1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 20:17:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はるくんとか言う

2021/06/28(月) 20:18:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで?

2021/06/28(月) 20:18:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかしたの?☺️

2021/06/28(月) 20:18:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
で、っていう

2021/06/28(月) 20:18:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それ左遷??

2021/06/28(月) 20:18:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビには出ないってこと?
なんで?

2021/06/28(月) 20:18:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
親のコネ入社だよね。有名

2021/06/28(月) 20:18:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あーだからなんだ

2021/06/28(月) 20:20:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

実家が東京ドーム社長って嘘だって言われてるよね。

2021/06/28(月) 20:21:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そう。
フジの株主だよ、確か

2021/06/28(月) 20:22:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
東京ドーム親のコネ、それ三上な。兄は博報堂やめた。

2021/06/28(月) 20:33:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
異動だけでトピ立つほどの人だっけ?

2021/06/28(月) 20:18:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
みんな薄っすらとこの人に??って疑問に思ってたからでは? 外見だけでなく、YouTuberとの結婚生活をいろんなところで語ってたり(そんなに憧れない)、その割に夫婦喧嘩で警察沙汰起こして認めたりとか。

2021/06/28(月) 21:40:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くも綺麗でもないアナウンサーだと思う
ワイドナショーでは松ちゃんや東野さんが弄りやすそうだからいて欲しいな

2021/06/28(月) 20:18:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
意地の悪い顔してて苦手だった

2021/06/28(月) 21:38:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お笑い向上委員会でもさんまによくいじられてた。
今の久慈さんはあまりいじられてない。

2021/06/28(月) 21:47:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
あの人は可愛いけど無表情なんだもん
薄く笑いながら ただいるだけ

2021/06/28(月) 21:57:29


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
久慈さん、なんでアナウンサーになったんだろう?
可愛いだけで、アナウンサーとして番組回すのも巧くなくて、頓珍漢な質問したり噛むし、発言したと思ったら片寄ってて、突っ込まれると逆ギレ。
モデルじゃダメだったのかな?

ステマの件もあるし、次危険なのは久慈さんなのでは?と密かに思ってる。

2021/06/29(火) 00:53:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
影響ないでーす

2021/06/28(月) 20:19:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマしてた人たちは?

2021/06/28(月) 20:19:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーで若くして異動とは

2021/06/28(月) 20:19:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もう若いとは言えないと思う

2021/06/28(月) 20:27:03


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
異動するならこのタイミングだと思う
アナウンサーは若い人が重宝されるから、仕事が微妙な人は30才前後で異動希望を出す

女性だと華やかな広報や秘書室かアナウンサースクールが多いイメージだから、ネットワークは意外かも

2021/06/28(月) 22:26:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーじゃなくなるってこと?

2021/06/28(月) 20:19:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberと結婚したリケジョだよね

2021/06/28(月) 20:19:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ワイドナで好きなんだけど、どうして?

2021/06/28(月) 20:19:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマアナ達は残留なの?

2021/06/28(月) 20:19:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21299
本人納得しての異動じゃないのかな?

2021/06/28(月) 20:19:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アナウンサーとはいえ所詮サラリーマンなんだから、異動に納得するも何も無いんだけどね。

2021/06/28(月) 20:23:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうだよね。
なんか、アナウンサー試験受けてるから、基本アナウンサーなのかと思ったけど、会社員だと移動もあるよね。

2021/06/28(月) 21:31:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まったくやる気なさそうだったしいいんじゃね

2021/06/28(月) 20:20:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
左遷?

2021/06/28(月) 20:20:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
数年に一回 誰かがアナウンス室から異動になってるイメージはある

2021/06/28(月) 20:20:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
秋元優里「私はしぶとく最後まで居座ってやる!意地だわ!!あー笑えてきたwwwwww」

2021/06/28(月) 20:55:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

何年か前に中村仁美アナが異動になってフジテレビ辞めたよね…この人はどうするんだろうね

2021/06/28(月) 20:59:27


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
細貝沙羅も異動になったね確か

2021/06/28(月) 23:19:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットワーク局って何するんだろ

2021/06/28(月) 20:20:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりテレビ局員がユーチューバーと結婚したから左遷されたのかな

2021/06/28(月) 20:20:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
思った
旦那が問題起こす前に異動させちゃえってかんじだよね

2021/06/28(月) 20:29:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なにするの?パソコンカタカタ打つの?

