1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルのままです。
いままでにあったありえない男性からの誘われ方・台詞など聞きたいです。
主は一人暮らしの同僚に「シチュー作り過ぎたからタッパー持って来る?」です

2021/06/27(日) 22:59:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長渕が言わなそうなトピでそんなセリフみたよ笑

2021/06/27(日) 23:00:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないのに、転勤先に着いてきて欲しいと言われました…

2021/06/27(日) 23:00:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も言われたことあるwww
同じ人かな?www

2021/06/27(日) 23:02:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いろいろ飛ばしすぎw

2021/06/27(日) 23:05:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も言われたことあるwwwww私の場合は冗談交じりかもだったけど気が動転した

2021/06/27(日) 23:15:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 23:01:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
断る。

2021/06/27(日) 23:02:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
馴れ馴れしい以前にも少しまともな日本語話せ

2021/06/27(日) 23:03:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいわけないだろ

2021/06/27(日) 23:05:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ゴメチって何?
って書いてて気づいた、ごめんちょってことかな
相当おじさんだね…

2021/06/27(日) 23:15:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで、やりませんか?
いややらねーよ💢

2021/06/27(日) 23:01:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、ちゃんと○ムつけるから大丈夫だよ。と何の脈略もなく言われた。無視したけど。

2021/06/27(日) 23:01:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ただのセクハラやん

2021/06/27(日) 23:07:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今度お食事にでも行きませんか?
でいいのに
今度白米でも食べに行きませんか?
って誘われた。

一瞬「は?」ってなったけど
彼からしたら
今度ご飯でも食べに行きませんか?
のご飯の部分は、白米のことだと親に教わったらしくて、断った。

2021/06/27(日) 23:02:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友人から旅行のお土産を渡したいから家に取りに来て~と言われたとき(電車で往復3時間)。
理由をつけて断りましたよ。

2021/06/27(日) 23:02:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キスされそうになって

そんな事故みたいなキスいやですよーってかわしたら

ボクは◯◯とだったら事故してもいいなって

また迫ってきたので

それって失礼ですよって
少しきれ気味に言ってかわした。

2021/06/27(日) 23:02:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何ドラマのセリフ?くさ

2021/06/27(日) 23:03:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
よく言ってやった!

2021/06/27(日) 23:06:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 23:02:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どういう状況

2021/06/27(日) 23:07:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これはおもろいww

2021/06/27(日) 23:11:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんな報告いらないw

2021/06/27(日) 23:24:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ではなぜ来た。

2021/06/28(月) 00:16:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチオヤジ

俺の家の近くのスーパーに一緒に行かない?

行くわけねーだろアホ

2021/06/27(日) 23:03:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「コタツのコンセントが見つからないから一緒に探して〜」って家に呼ばれた。
YUKIファンのデブ。

2021/06/27(日) 23:03:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降りそうだからホテル行かない?

いや行かない行かない

2021/06/27(日) 23:04:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガル子ちゃんお金持ちだから俺を養ってよ」
テメーにその価値あるんか?!あぁ?!

2021/06/27(日) 23:05:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、◯◯休みなの
一緒していい?一緒に帰ろ?

学生時代に一度はこんな経験ない?
最初の一行要らない。無神経すぎ。

2021/06/27(日) 23:05:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の最後に
「今夜は君を寝かせないでしょうか?それとも大事に手を出さないでしょうか?」というつまらないクイズ。
「帰ります」と帰りました

2021/06/27(日) 23:06:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「明日休みならちょっとでも今から遊ぶってのもありだけど」

別に私がアプローチしてたわけでも、ヒマだわ〜って話してたわけでもないのに23時過ぎに言われた

しかもありだけどってなんなの?「遊ばない?」ならまだわかるわ

2021/06/27(日) 23:06:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家の母がよく言うセリフ。

2021/06/27(日) 23:06:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で初めて会った人と番号交換したら帰宅途中に電話きて、ベロンベロンな感じでだれー⁇君だれー⁇2人で飲み直さないー⁇って言われた。わからん相手を誘うとかもう馬鹿としか思えない

2021/06/27(日) 23:07:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこーな年下の男の子と初めて飲みに行った時に店出てすぐ、この後いちゃいちゃさせてください
って言われてひいた。なんか、言い方?

