしい感じがしない!

2021/06/27(日) 17:23:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
2021 キャンディス
【画像】

2021/06/27(日) 17:33:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトアプトン
【画像】

2021/06/27(日) 17:14:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まさにボンキュッボンだわ
男が好きな体型

2021/06/27(日) 19:57:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミランダ
【画像】

2021/06/27(日) 17:14:34


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛い

2021/06/27(日) 18:26:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール・マッカートニーめっちゃ美脚
【画像】

2021/06/27(日) 17:16:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エミリー・ラタコウスキー
【画像】

2021/06/27(日) 17:19:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これで日焼けしたら地獄しかないなwwww

2021/06/27(日) 17:21:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スタイル良すぎ
水着いる?w

2021/06/27(日) 17:25:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この人はいつも露出の仕方がどうかしてる。
面白くて好きだけど。

2021/06/27(日) 17:29:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
日本の海岸でこれ着て歩いてたら完全に変な目で見られるよね笑

2021/06/27(日) 17:30:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 17:20:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日別トピにもいたエミリーラタコウスキーじゃん。

【画像】

2021/06/27(日) 17:20:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このショーツの形ちょっと笑えるー!

2021/06/27(日) 17:25:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ふんどしだね

2021/06/27(日) 17:30:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うーわ海に入ったらどっちかによれてこんにちわだね

2021/06/27(日) 17:33:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完璧です!ビーチ歩いていて気持ちいいだろな〜

2021/06/27(日) 17:22:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リアーナ
【画像】

2021/06/27(日) 17:22:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
きれい
【画像】

2021/06/27(日) 17:24:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ほんときれい。リアルバービー

2021/06/27(日) 17:29:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
本当にこのスレンダーなモデルスタイルは究極の理想!
でも男性的には昔の少しポッチャリ気味のジジの方がウケが良かったらしい
本人もボリュームのある自分の体が好きだったって言ってた
病気で痩せちゃったんだよね
【画像】

2021/06/27(日) 17:42:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アシュレイ・ティスデイル
【画像】

2021/06/27(日) 17:24:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うものがよくわかってる いつも完璧
ビヨンセ
【画像】

2021/06/27(日) 17:24:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
かっこいいわー
健康的だし、服やお化粧も自分を魅せる術をわかってるよねぇ!

2021/06/27(日) 17:32:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ビヨンセはプライベートでも専属のスタイリストがついてるから完璧なのよ。

2021/06/27(日) 17:33:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすっっっごく努力してんだろうな、、

2021/06/27(日) 17:25:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おしりがめっちゃ綺麗✨

2021/06/27(日) 17:25:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 17:25:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 17:26:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
脚長過ぎ、羨ましい。

2021/06/27(日) 18:06:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エマ・ワトソン
上半身が薄いんだよね
【画像】

2021/06/27(日) 17:26:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
若いし外人さんないのに尻が垂れ気味
外人さんって垂れにくい感じするけど

2021/06/27(日) 17:36:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
トピずれで申し訳ないけど骨格ウェーブなのかな?
もちろん脚長いけど白人にしては腰の位置も低めだし

2021/06/27(日) 17:38:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
日本人っぽい体型だね

2021/06/27(日) 18:15:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
お尻に共感

2021/06/27(日) 18:31:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミ・キャンベル
【画像】

2021/06/27(日) 17:28:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人間か疑うレベル
【画像】

2021/06/27(日) 17:29:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マイリー・サイラス
【画像】

2021/06/27(日) 17:29:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これを貼らなきゃいけない気がして
【画像】

2021/06/27(日) 17:31:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これ好き
ありがとう

2021/06/27(日) 18:07:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
尻の位置が高すぎるんだよな
【画像】

2021/06/27(日) 17:32:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
脚長い!!

2021/06/27(日) 17:48:25


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
黒人スーパーモデルは等身バランスが他の人種と一つ違うよね
【画像】

2021/06/27(日) 19:10:10


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182

顔ちっさいし手足長いし
とてもかっこいい!!

2021/06/27(日) 20:19:02


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
マネキンよりもスタイル良い…

2021/06/27(日) 20:37:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 17:34:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ベハティ·プリンスルー
【画像】

2021/06/27(日) 17:35:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ヴィクシーエンジェルってみんな豊満なバストに筋肉質なダイナマイトバディって感じだけど、ベハティは小ぶりな胸に筋肉はあるけど程よいスリムさで、おしゃれな体型が好きだったな
私服もカジュアルで好き

2021/06/27(日) 17:45:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ベハティはモード系だしね。とてもスリムな身体。
【画像】

2021/06/27(日) 18:11:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ガオー
【画像】

2021/06/27(日) 17:38:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
インターネットやスマホが全くない時代に10代20代を終えてよかった。盗撮こわい

2021/06/27(日) 17:38:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
海外セレブがビーチに行くのはパパラッチ撮影用

赤い口紅でビーチに行くテイラー
【画像】

【画像】

2021/06/27(日) 17:48:30


編集元: 海外セレブの水着スタイルが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな海外俳優
宇多田ヒカル、「ノンバイナリー」をカミングアウト!
草なぎ剛がNHK大河「青天を衝け」で見せる“静”の凄み ついに民放入り混じり争奪戦に
♥あわせて読みたい♥