2021/06/28(月) 20:22:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がユーチューバーじゃ局がやりづらいよな

2021/06/28(月) 20:22:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夫YouTuberだし何かあったらいろいろ怖いから引っ込ませたとか?30人飲み会みたいなこともし夫がやってたらフジにも迷惑だもんね

2021/06/28(月) 20:23:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
原稿読んでるとこ見たことないよ🥺

2021/06/28(月) 20:23:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットワーク局は系列局との調整業務なんじゃない?一番女子アナらしくない部門だね

2021/06/28(月) 20:25:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーと結婚されたら、テレビ局の立場がないっていうことかな
youtubeにとって、もはやテレビは敵ではないってことか

2021/06/28(月) 20:27:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
それはありそう
関係ないけど巨人の選手が日テレ以外の女子アナと結婚したら生え抜きでもいつか出されるってのがあるんだけど
テレビ局とyoutuberも対立関係だもんね

2021/06/28(月) 20:29:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマアナに異動して欲しかったな。
あのキャラ嫌いじゃないよ。

2021/06/28(月) 20:28:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、旦那がYouTuberっていうのが懸念されたのかな
テレビとYouTubeって対極にあるものだもんね

2021/06/28(月) 20:29:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
七月からって、もうすぐじゃん。
だから最後にワイドなショーに出たのかな?

2021/06/28(月) 20:29:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビ女子アナの異動先
広報局、総務局、営業局、事業局は見たことあったけど
ネットワーク局ってなに?
FNN各局との調整部署?
これはなんていうか刺激がなさそうだね

2021/06/28(月) 20:34:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナは今やタレントだから、よほど有能でなければ年増になったら使い捨て

2021/06/28(月) 20:34:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中村仁美もそうじゃなかった?
アナウンス室でない部署に異動の辞令が出てフジ退社した。

2021/06/28(月) 20:35:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
辞めたの知らなかった

2021/06/28(月) 20:36:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
営業局に飛ばされて本人が拒否して、総務預かりになってその後退社
総務預かりだから別に総務局に異動になったわけじゃない

2021/06/28(月) 20:37:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
中村仁美ってアナウンス下手ではなかったイメージ
そんな人でも左遷されるんだ
大竹と結婚したから流石にお金には困らないだろうけど

2021/06/28(月) 21:08:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
バラエティ番組でハワイに行った夫についていって
プライベートの経費まで番組制作費に請求したっていう
疑惑があったんだよ

2021/06/28(月) 21:15:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何か、YouTuber31人が緊急事態宣言中にパーティーとかって取り上げられてて、ワイドナで久代さん、苦い表情してたからまっちゃんに「旦那は?いたの?」みたいに聞かれて「いや、行ってません!!」て答えてた。
だから久代さんのご主人は今回参加してないけど、フジテレビ側が慌てたのだろうか?
また、YouTuberのこういうことあったら、久代さんのご主人が参加するかもしれないと懸念して、その前に左遷したのかな💧
久代さんは、主人には口うるさく行くなと言ってるって。誰とどこに行くか細かく聞いているって。

2021/06/28(月) 20:37:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹の嫁も移動が嫌だからってフリーになったよね
左遷みたいなもんなのかな?

2021/06/28(月) 20:37:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどなく辞めそう

2021/06/28(月) 20:41:01


編集元: フジテレビの久代萌美アナ、7月からネットワーク局に異動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「かわいすぎるジュノンボーイ」井手上漠、着物姿に「超絶日本美人」「めっちゃ綺麗」の声
女性芸能人の脇はなぜ綺麗なのか?
今泉佑唯出産で近づく夫・ワタナベマホト「復帰」 醜聞あってもユーチューバー界が同情する理由
♥あわせて読みたい♥