1. 匿名@ガールズちゃんねる
長年乗った車を乗り換えることになりました!
今までナンバーは特に拘らずにいたのですが、今回サービスで指定ナンバーを付けてもらえるみたいで
せっかくなので昨日から色々考えてるのですがなかなか良い番号が浮かびません。
おすすめの4桁、教えてください🚙

2021/06/27(日) 16:08:07




8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 16:08:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
徹底してるねw
ってか逮捕されてたのか
ナンバー映すとかテレビ局も面白がってるね

2021/06/27(日) 16:10:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
小物だから少ししか話題にならなかったけど、車に追突して逃げたんだよね。逃げたんじゃない!車を移動させようとした!って言い張ってたけど、当てられた被害者の人が追いかけて行って捕まえた。現場から600mも離れたところで捕まえられて、逃げたんじゃないって通用しないよね。

2021/06/27(日) 16:17:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
教えない!身バレするから

2021/06/27(日) 16:09:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分の誕生日にしているよ。

2021/06/27(日) 16:09:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5963とかさ。
私は結婚記念日にしてる。
名前にしてる人もいるよね、775とか3110とか。

2021/06/27(日) 16:09:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は全く希望もしてないのに偶然5963になったことがある!
その10年後、父も車を買った時全く希望してもいないのになぜかたまたま5963になってた。
5963って出やすい数字なのかもしれない。

2021/06/27(日) 16:25:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
8823
1987

分かる人には分かる

2021/06/27(日) 16:09:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
スピッツ

2021/06/27(日) 16:13:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせここに出た数字を希望ナンバーになんてしないでしょ(笑)

2021/06/27(日) 16:09:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
3150
さあ行こう!もしくは、最高!みたいな。

2021/06/27(日) 16:10:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
178→B'z好きなのかな?
1173→サーファー?
とか、知らん人のナンバープレートでも数字を見て考えるの結構好き。

2021/06/27(日) 16:11:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
矢沢のステッカー貼ってる車は830だね。あと倖田來未のファンは93。

2021/06/27(日) 16:12:10


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
長野県の松本ナンバー地域。
【178】は松本&稲葉でB'zファン率高い。

2021/06/27(日) 18:10:04


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ライブ会場行くと178とか1783だらけw

2021/06/27(日) 20:09:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
3110 斉藤

2021/06/27(日) 16:11:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1783

2021/06/27(日) 16:11:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
B'zのステッカーしてた車、こないだ見たよ。あっ!ってなった。

2021/06/27(日) 16:19:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめとかではないけど、8888は大体やばい人が乗ってるイメージだから避けた方が良さそう

2021/06/27(日) 16:11:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これってどんな意味があるんだろ。
もれなくヤンキーかドキュンっぽい人が乗ってるよね。

2021/06/27(日) 17:16:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
無限大か末広がりかどっちか

2021/06/27(日) 17:22:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1122
1188
だけは避けたい

2021/06/27(日) 16:12:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
5670 コロナゼロー

2021/06/27(日) 16:12:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
893も避けたい

2021/06/27(日) 16:13:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
358が凄く最近増えてます❗実際に効果が有る無しは別にして幸福のナンバーと言われています❗

2021/06/27(日) 16:13:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニクーパー乗ってた時は3298でした
他には5532(ゴーゴーミニ)の人も多かった

2021/06/27(日) 16:14:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
うちナンバー決める時、2525(ニコニコ)で決まりかけてたんだけど、届ける直前に事故事故にもなるねって話になって急遽別の数字にしたよ。

2021/06/27(日) 16:15:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2525
よく見かけるw

2021/06/27(日) 16:17:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
この番号
ニコニコ😊
事故事故
不幸不幸
とも取れるなーといつも思う。

2021/06/27(日) 16:37:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄
8131は良く見る。「ハイサイ」って意味なのかなと思って見てるけど。

2021/06/27(日) 16:23:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
2525
運転が荒い

1122
痛めな夫婦

この2つは避けた方がいい

2021/06/27(日) 16:24:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
1111とか
7777とか
8888とか見たら
距離をとる

2021/06/27(日) 16:25:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は子供の出生体重にしてるよ〜

2021/06/27(日) 16:26:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN系のファミリカーに8888が多いのはなんで?

2021/06/27(日) 16:26:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
無限が好きなんだよ。

2021/06/27(日) 17:31:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
8823
スピッツが好きだから

2021/06/27(日) 16:27:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
2525ってナンバーよく目にする

2021/06/27(日) 16:30:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ニコニコ

2021/06/27(日) 16:30:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の肉屋さんはマイカーも全部1129(いい肉)

2021/06/27(日) 16:37:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
うちの子の幼稚園バスは115だわ

2021/06/27(日) 16:55:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
買った年、月にしてる
何年目かとか、今年車検とかわかりやすくておすすめ☆

2021/06/27(日) 16:40:53


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
私も買った年の西暦にしてるよ!
何年乗ったかすぐわかるから。

2021/06/27(日) 18:27:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DQN専用ナンバー
8 0 0 8

2021/06/27(日) 16:58:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
わかるー8好きだよね
8899
8888
8008
DQNのナンバーだから、
普通の人にはオススメできない。

2021/06/27(日) 17:01:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
うちの地域にも 8008 ナンバー
いっぱいいるわー
全国共通のイキッた人専用なんかな(笑)

2021/06/27(日) 18:12:51


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
うちの地域も多い!!
8118とか
なんでDQNナンバーって言われるようになったんだろ

2021/06/27(日) 20:08:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
会社の人が新車買ったんだけど
8008だった 引いた
そういう人だったんだと。
しかも年配の人なんだよね

2021/06/27(日) 19:15:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
サーファーは1173

2021/06/27(日) 17:01:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、
358と32-88ってナンバーすごい見る。
うちの地方(超田舎)で流行ってるのかな?
なんの意味があるんだろ。

11-22とかは11-88は前からよく見たけど。

2021/06/27(日) 17:33:45


210. 匿名@ガールズちゃんねる
8020

歯科医院長が高級外車でこのナンバーでしたw
「80歳で20本の歯を!」です

2021/06/27(日) 21:24:56


編集元: 【車のナンバー】好きな4桁の数字

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れている事を書くと、その経験者が現実はこうだよ、って教えてくれるトピ!
若い頃下品だったけど今は上品を装っている人〜
教えて!!ママ友の自慢撃退法!!
♥あわせて読みたい♥