1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はフードコートに「ラーメン二郎」があって欲しいと思います。
「ラーメン二郎」は店舗でしか食べられなく、しかもある程度早めに食べないといけない雰囲気だからゆっくり出来ないので。
皆さんのご要望のお店は何ですか?

2021/06/27(日) 21:21:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀製麺

2021/06/27(日) 21:21:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
丸亀は普通にありがち

2021/06/27(日) 21:23:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこ

2021/06/27(日) 21:21:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
叙々苑

2021/06/27(日) 21:21:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルド

2021/06/27(日) 21:21:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え、大体のフードコートにありそうだけど違うのかな?

2021/06/27(日) 21:24:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤ

2021/06/27(日) 21:22:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタードーナツ

2021/06/27(日) 21:22:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガーキングもっと増えて欲しい

2021/06/27(日) 21:22:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビンバのお店

2021/06/27(日) 21:22:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキー

2021/06/27(日) 21:22:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこ

2021/06/27(日) 21:22:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サーティワン

2021/06/27(日) 21:22:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リンガーハット

2021/06/27(日) 21:22:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
野菜が大好きだから、リンガーハットがあると嬉しい♪

2021/06/27(日) 21:26:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
何食べようか迷って結局リンガーハットのパターンが多い

2021/06/27(日) 21:34:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グンマにもっとバーガーキング進出して

2021/06/27(日) 21:22:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲館とか?
フードコートでも美味しいコーヒー飲めると嬉しい

2021/06/27(日) 21:22:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀もマクドもフードコートによく入ってるやんけw

2021/06/27(日) 21:23:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎ちゃんぽん!

2021/06/27(日) 21:23:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スシロー

2021/06/27(日) 21:23:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/27(日) 21:23:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
チリビーンズ食べたい!!

2021/06/27(日) 22:20:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハンバーガー屋の中で一番好きだわ
味が良いのはもちろん、その辺のスカスカバーガーより身が詰まってる感じ

2021/06/27(日) 22:33:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローは無理かな流石に

2021/06/27(日) 21:23:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
CoCo壱

2021/06/27(日) 21:23:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェンディーズ

2021/06/27(日) 21:23:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェ、プリン、あんみつ、カキ氷とかがある甘味専門亭

2021/06/27(日) 21:23:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2021/06/27(日) 21:23:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やよい軒

2021/06/27(日) 21:23:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは今なかなかない店でって事?

だとしたら、中本
蒙古タンメン気軽に食べたい
大好き

2021/06/27(日) 21:23:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
てんや

2021/06/27(日) 21:23:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SUBWAY

2021/06/27(日) 21:23:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタの五右衛門

2021/06/27(日) 21:24:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の王将

2021/06/27(日) 21:24:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ料理、インドカレー屋

2021/06/27(日) 21:24:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
山田うどん!
って知ってる?

2021/06/27(日) 21:25:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クアアイナ

2021/06/27(日) 21:25:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドロックがいいな!
【画像】

2021/06/27(日) 21:25:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
デリバリーピザのワンカット、
家では夫婦2人だけなの食べきれないのでデリバリーを頼めないから好きな味を二種類だけとか頼みたい

2021/06/27(日) 21:25:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダエクスプレス
【画像】

2021/06/27(日) 21:26:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ハワイのフードコートにはあるよね🥰

2021/06/27(日) 21:56:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あると言えばあるんだけど、パンダエクスプレスとタコベル、近くに進出して欲しい。

2021/06/27(日) 21:26:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー

2021/06/27(日) 21:26:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2021/06/27(日) 21:26:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アジアンな料理をファーストフード的に出してくれるお店に来て欲しい。
ルーローハンとか豆花とか台湾屋台で食べれそうなもの食べれるお店。

2021/06/27(日) 21:26:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲

2021/06/27(日) 21:26:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スープストック!

2021/06/27(日) 21:26:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドムドムバーガー

もっと店舗あればよいのに

2021/06/27(日) 21:27:05


編集元: フードコートにあって欲しい料理店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カットサラダを買うのは悪ですか?
第1子妊娠の板野友美、バランス最高の愛情たっぷり料理を披露 しめじの和風ハンバーグなど8品
セブンイレブン新作スイーツは「マリトッツォ」! ホイップたっぷり
♥あわせて読みたい♥