1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/28/kiji/20210628s00041000256000c.html
小島の話を聞いたテレビ局局員によると、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違い。同局員は「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もままならず、会う機会も減っていたそうだ」と明かした。また、19歳という年齢差からくる価値観や考え方の違いもあり「ここ最近、交際1年を迎えたのを機に、互いの関係に向き合った結果、別れを選択したと聞きました」(同局員)。

2021/06/28(月) 08:05:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
一番の被害者は奥さんと子どもさん

2021/06/28(月) 08:05:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも、テレビつければ目に入るという最悪なやつ

2021/06/28(月) 08:09:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
略奪だったの?

2021/06/28(月) 08:15:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
略奪はこじるりの前に付き合ってたB級タレントじゃなかった?
こじるりはその後に付き合ったはず。

2021/06/28(月) 08:19:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
離婚までしたのにね。
まぁ、そういう夫なら結果的に離婚して正解だったけど。

2021/06/28(月) 08:15:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、なんとなく知ってた。

2021/06/28(月) 08:06:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや早すぎでしょ

2021/06/28(月) 08:06:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ高感度下がっただけだね。

2021/06/28(月) 08:06:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれだけ毎日テレビに出てたのに明らかに露出下がったよね
何もしてなければあのままだったろうに

2021/06/28(月) 08:09:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
感度www

2021/06/28(月) 08:10:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルちゃんってこの誤字本当に多くてモヤモヤする。好感度ね

2021/06/28(月) 08:15:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
プラスになる事ひとつもなかったね

2021/06/28(月) 08:18:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にトピ立つと思った
そしてお昼頃にはトピ1位になってそう

2021/06/28(月) 08:06:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね

2021/06/28(月) 08:06:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらもこの熱愛でイメージダウンしたような

2021/06/28(月) 08:06:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
正直別に元々イメージ良くない。ホリプロさんが色々頑張ってるだけって感じ。

2021/06/28(月) 08:09:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
失ったものは大きかったね…

2021/06/28(月) 08:06:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このニュース見た時ガル民大喜びだろうなと思った

2021/06/28(月) 08:06:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム好きだったのにこれでイメージ下がったんだよねぇ

2021/06/28(月) 08:06:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
コロナで1年延期してたアニメ、続き見てないわ

2021/06/28(月) 08:11:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
結局別れたし、この漫画家さんにいいこと何も残らなかったね。

2021/06/28(月) 08:13:35


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いつか読もうと思ってたけどこじるりがチラついて来るからもう読む事はないと思う

2021/06/28(月) 08:45:28


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヤフコメ見てたら最近面白さ戻ってきたから別れたと思ってたってあったよw

2021/06/28(月) 08:46:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一つの家庭を壊しておいて

2021/06/28(月) 08:06:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
離婚に至った不倫は別の人
少なくとも離婚前に奥さんや親族が把握してた女ではない

2021/06/28(月) 08:17:23


391. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか勘違いしてる人多いけど、こじるりが家庭を壊したんじゃなくてこじるりの前に付き合ってた女が家庭を壊したんだよ。そこを履き違えたら流石に気の毒。まあこじるりのイメージも良くないだろうけど

2021/06/28(月) 08:54:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもうそのまま結婚したほうがいいよ

2021/06/28(月) 08:06:50


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これで手に入れたら飽きるイメージついた
人を巻き込んだ割に早すぎだろw

2021/06/28(月) 08:26:02


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当いっそ結婚すればいいのに
一生言われるだろうけど言われる覚悟ないなら不倫するなと言いたい(どんな場合でも不倫は駄目だけど)

2021/06/28(月) 08:31:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも得るものがなかった不毛な関係

2021/06/28(月) 08:07:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の女に振り回される男もだせぇ

2021/06/28(月) 08:07:11


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こじるりだけがペラペラしゃべって原はダンマリ
しゃべればしゃべるほど自分の商品価値下がるんだから、どう見てもこじるりの方が劣位だったじゃん

そもそもおっさんなんて基本的に若い子とヤれればあとはどうなろうと知ったこっちゃない生き物なのに、それも見抜けなくて頭いいキャラもパー

各方面に土下座してゼロからやり直す以外に方法はないね

2021/06/28(月) 08:41:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントとしての価値を自ら傷つけたね

2021/06/28(月) 08:07:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この報道でダーティーなイメージがついたし、今後どうするんだろうね。

2021/06/28(月) 08:07:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と付き合おうが、別れようが
どうしても この人苦手……

2021/06/28(月) 08:07:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人だけは私本当に無理。勝ち気勝ち気で観てて疲れる。スキャンダルの回避とかはやたら上手いのもなんか…

