1. 匿名@ガールズちゃんねる




不倫した経験がある人に詳細を聞いてみると…

・「結婚する前に付き合っていた相手と二人で飲みに行って肉体関係を持った」

・「オンラインゲームで知り合った人に会いに行った」

・「小学生の頃の同級生と燃え上がってしまった」

独身時代に既婚者の男性と不倫していたという人の声も…

・「年上好きだったので24歳上の人と。略奪とか全く思ってなくてただ恋人気分を味わっていた」

・「普通に付き合ってると思っていたのにある日突然『実は嫁と子どもがいる』と言われた。パニックになったが付き合いが長かったのですぐには別れられなかった」
http://www.lettuceclub.net/news/article/1037136/

2021/06/28(月) 18:36:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ねーよ!

2021/06/28(月) 18:37:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は殺人
【画像】

2021/06/28(月) 18:39:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう掲示板に載せるのは止めようよ

2021/06/28(月) 18:40:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おもしろ半分で載せてんのか?
みんなに叩かせるために
あんたも同意だな

2021/06/28(月) 18:42:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この時はまさかあんな事が露呈するとは思ってなかったな‥
こんな綺麗な奥さん残して亡くなるなんて‥と胸が苦しかったし、数年後に新しい恋人ができて良かったとひと事ながら嬉しかったのに。

2021/06/28(月) 18:43:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
すっかり忘れてたのに思い出した
風化してたわ

2021/06/28(月) 18:44:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
15年間不倫どころか浮気もしたことない
夫のことはもうとっくに愛してないけど男が面倒くさい

2021/06/28(月) 18:39:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、結局不倫になったの?

2021/06/28(月) 18:39:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとあると思ってた。

2021/06/28(月) 18:39:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とかするのめんどくさそう
毛の処理とかもあるし

2021/06/28(月) 18:39:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
不倫しなくても毛の処理はしようぜ🤗

2021/06/28(月) 18:52:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
VIOとかもいつもしてるの?
する予定がなさげなときは処理しないから人に見せるには申し訳ない感じだよ

2021/06/28(月) 18:58:06


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
なりたいVIの完成形があるから、生理もあるし計画的に気にしてやってる。
不倫願望はナシだけど、自分の体やスキンケアは日々のお手入れが大切だと思っているので。

2021/06/28(月) 21:18:06


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
毛の処理もだし、1人でダラダラするのが好きな私からしたら外出自体が面倒くさい

2021/06/28(月) 20:09:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい食事デートは何度かしたけど肉体関係は一切なかった
これは不倫じゃないかな?

2021/06/28(月) 18:40:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんって、不倫叩き好きなくせに、不倫経験者もけっこういるんだよね

2021/06/28(月) 18:40:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
叩く人と、経験者は別なんじゃないの。

2021/06/28(月) 19:00:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レタスクラブは主婦層が多いからこの結果だけど、実際は30パーセント以上いるとおもう。
この漫画も、働き始めたら出会いがあったように、出会いがあれば率も高くなる。

2021/06/28(月) 18:40:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピずれごめん。

トピ画の漫画の「きゅううううん」がいつも自分に酔ってるなーwって思ってる。

結局不倫や浮気だからね。

2021/06/28(月) 18:41:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もあの漫画の方に反応した笑

2021/06/28(月) 19:00:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
「きゅうううん」はこの作者の売りだからね
この漫画に共感する人っているのかな?

2021/06/28(月) 19:02:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかるー!
あんな都合の良い不倫相手居ないだろーとも思う
大学院生で自分にも関心ありありで

2021/06/28(月) 19:06:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
酔いすぎ、ただの盛りのついた女がグダクダ引っ張りながら大学院生とやる話

2021/06/28(月) 19:44:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
したことないしするつもりもないです。
独身のときに職場の既婚の男性がなんかプレゼントくれたりやたらご飯誘ってきて気持ち悪かった。それ以来不倫する人が本当に無理だと思うようになった…

2021/06/28(月) 18:42:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
4割くらいは不倫浮気経験者でしょ
商社出版社勤務した女性ならわかるはず
私は女はそういうもんだと思ってる

2021/06/28(月) 18:42:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はないな。
そもそも面倒いだろうに。
そこまで恋愛に酔えないわ。

2021/06/28(月) 18:42:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を叩くがるで人気のなぞ
【画像】

2021/06/28(月) 18:42:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ画の漫画、インスタでみたことある。
最高に気持ち悪かった。
あざといというかなんというか。

2021/06/28(月) 18:43:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くなって連絡先交換してLINEしたりしてた。気になるとこがあって問いただしたら奥さんいると言われた。ショックだった。でもそれ以上の関係にはならなかったからよかった。

2021/06/28(月) 18:43:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に同級生でバイト先の店長と不倫してた
不倫されるような家庭が悪いよねーしかも大人と付き合ってるのすごーいみたいに思ってたけど本当幼かったなっておもうよ

2021/06/28(月) 18:44:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
その店長はずっと他にも手を出し続けてるんだろうな

2021/06/28(月) 18:54:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が不倫してて縁切った。
結婚式招待されたけど、欠席どころか返事も返さなかった。

2021/06/28(月) 18:44:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友が不倫してた。絶対にそんなことしそうに見えないのに。家族ぐるみで親しくしてたけど段々旦那さんとお子さんが気の毒になってきて離れた

