1. 匿名@ガールズちゃんねる
コントが始まる、で気になる存在になりました。
好きな人、語りましょー
おすすめの作品など教えてください!

2021/06/27(日) 14:55:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色気あるよね

2021/06/27(日) 14:56:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケメンじゃないけどモテそう。余裕を感じる。

2021/06/27(日) 15:53:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しくオヤジを越えた2世

2021/06/27(日) 14:57:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チョロもうれしいだろうね

2021/06/27(日) 15:32:49


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
え!!!!まさかあの鈴木保奈美のドラマで
自殺した?中野英雄?
まじか

2021/06/27(日) 17:45:42


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
親バカみたいだから(二世だと隠して太賀で活動してたのに、俺の息子が出るので見てくださいって呟いちゃってたらしい笑)
そうとう嬉しいだろうね(A-Studioでやってた)

てか、お父さんより売れてない?
お父さんの全盛期もちょい役でちょこちょこは出てはいたけど、そこまでではなかったもんな(チョロで有名は有名だけど)

2021/06/27(日) 20:27:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お父さんも雰囲気よくて好きだったけどこの息子はもっと好きだわ〜

2021/06/27(日) 17:28:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この恋あたためますかで知った

2021/06/27(日) 14:57:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
サイコパス系の演技が見たい。

2021/06/27(日) 14:57:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コントが始まるの
ラーメン屋での泣き演技には
心動かされた〜
めちゃくちゃ良かった

2021/06/27(日) 14:57:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は最終回のじゃんけんの時の涙目のシーンにグッときた

2021/06/27(日) 15:12:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
麦ちゃんの元彼だっけ

2021/06/27(日) 14:57:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
太賀ってけっこう彼女が変わってるよね

2021/06/27(日) 15:47:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
太賀ってよくいろんな人と噂になってるよね
わりと異性と距離が近い人だと思う
男も女も一見地味そうなタイプが一番遊んでたりするしね

2021/06/27(日) 15:53:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるぅ〜
今後の活躍が楽しみです!

2021/06/27(日) 14:57:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今井で毎回笑ってた!
良い役者さんだね。

2021/06/27(日) 14:57:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
賀来賢人がバク転でキメて、太賀はでんぐり返しで対抗して、結果犬のフンくっつけちゃった場面が最高だった😂

2021/06/27(日) 15:10:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとりですがなにかの山岸

2021/06/27(日) 14:57:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
山岸役!注目し始めたのがこれかな。幅広い演技が出来てすごいよね〜。

2021/06/27(日) 15:08:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何この子??って思った!

チョロの息子って分かって二度とビックリ!!

2021/06/27(日) 15:16:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
山岸ほんまにイライラしたわ笑

2021/06/27(日) 15:34:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イライラからあんなに愛おしいキャラになると思わなかった。後半、山岸目当てで見てたと言ってもいいくらい(^^)

2021/06/27(日) 15:42:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20代で一番演技上手い

2021/06/27(日) 14:58:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「なかのたいが」で読みは合ってる?
最近読みが特殊な俳優が多くて

2021/06/27(日) 14:58:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 14:58:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
イケメンにも三枚目にもなれる顔面してる

2021/06/27(日) 15:12:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
歳とるにつれて、もっといい味だして良い顔になっていくんだろうなぁ~!楽しみ!!

2021/06/27(日) 15:14:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
演技も上手いし俳優として活躍が楽しみなんだけど、バラエティとかに出てる素の太賀が好き。なんか惹かれる。

2021/06/27(日) 14:59:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 14:59:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
映画あの頃。は桃李より仲野太賀の映画になってた気がする

2021/06/27(日) 14:59:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
コントが始まるでもそうだったけど良くも悪くも主役食い気味
それだけ演技上手いってことだけど

2021/06/27(日) 15:06:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日俺の今井ハマり役だよね。
また見たいけど難しいかな…

2021/06/27(日) 15:00:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる
実は凄いいい奴w

2021/06/27(日) 15:01:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
身長のカバーを演技でやりきったよね
原作ファンにもすごいって言われていた

2021/06/27(日) 15:07:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
絶対ドラマの2やって欲しかったのに伊藤があんな事件起こすから…
ほとぼり冷めるまでまだまだかかるし、そのころにはみんな高校生役キツくなっちゃうよねー残念すぎる

2021/06/27(日) 15:39:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今度の金10のドラマ、太賀が出るからいっかい見てみようかなって感じ。

2021/06/27(日) 15:00:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみのMOTHERに出てた

2021/06/27(日) 15:00:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど3枚目感

2021/06/27(日) 15:00:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみさんと出演されている殺虫剤のCMいいですよね。長澤さんの大阪弁?は気になりますが、仲野さんはバッチリです!

2021/06/27(日) 15:01:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
身長高いイメージあったから素足で長澤まさみより低かったのに驚いた。小柄なんだね

2021/06/27(日) 15:31:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あのCMすき。
あんなに短い演技なのにすごく惹かれる。
返事して、ちょっと目をそらす演技好き。

2021/06/27(日) 17:14:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ビールのCMもしてるよね。

ドラマの共演とか観たいな。
恋愛関係ではなくて 姉弟とか師弟関係がいいな

2021/06/27(日) 17:32:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人気出てきてるね

2021/06/27(日) 15:02:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フツメン好きとしてはけっこうタイプ。

2021/06/27(日) 15:03:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人役やコミュ症役も見てみたい
演技うまい

2021/06/27(日) 15:04:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コントがはじまるで、なつみいいなぁと思っちゃった(笑)私も同じ立場なら別れずにいると思うw
彼自体にはもっと真正クズのどうしようもない役とかやってほしいなー。ふとした時色っぽいんだよね。
中性的じゃなく、男性的に。

2021/06/27(日) 15:04:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもしれないけど
この人顔がタイプ💕

2021/06/27(日) 15:04:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんは愛という名のもとにのチョロ

2021/06/27(日) 15:05:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ガルちゃんで「お父さんとそっくりだよね」ってコメントたまに見るんだけど、似てないよね?
何日か前にこのドラマYouTubeで見たけど全然似てないと思った。

2021/06/27(日) 15:38:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
太賀の歯並びが好き

2021/06/27(日) 15:06:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
仰げば尊しのドラマで、ティンパニ担当のアフロが、ここまで有名になるなんて…
【画像】

2021/06/27(日) 15:07:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この時ってもう結構名前知られてたよね
ゆとり~のすぐ後だったし

2021/06/27(日) 15:17:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
虫コナーズのCM可愛らしい顔してる。

2021/06/27(日) 15:09:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー!
決してイケメンではないのになんか気になる!

コントが始まるのコントの時の女装が妙に似合ってておもしろすぎた

2021/06/27(日) 15:09:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどいい顔

2021/06/27(日) 15:09:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ど忘れしたけど、すっごい好きな女優さんがいるんだよね。好きすぎてまともに話せないってしゃべくりかなんかで言ってたけどガチ照れしてた笑
同年代の、姉妹の妹の方。名前なんだっけ

2021/06/27(日) 15:10:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
有村架純?

2021/06/27(日) 15:13:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
このショットがじわじわくる
【画像】

2021/06/27(日) 15:13:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ドラマの現場では大丈夫だったのだろうか笑

2021/06/27(日) 15:17:44


編集元: 仲野太賀が気になる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな海外俳優
宇多田ヒカル、「ノンバイナリー」をカミングアウト!
草なぎ剛がNHK大河「青天を衝け」で見せる“静”の凄み ついに民放入り混じり争奪戦に
♥あわせて読みたい♥