2021/06/28(月) 08:07:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる。
で記事に出ると、先輩使ってラジオやテレビで交際宣言。

2021/06/28(月) 08:15:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
最後は親友のミッツがちょっと粋な事言ってまとめる、までがセット

2021/06/28(月) 08:17:12


472. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あざとい と言うよりも 小賢しい

2021/06/28(月) 09:07:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男女どちらからも人気無くなったよね
自業自得

2021/06/28(月) 08:07:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元からそんなに人気ないよね

2021/06/28(月) 08:18:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
二人共ダーティーなイメージがついただけだった。

2021/06/28(月) 08:07:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでも離さないと思ってたから意外だわー(どうでもよー)

2021/06/28(月) 08:07:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで見てしまうけどほんとに見たくない。まだ起用するなんて狂ってる。

2021/06/28(月) 08:08:01


443. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大好きなアイスを思いっきり〜

ハフン♩が嫌いwww

2021/06/28(月) 09:02:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース見た瞬間、トピ立つだろうなと思いました!

2021/06/28(月) 08:08:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小島の計算では祝福の嵐だった思惑が大いに外れて好感度爆下がりだったから、
おっさん捨てられたんだろうな
まあ自業自得だけど

2021/06/28(月) 08:08:28


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
どこらへんに祝福の要素があったのだろう? 誤算すぎん?

2021/06/28(月) 08:32:22


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本当に祝福されると思ってたならバカすぎない?
よっぽどお花畑だったんだろうな

2021/06/28(月) 08:33:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
またキングダムがのりかえたんじゃない?

2021/06/28(月) 08:08:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナを理由にして飽きるの早かったね

2021/06/28(月) 08:08:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
既に次がいそう

2021/06/28(月) 08:08:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの人は奥さんと何のために別れたんだろう?
こんな簡単に破局とか、こじるりと本気で籍入れるつもりだったとは思えない

2021/06/28(月) 08:08:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そりゃあこじるりさんと結婚するつもりだったのでは?
キングダムの人って漫画家としては遅咲きだよね?
作品がメガヒットして、
めちゃくちゃ金も名声も手に入って、
若くて可愛くて頭の回転が良くて
自分の雑誌のグラビアもするような芸能人が
目をハートにして
「大好き!一生ついていきたい!」
って言ってくるんだよ。
舞い上がったんだろうね…。

2021/06/28(月) 08:18:01


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
キングダムの人は元々違う人と不倫しててそれが原因で奥さんと別れた。こじるりはその不倫相手から略奪したっていう感じ

2021/06/28(月) 08:35:33


428. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
不倫女1号も結局略奪されてて草w
不倫する男なんてそんなモンだろうに

2021/06/28(月) 09:00:26


466. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
なにもかもクソだな!

2021/06/28(月) 09:05:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのせいにしてるけど、去年は普通に行ってたじゃん

2021/06/28(月) 08:08:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
略奪する位だからもっと今より何か他に自分に有利な道が出来たんじゃないのかな。
情熱的に見えて損得勘定で動くちゃっかりさと世渡り上手な面がありそう。
イメージアップで軌道修正しつつ、水面下で同時進行もあるかもね。

2021/06/28(月) 08:09:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
原先生の下がった好感度は戻らない

2021/06/28(月) 08:09:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これで別れた奥さんに復縁とかいってたら嫌だな

2021/06/28(月) 08:09:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻子が可哀想

2021/06/28(月) 08:10:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
金のためになんとしても結婚に持ち込むと思ってた

2021/06/28(月) 08:10:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとお子さんにすり寄っていかないかが心配

2021/06/28(月) 08:10:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アハッハッハッハッw
思わず笑いが出ちゃた
ごめんなさい性格悪いんで

2021/06/28(月) 08:10:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
熱愛前から、こじるり何となく嫌いだった女性多いよね
不自然な媚びがベッキーに似てる

2021/06/28(月) 08:10:13


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
元気の押し売り感出てるよねw。だからずっと見てるとしんどくなる。

2021/06/28(月) 08:30:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に別れたのかな。ネットで騒がれてお互いイメージダウンしたから一旦離れて数年後シレッと結婚してそう。

2021/06/28(月) 08:10:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ガチでやりそうなところがこの人

2021/06/28(月) 08:11:49


編集元: 小島瑠璃子、「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京都 新型コロナ 新たに534人感染確認
人あふれる渋谷「コロナ前くらい」 宣言解除後の初週末
「レジ台に座り、マスク無しで店員に暴言」 昼時のマクドナルドで見られた“子供たちの迷惑行為”が話題に
♥あわせて読みたい♥