2021/06/27(日) 23:07:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「一目惚れしたんでお話ししたい」
まだ親しくないうちに言われた。しかもそいつ私より20近く上。

2021/06/27(日) 23:07:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めませんと言ったら「飲ませたいな~酔ってるところ見てみたい~」って言ってきたナンパ男
ひたすら断って逃げた

2021/06/27(日) 23:08:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないからホテル行こう

2021/06/27(日) 23:08:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通りすがりの酔っ払いのおじさんに「デカイよ、デカイよー」って八百屋みたいな掛け声で誘われた
勿論無視‼︎

2021/06/27(日) 23:08:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶するだけだって言ったのに車で急にムラムラし出したらしく、抱きしめるふりして太ももの付け根あたりを何度も触ろうとしてくるので振り払って「なんなん?」って言ったら、
「あそこを触って気持ちよくしてあげたら我慢できなくなってホテル行ってくれるかなと思って」と言われた。
付き合ってまだ浅く、何もしてない頃。
何もせずに終わりました。笑

2021/06/27(日) 23:09:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の友達に、俺ともどう?って言われたわ

2021/06/27(日) 23:09:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉行かない!?←一緒に食事すら行ったことないのに言われた

2021/06/27(日) 23:10:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで
「顔のことで悩んでんの?まあ普通普通!俺なら全然抱けるよww」

2021/06/27(日) 23:10:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それって誘ってんのか?

2021/06/27(日) 23:10:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
親を安心させてあげたいから、身を固めたいなって

一度振られた相手に

2021/06/27(日) 23:11:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの知り合いから深夜に「5万でどう?」って電話かかってきた。もちろん電話切った。

2021/06/27(日) 23:11:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
電話がかかってきて「〇〇ちゃんって俺のこと好きだよね、だから〇日に会おう」

…はい?ってなった。

2021/06/27(日) 23:11:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないのに、親に会ってほしいって言われた。

2021/06/27(日) 23:12:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか憎めないw

2021/06/27(日) 23:12:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この前本屋で本選んでたら声かけられて、多少本について雑談したあと「僕、最近妻としてないんですよ。良かったらしませんか?」と言われた。
断ったらどっか行ったけど、数分後にまた声掛けてきて
「僕が1人でするのを見てもらうとかでもダメですか?」
と聞かれた。

奥さん、苦労してるだろうなぁ…

2021/06/27(日) 23:12:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
いや奥さんに見てもらったらどうや笑

2021/06/27(日) 23:45:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたいなーw

w←イラっとした

2021/06/27(日) 23:14:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに誘い方なら独特だけど、そんなに悪くないやり方だと思った。

2021/06/27(日) 23:15:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
「頼む!一回やらせて」
飲み会の席で先輩に言われました
「絶対に嫌です」と笑顔で断りましたが
マジで気持ち悪くてありえない

2021/06/27(日) 23:17:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に冒険しとこうよー
ワンナイトくらいあってもいいやーん

断ったらイケメンの友達連れてきて
3人で冒険しよー!

帰った。

2021/06/27(日) 23:20:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
昔同僚だった男から10年ぶりくらいに連絡が来た。
普通にLINEで誰々覚えてる?とか懐かしいねーなんて会話してたら「何か会いたいねえ」って言われて、当時みたいに飲み会とかしたいのかなと思ってたら「俺お前の事好きだったからさ。すこーーーしだけ。だから会いたい」と。
お互い既婚だし、好きだったから会いたいって理由に応じる事もないな、下心しかないじゃんと思って冷たくあしらったらブロックされた。
何だったんだ。

2021/06/27(日) 23:21:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 23:21:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、コメントありがとうございます。
長渕のトピで見て思い出して勢いでトピ立てしたら立ってましたw
ちなみに素直にシチュー貰いに行ったら相手がその気だったらしく引きずり込まれましたが断ってシチュー持って帰りましたw

2021/06/27(日) 23:22:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カレーを言われてタッパー持って行ったらちょっと待っててね。って玄関すら上がらなかった!
めっちゃおいしかったからまた作りすぎてね!とお願いした(笑)
定期的にくれるから取りに行くよー!
ちなみに、仲は良いです。

2021/06/27(日) 23:23:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は何倍も給料貰ってるからと言われた。
高い焼き肉屋とかお寿司屋を、〇〇の給料じゃ無理でしょ?行く機会ないでしょ?
だから食べさせてあげる、と誘われた。

確かに私の方が低収入だと思う、社会人としての年数も短い。でも小馬鹿にしてるようで気分が悪かったな。私なりに頑張って仕事してたし。
話が合わず断ったら逆上して怒鳴られた。こんな店連れてってくれるの俺くらいだぞって。
普通に、美味しいお店知ってるから行こう!とかで良かったのに…。

2021/06/27(日) 23:27:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
うわー
これはイヤすぎ。マウントすごいね

2021/06/28(月) 00:15:11


編集元: ありえない誘われ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
憧れている事を書くと、その経験者が現実はこうだよ、って教えてくれるトピ!
若い頃下品だったけど今は上品を装っている人〜
教えて!!ママ友の自慢撃退法!!
♥あわせて読みたい♥