1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイカを食べると確実に生理の経血がふえます。
科学的根拠はないけれど、私はそう!ってことありませんか?

2021/06/27(日) 16:48:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができると
綺麗になる

2021/06/27(日) 16:49:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
科学的根拠あるよ
女性ホルモンとオキシトシンっていう幸せホルモンが増えるから、表情も穏やかになるし、自信がついて堂々と振る舞えるようになる。

2021/06/27(日) 17:23:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
フリスクで必ずくしゃみでる

2021/06/27(日) 16:49:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミントのガムもそうじゃない?

2021/06/27(日) 17:19:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかいっぱいになると、眠くなる。

2021/06/27(日) 16:49:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ、医学的根拠あるから

2021/06/27(日) 16:55:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
血糖値かなんかだったっけ?

2021/06/27(日) 17:00:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
消化するために血液の循環が胃に集中して、脳に行かないから眠くなるんだよ。

2021/06/27(日) 17:24:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き食べるとお腹が緩くなる

2021/06/27(日) 16:50:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノを買うと3回に一回はハートか星がある。
でも、2個入り以上は未経験。

2021/06/27(日) 16:50:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ食べると歯に染みる

2021/06/27(日) 16:50:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
虫歯ですね

2021/06/27(日) 17:00:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が居る方向(左)だけ肌荒れする

2021/06/27(日) 16:51:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
すべらない話みたいで面白い笑

2021/06/27(日) 17:15:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いやこれマジで私もそっち側だけ蕁麻疹出たことある

2021/06/27(日) 17:39:19


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
凄いウケるW
ガチで?WW

2021/06/27(日) 21:56:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プールに入る直前になるとなぜか下痢ぎみになる。
温水でもそう。
昔から不思議で仕方ない。
お腹がいたくなる。

2021/06/27(日) 16:51:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はプールに入ると、手のひらが痛くなるのよ。
ギューッとナイフが中心に刺さってるような痛み。

2021/06/27(日) 20:57:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でパソコンしていると便意
会社ではない

2021/06/27(日) 16:51:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が来る事が決まると鬱みたいになる

2021/06/27(日) 16:52:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛を剃ると濃くなる。否定してる専門家みたいな人がいたけど実際なるからなぁ。

2021/06/27(日) 16:52:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
剃った後の断面が太いから伸びて来た時にそう感じるわけじゃなくて?

2021/06/27(日) 16:58:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それが科学的には正しいらしいのですが、
私も剃ったり抜いたりすると確実に濃くなります。刺激を受けて毛根が活性化してるんじゃないかと予想してます。

2021/06/27(日) 17:05:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
横だけど、刺激になるからだと思う
絶対太くなるよ
私、膝に湿布を貼ってたころ、膝の産毛がメキメキ生えたよ
今は貼ってないから毛は見えない

2021/06/27(日) 17:07:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
神様
今までほぼ引きこもりだったけど、今年久しぶりにお伊勢さんにお参りしてお守りに毎日手を合わせてるんだけど社会復帰出来そうなチャンスが舞い込んできて毎日がんばってる
お伊勢さんに限らず神社やお寺が好き

2021/06/27(日) 16:52:23


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
善きことですね!

2021/06/27(日) 20:30:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは勉強しろ!と言うと「やる気だったのに、やる気を無くした」と言うが、言わないとさらにしない。

2021/06/27(日) 16:52:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ、大学の心理学の教授が論文起こしてたよ。
勉強しろ!という親と
なにも言わない親で子供のやる気がどう変わるか。

詳しいことは忘れたけど
結論はあまり変わらなくて
子供の性格による!でした。
ほほー。と思って私は言うようにしてます。
1番教育心理学で役に立った論文だった

2021/06/27(日) 16:55:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからってアイスコーヒーを飲むと、お腹を壊す。

2021/06/27(日) 16:53:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い話ですみません




ストレスピークになると
すんごい唾液が溢れるように出る
もう溢れそうだから
生唾ばかり飲むみたいな

2021/06/27(日) 16:54:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テレパシーはあると思う

