1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 15:00:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あーでたよ

2021/06/28(月) 15:00:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人やぞコラ!!!

2021/06/28(月) 15:00:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにふざけてたの?
いじめとかじゃなくて?

2021/06/28(月) 15:00:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
死人に口なしにならないでほしいね

2021/06/28(月) 15:03:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ふざけて川に突き落とすなんてしない。
プールならともかく。

2021/06/28(月) 15:05:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
プールでも危ないけどね
全身麻痺になった女の子いたし

2021/06/28(月) 15:08:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
小学生の時に男子がそれをふざけてやってたら先生に凄い勢いで怒られてたな。
そりゃそうだよね。

2021/06/28(月) 15:44:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめちゃうの?

2021/06/28(月) 15:01:04


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
双子の兄だって
本当にふざけてたんだろうね
慌てて助けに入ったみたいだよ
一生後悔するだろうな…

2021/06/28(月) 22:31:17


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
母親が弟は泳げなかったって証言してるって

ご両親辛すぎる…

2021/06/28(月) 22:41:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イジメだよね。

2021/06/28(月) 15:01:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は選ぼうね

2021/06/28(月) 15:01:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ?って言ったがる民間違ってなかったじゃん

2021/06/28(月) 15:01:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
前のトピは知らないけど
まだ詳細が出てないニュースに
憶測で誰かを犯人と決めつけるのはよくないでしょうよ
福岡の煽り事件や茨城の煽り事件で
ネットで無関係な人が晒されたの知ってる?
今回は当たってたとしても外れてたら、濡れ衣着させられてたんだよ
認識改めようよ

2021/06/28(月) 15:47:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
間違ってなかったけど結果論

2021/06/28(月) 16:06:07


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
いじめになるの?みんなで落とし合いっこしてたんだよ?ウェーイってみんなでふざけ合ってたら死んでしまったってやつじゃん。

2021/06/28(月) 22:42:04


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
双子の兄と出てましたが‥

2021/06/28(月) 22:27:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけて落としたなら助けに行くんじゃないの

2021/06/28(月) 15:01:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
助けるわけないじゃん。こういう奴らはチキンだから

2021/06/28(月) 15:51:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけという名のイジメ。
そして殺人。

2021/06/28(月) 15:01:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人やん

2021/06/28(月) 15:01:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもウェイ系らしい。

2021/06/28(月) 15:01:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって男の子多いよね。
息子にはちゃんと言い聞かせよう

2021/06/28(月) 15:02:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
集団になるほど…だよね
ビビりと思われたくないとか悪い方へどんどんエスカレートしてく

2021/06/28(月) 15:09:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
女子は直接的なことする人ほとんどいなくて、無視や仲間外れ、ヒソヒソ悪口言ったり系が多い気がする

2021/06/28(月) 15:15:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちも来年子どもが小学生で、子どもらだけの行動範囲が広がるだろうから教えこんでるところ。

川や溜池の近くには行かないこと。
親の許可なしに行こうって誘ってくる友達は友達じゃないから断りなさい。
川や溜池に落ちたら死ぬのと同じで、とっても苦しいし二度と大好きなおばあちゃんに会えない(同居)よ、って。

何歳までこれが効くのか分からないけど、悪ふざけで川や溜池に遊びに行くような友達と連まないで欲しい。

2021/06/28(月) 15:59:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当に小さい頃からしっかり言い聞かせた方がいいよ。
私は小学生の男の子二人が自転車で並走してて、一方がふざけて相手を押したらバランス崩して倒れて、そのまま後ろのトラックにトマトが潰れたかのようにあっけなく頭潰されたのを見たことあるからトラウマだよ。
ニュースにならなくても、子供が子供を冗談のつもりで殺す事って結構多いと思う。

2021/06/28(月) 18:00:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旭川の件もあるから、本当はいじめとかじゃないのか疑うわ。

2021/06/28(月) 15:02:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
過失致死ですね。
突き落とした奴逮捕でお願いします。

2021/06/28(月) 15:02:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけてとかで子供が殺されたら堪らんわ。
逆に他人の子供を殺してしまっても困る

2021/06/28(月) 15:02:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男子ってこういとこ怖いよね

2021/06/28(月) 15:02:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洒落にならない。

最低限の常識を身につけさせるのは親の義務。

2021/06/28(月) 15:02:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり…。

ふざけてて、ってのは苦し紛れの言い訳だよな

2021/06/28(月) 15:02:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめという言葉じゃ生ぬるいよ。こんなの暴行殺人だ

2021/06/28(月) 15:03:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけてて突き落とすって後先考えられ無さすぎじゃない?
面白半分でやっていいことじゃないし、大切な友達にそんなことするのかな?

