1. 匿名@ガールズちゃんねる
カボチャ

前に美味しいカボチャが買えたので同じスーパーの同じ産地のものを選んだのに今日のは外れでしたー!

2021/06/28(月) 18:52:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド

2021/06/28(月) 18:52:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これを書きに来た(笑)

種がバカデカかったり
味が微妙だったり難しい💦

2021/06/28(月) 19:04:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
黒い筋入ってるの多いよね

2021/06/28(月) 19:30:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
切ってみないとわからん

2021/06/28(月) 20:33:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
好きだったけどハズレによく当たるから買わなくなっちゃった

2021/06/28(月) 22:03:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド!

2021/06/28(月) 18:52:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー

2021/06/28(月) 18:52:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やたら味が濃いときあるのよ

2021/06/28(月) 18:57:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
店舗によってすっごいマズイお店がある

2021/06/28(月) 19:03:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しなしなパサパサの時ほんと悲しい

2021/06/28(月) 19:06:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サイとドラム以外はパッサパサ。ファミチキの方がジューシーで美味しい。

2021/06/28(月) 19:13:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

2021/06/28(月) 18:52:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みかん

2021/06/28(月) 18:52:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド

傷んでても外から見たらよくわからない

2021/06/28(月) 18:52:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 18:52:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/28(月) 18:52:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご
スカスカの時がある

2021/06/28(月) 18:52:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は歯でパキッと割れるようなリンゴが好きなんだだけど、水を含んだ砂みたいな舌触りのジャリジャリするリンゴだと外れたーと思う
私的には安い買い物ではないから、ガッカリ

2021/06/28(月) 19:35:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご

2021/06/28(月) 18:53:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ🍌!

2021/06/28(月) 18:53:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト

2021/06/28(月) 18:53:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼ

2021/06/28(月) 18:53:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ

2021/06/28(月) 18:53:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご

2021/06/28(月) 18:53:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド
100〜150円の買うとしょっちゅう外れる
腹をくくって200〜250円のにしたりする

2021/06/28(月) 18:53:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
果物。
特にリンゴ。

2021/06/28(月) 18:53:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
フルーツはほんとに当たり外れおおいですよね。
切ってがっかりだと、安いものではないしほんとに残念な気持ちになります。

2021/06/28(月) 18:58:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の王将
店によって味が違う

2021/06/28(月) 18:53:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド。300円くらいの高いやつは間違いなく美味しいけど、100円くらいのは当たり外れが大きい。当たり前かもしれないが。

2021/06/28(月) 18:53:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツはよくある気がする
同じ値段どころか、高いやつより安い方が美味しい時もあるし

2021/06/28(月) 18:54:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりアボカドだよね

大体勝率1割くらいだもん

2021/06/28(月) 18:54:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
里芋かな

2021/06/28(月) 18:54:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ
甘くないと残りのヤツをどうしようかと途方にくれる、、、

2021/06/28(月) 18:54:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
張り切って大玉買っちゃった日には絶望しかない。

塩で誤魔化しながら食べるのも限界あるしね。

2021/06/28(月) 19:14:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのアボカド率高い笑

2021/06/28(月) 18:55:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこし🌽

2021/06/28(月) 18:55:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト
同じ店で買っても量がいつも違う
気のせいかな?

2021/06/28(月) 18:56:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これはパイナップル!
汁気たっぷりジューシーなやつから
中身カスカスな全部が芯で出来てるみたいなやつまで
同じ棚に同じ値段で陳列されてるの
果物売り場はホント主婦の目利き力が試される場だわ

2021/06/28(月) 18:57:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります!!!
甘みが全然ないカボチャだとショック!

2021/06/28(月) 18:57:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴーは切ってみたらあらビックリっての多い
苺とかだと一粒ダメでも他食べれるけどマンゴーはダメだとせっかく買って来ても食べる事出来なくて本当ショック
後日取り替えに行く勇気もないし

2021/06/28(月) 18:59:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カボチャ切った瞬間にスッと切れると、あ、これダメなやつだ。って思う。
スッカスカでおいしくないんだよね。
硬い切れないカボチャほどおいしいと思う。

2021/06/28(月) 18:59:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皮に黄色い部分があるとおいしいって聞いた

2021/06/28(月) 19:23:25


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
以前はよく失敗したけど、最近はカボチャははずさなくなったよ
ちょっとズシッとくるのを選ぶ
あと意外とメキシコ産のが美味しかったりする

2021/06/28(月) 19:59:33


編集元: 同じ値段で買っても、当たり外れがよくある食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画】子連れで買い物中のママが遭遇した“スカッとした話” ズバッとモノ言う若者の度胸に拍手を送りたくなる
100均で買っていい文房具、買わないほうがいい文房具
【もうすぐでレジ袋有料化から1年】結局ビニール袋を買っている人
♥あわせて読みたい♥