2021/06/28(月) 18:45:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
19くらいの時、したことある。
親ともうまくいかず、仕事もうまくいかず、友達もいなくて、慣れない土地で人肌が恋しくて。

2021/06/28(月) 18:45:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
母親がしてた
軽蔑してます

2021/06/28(月) 18:46:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分既婚、相手独身なら2回ある。
相手既婚もしくは彼女持ちは無理ですな。フリーとしか付き合わないわよ

2021/06/28(月) 18:49:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ダメだけど、なんかわかる
他人のものは最初から興味ない

2021/06/28(月) 18:57:07


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82私もすっごいわかる。人のものはいらないんだよね。フリーじゃなきゃ本当いらない。既婚者とか本当興味なし。

2021/06/28(月) 19:46:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時は2回既婚者と付き合ったことある
両方とも奥さんにバレたけど離婚には至らずお別れした
結婚してからは新婚当初から元彼とずっと続いてる
不倫できる人格って倫理観がおかしいから直らないよ
私がそうだからわかる

2021/06/28(月) 18:49:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しけりゃいいでしょ
人生は。

2021/06/28(月) 18:51:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
口でしてあげたのも不倫になりますか?

2021/06/28(月) 18:51:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一回やったら想像と違ったからすぐ切ったな
何年か続く人らは相当相性良いんだろうな

2021/06/28(月) 18:55:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オペ室看護師してたとき、あまりの不倫の多さに嫌になった。

2021/06/28(月) 18:57:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人ってなんだかんだ恋愛体質の人多くない?恋愛が優先順位上の人。

だから言ってしまえば、生まれ持った気質みたいなもののような。よって不倫も浮気も治らない。

2021/06/28(月) 19:04:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
自分がその気質持ちってわかってて結婚せずに遊ぶ人はまぁ賢明な判断かなと思う
結婚してから出会う順番を間違えたとか言って溺れたり、向いてないかもとうすうす思ってるのに結婚して配偶者と子供つくって結果裏切ったりするタチ悪い人もいるし

2021/06/28(月) 19:13:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とかできるエネルギーすごい
クタクタなんすけど

2021/06/28(月) 19:05:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前に付き合ってた人と2人で飲みに行って、、、は確信犯すぎない?

今日浮気するぞ!て気がなきゃ結婚前に元カレ元カノとサシでご飯、そんな状況にはなりません。

2021/06/28(月) 19:08:06


203. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえば旦那が奇跡的な運命の人で顔が似てる、趣味も同じ、優しいイケメンとかなら不倫するわけないが

たまたま出会いに恵まれず、婚活でスペックだけで選んだあまりタイプではない人みたいなパターンの場合不倫確率上がるのでは?

最初から奇跡の出会いで、誰が見てもこれは相性バツグンだなみたいな超ピッタリ結婚してる人ばかりじゃ無いと思うよ。

もちろん倫理観高いから好きでもない旦那を裏切らない人もいるけどね

2021/06/28(月) 19:57:00


211. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも出会いが無かったり、モテないから物理的に不倫出来ない人が7割じゃない?男もモテないからやってないだけの人が多い。妻より優しいグラマラス美人が全力でアプローチしても我慢できる男は3割いればいい方では?

たまにお互い相思相愛なのに片方既婚者だから我慢してる人は偉いなあと思うけど。

2021/06/28(月) 20:00:53


242. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は心の殺人

2021/06/28(月) 20:39:56


252. 匿名@ガールズちゃんねる
目をかけてた部下の女の子が、聞いてもないのに酔っ払って不倫カミングアウトしてきた時はショックだった
お金持ってるし何でも言う事聞いてくれる余裕があるから同年代の男が子供っぽく見えるんだと

そりゃ相手はただ若い女とヤリたいだけだからなんぼでも言う事聞くし甘い言葉も言うだろ、あなたの人生に責任取る気ないんだから
そんなのに慣れたら同世代と結婚なんてあほらしくなるの当然だけど、気づいた頃にはその男にも捨てられるし適齢期の男も逃げるし、下手したら奥さんから訴えられるよ、いいとこ取りしようなんて絶対ツケが回ってくるから今すぐやめなさいと説教したけど聞き入れられなかった

案の定しばらくしたら突然会社に来なくなった
ちょっと痛い目ぐらいで済んでればいいけどなあ

2021/06/28(月) 20:56:38


274. 匿名@ガールズちゃんねる
年上の旦那に10数年不倫されてて別居した。
離婚も検討中。年上のモラハラのくせにメンタル豆腐の旦那にほとほと疲れて今は年下の彼氏が居る。今すっごい幸せ。
これも不倫になるけどもう世間体とかどうでも良くなった。人には言えないけど、旦那には恋愛OKと承諾得てるし遠慮なく楽しませてもらってる。

2021/06/28(月) 21:51:02


編集元: 「不倫した経験はありますか?」元カレと…小学校時代の同級生と…既婚女性の匿名アンケートから見えてきた様々な事情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
熊田曜子ドロ沼離婚騒動、不倫疑惑で "腫れ物扱い"「愛娘との微妙な距離感」
不倫をやめてよかった人!
女性が不倫に走るとき「結婚前の飲み友達と久々に再会した流れで」「取引先の人に食事に誘われて……」
♥あわせて読みたい♥