1. 匿名@ガールズちゃんねる
にんじん娘

2021/06/28(月) 19:17:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハエ男

2021/06/28(月) 19:17:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女パスタに感動

2021/06/28(月) 19:17:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この歌かわいいから好き

2021/06/28(月) 19:24:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
スープパスタのくだり 歌い出ししかでてこないのにタイトルにするんかいって感じはあるw

2021/06/28(月) 19:25:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司食いね

2021/06/28(月) 19:17:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえわ

2021/06/28(月) 19:17:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇわ

2021/06/28(月) 19:17:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マンピーのGスポット

2021/06/28(月) 19:18:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

2021/06/28(月) 19:18:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンギラギンにさりげなく

2021/06/28(月) 19:18:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーライスの女

2021/06/28(月) 19:18:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
にんじんつながりで、ジェットにんぢん

2021/06/28(月) 19:18:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがオバサンになっても

2021/06/28(月) 19:18:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
森高千里は「オバサン」って言葉が似合わない女性になってるし、旦那は「かっこいい事ばかり言ってもお腹が出てくる」ってこともなく、歌のようにはならなかったね。

2021/06/28(月) 19:48:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンギラギンにさりげなく

2021/06/28(月) 19:19:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
君に薔薇薔薇…という感じ

2021/06/28(月) 19:19:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服を脱がさないで

2021/06/28(月) 19:19:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
歌詞もやばいよね

2021/06/28(月) 20:02:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットからきゅんです!

2021/06/28(月) 19:19:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おっととっと夏だぜ

2021/06/28(月) 19:19:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をプーン
【画像】

2021/06/28(月) 19:19:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うわー!懐かしい✨
鼻をぷーんはあんまり好きじゃなかったなぁ

2021/06/28(月) 19:34:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子供の時きらレボのアルバムを車でよく聞いてたけど、鼻をぷーんは父親から爆笑されてそれ以降きらレボ=はなをぷーんになってしまった

2021/06/28(月) 20:31:15


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
きらレボはバラライカor恋☆カナ

2021/06/28(月) 21:57:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どこもかしこも駐車場

2021/06/28(月) 19:20:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
屁ふりましたねあなた

2021/06/28(月) 19:20:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
屁こきましたねあなたじゃなかった?

2021/06/28(月) 20:16:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
金太の大冒険

2021/06/28(月) 19:21:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね

(合ってる?うろ覚え)

2021/06/28(月) 19:21:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
英題は本国の人から見ると変なタイトルの場合が多いらしい
「Can you celebrate?」はドンちゃん騒ぎみたいな意味なのにバラードだからめっちゃ変な感じだとか

2021/06/28(月) 19:21:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋とワイシャツと私

2021/06/28(月) 19:21:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 19:22:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
森山直太朗は宝庫
【画像】

2021/06/28(月) 19:22:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ殺ス

2021/06/28(月) 19:22:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さなだ虫
そのまんま、さなだ虫の歌です

2021/06/28(月) 19:22:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 19:23:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
タイトルよりみんな可愛くない。田舎の中学生みたい。

2021/06/28(月) 19:42:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりかじり虫

2021/06/28(月) 19:24:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「前前前世」って初めて聞いた時ふざけタイトルだなと思った。

あと、ゴールデンボンバーは変なタイトル多くない?

2021/06/28(月) 19:25:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Sexy Summerに雪が降る

2021/06/28(月) 19:25:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE / Ki・mi・ni・mu・chu

変、というよりダサい

2021/06/28(月) 19:26:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
EXILEはダサい方が似合う

2021/06/28(月) 20:30:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 19:26:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 19:31:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ったやつ
すぐ下の関連トピックにでてきた
【画像】

2021/06/28(月) 19:35:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
上からマリコ

2021/06/28(月) 19:40:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 20:04:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
歌なのかあやしいけど嘉門達夫の
【鼻から牛乳】

華原朋美が歌うから切ない
【あきらめましょう】

2021/06/28(月) 20:07:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 20:08:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
象さんのすきゃんてぃ/うしろゆびさされ組

おニャン子クラブ系、変なタイトルの曲が多いと思う

2021/06/28(月) 20:09:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
前から後ろから

2021/06/28(月) 20:27:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
リサの妖精伝説
「サリナバチタ~サリナバチタ~サリナバチタ~オーホホホー」

2021/06/28(月) 20:28:03


148. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽のコマチエンジェル

2021/06/28(月) 20:30:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
左官職人こね太郎
【画像】

2021/06/28(月) 20:32:09


編集元: 変な歌のタイトル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伝説のロックバンドBOØWYを語ろう
ここ1ヶ月で1番聴いている曲
平沢進を語りたい!
♥あわせて読みたい♥