相思相愛のときの遠くからでも目が合うあの感じは何か目に見えないものがあると思う

2021/06/27(日) 16:55:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
相思相愛ならそりゃお互いチラチラ見るでしょー

2021/06/27(日) 16:58:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
テレパシーというか、視線って感じるものだと思う。

2021/06/27(日) 17:01:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは医学的に説明できそう。
中性脂肪溜まりやすい人はイカ良くないっていうし。

てっきり、晴れ女雨女みたいなやつかと思った。
うちは晴れ家系。

2021/06/27(日) 16:55:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は最高の癒し

2021/06/27(日) 16:58:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な上司が座ってる側だけ白髪が増えた

2021/06/27(日) 16:58:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薬膳の考え方では、イカには血を補う働きがあると言われ、漢方で「血虚(けっきょ)」という体質に分類される女性におすすめの食材です。
http://agri.mynavi.jp/2018_02_07_18401/

2021/06/27(日) 16:58:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降らないで!って願うと、ギリギリ降らない

過去に大型台風を遅らせた経験ある

2021/06/27(日) 17:01:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋さんに行って帰宅してしばらくすると強烈にお腹が痛くなって軟便が出る
直後ではないんだよね。脂がきついのかな。

2021/06/27(日) 17:01:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薬膳でイカは血を補う食材なんだって

2021/06/27(日) 17:01:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イカはタウリンを多く含む食材として知られて、タウリンは女性の生殖ホルモンの分泌を促進するといわれています

2021/06/27(日) 17:01:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「壊れたら捨てるよ」と脅すと扇風機が持ち直す。

2021/06/27(日) 17:02:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私の生理前症候群は、
・ 視力が落ちる、
・ 活字中毒になる(普段は本を読まない)
・ ガルのコメントがクドくなる

2021/06/27(日) 17:03:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイスは咳が出る
牛肉(特にステーキ)は下痢する
雨の前の日は頭痛がする
旦那が嬉しそうにしてるとなんか腹が立つ

2021/06/27(日) 17:08:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
最後の一文についてはめちゃくちゃわかるw

2021/06/27(日) 17:14:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの役にも立たない、超短期の予知能力がある。

なんの脈絡もなく、例えば赤い車とかが頭にイメージとして浮かんで、その直後にテレビに赤い車が映ったりする。新聞とか雑誌のページの時もあれば、ラジオの時もあるけど、競馬のあたりとかは全然閃かない。
突然なので狙ってはできないし、役には立たない。

2021/06/27(日) 17:18:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン2回目の副反応、お酒が飲める・強い人は副反応がほぼない。
飲めない・弱い人は副反応が強く出てる。
私の職場ではこんな感じ。根拠はないけど。

2021/06/27(日) 17:18:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
下戸だからやばいわ私
血栓リスクもあるのに元々

2021/06/27(日) 17:21:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私とキスした男は私を好きになる。
男性にしか言われないんだけど、近くに居たら口からいい匂いがすると言われる。
別になにも舐めたりしてないし、女性からは特に言われない。

この特性を生かして付き合う前でも結構キスはする
そして身体の関係にはならず告白させて付き合う。

2021/06/27(日) 17:27:27


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
山田風太郎の本に出てきそうな人
よくこんなこと思いつくな、と思ってたけど、実際にあなたみたいな力を持つ人が身近にいたのかもしれないな

2021/06/27(日) 19:00:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
常に口がへの字に曲がっている人は性格も曲がっている

2021/06/27(日) 17:39:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれでだめなら諦めようと思うとギリギリで願いが叶う

2021/06/27(日) 18:39:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
日光に長時間当たると頭痛になる

2021/06/27(日) 20:07:19


編集元: 科学的根拠はないけど、私はそう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れている事を書くと、その経験者が現実はこうだよ、って教えてくれるトピ!
若い頃下品だったけど今は上品を装っている人〜
教えて!!ママ友の自慢撃退法!!
♥あわせて読みたい♥