2021/06/28(月) 15:03:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳が河川敷で酒を飲んで鍋パーティー・・・

2021/06/28(月) 15:03:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
酒飲んでるなら刑罰も成人並にしてよか。

2021/06/28(月) 17:09:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フツーふざけて突き落とさないでしょw
ふざけ過ぎだよイジメだったね

2021/06/28(月) 15:03:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「ふざけ」と称して、その少年のことが嫌いなヤツが、どさくさに紛れて殺したんだよ…!
「殺意はないし、まさか死ぬとは思わなかった(俺は悪くない)」ってね

2021/06/28(月) 15:03:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
少年らは当時およそ10人で河川敷で酒を飲みながら鍋パーティー

そういう系の人たちかー

2021/06/28(月) 15:03:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
所詮はウェーイ系

2021/06/28(月) 15:05:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうだよね。
このご時世にみんなで集まってワイワイお酒飲んで。

高校生と中学生の子供がいるけど、友達と遊びたいのガマンさせてるよ。滅多にOK出さない。
ましてや大人数でなんて。

2021/06/28(月) 15:16:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけてとかいう軽い言葉で済ませないで。
人の命が無くなっているんだから。

2021/06/28(月) 15:03:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人殺しじゃあないですか

2021/06/28(月) 15:04:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男は陰湿
女よりよっぽどやばい

2021/06/28(月) 15:04:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
> およそ10人で河川敷で酒を飲みながら鍋パーティーをしていて、少年らが遊んでいた際、ふざけて川に突き落とされたとみられることが新たに分かりました

酒を飲みながらパーティー…。
少年ってことは未成年よね?

2021/06/28(月) 15:04:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳で飲酒て。
被害者以外は何歳なんだろ。

2021/06/28(月) 15:04:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からガルでも言われてたよね、いじめ説。
ふざけてた、酔ってた、は言い訳にならないと思う。

2021/06/28(月) 15:06:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な予感的中
はい殺人
一生刑務所入っててください
高知の件も早く事実解明してー

2021/06/28(月) 15:06:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男子学生のこういうノリ本当に嫌い

2021/06/28(月) 15:08:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
でもこういうイキリ男子の方が女にはモテるのが現実
だからイキるわけで

2021/06/28(月) 18:44:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKで暴行の疑いで逮捕って言ってる
親はたまらないでしょうね

2021/06/28(月) 15:09:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少年法要らねーよ

いい加減撤廃しろ

2021/06/28(月) 15:09:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪いから
ノリでやったんじゃないの?

許されない。
刑務所入って遺族に多額の損害賠償払って名前報道されて殺人になるって事教えなきゃだめ。

少年法とか必要ありません。

2021/06/28(月) 15:09:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このぐらいの年齢って意外とコントロール出来ないんだよね
前に駅のホームで男子校生2人が最初はふざけ合ってたんだけど段々と喧嘩に発展してホームに落ちそうなぐらいの勢いでやりあってた
見てて怖かったよ

2021/06/28(月) 15:10:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
海で監視員のバイトしてたことあるけど子供どころか大人でもふざけて突き落としたり飛び込みして遊ぶ馬鹿いるよね

2021/06/28(月) 15:11:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
16歳で、お酒飲んでて、
川で遊んでて、
友達に突き落とされたんでしょ?

報道の仕方によって、捉え方変わるからね。

2021/06/28(月) 15:14:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
双子の片割って書いてある

2021/06/28(月) 15:18:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「双子の兄を逮捕」って出た・・・。
親御さんが気の毒すぎる

2021/06/28(月) 15:27:28


編集元: 【続報】荒川で16歳少年死亡 ふざけて突き落とされたか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「野良猫が荷物傷つける」運送会社が駆除依頼、動物愛護法違反の恐れ
全国で相次ぐプラグ抜け ワクチン冷蔵庫、廃棄原因に ネットで呼び掛けも
JOC トランスジェンダー理事を「女性」と発表 本人確認なく謝罪
♥あわせて読みたい♥