1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/28/0014454535.shtml
シャワーやベッドもついていることから「秘密基地感がすごいある」と大喜びで、「見なきゃ良かったぐらい、感動しています」とすでに気持ちは前のめり。

結果、「俺らの秘密基地にしよう!」と購入を決意し、スタッフも拍手。「奥さんにはどう説明を?」と、妻の南明奈への質問をされると「奥さん、猫が好きだから『猫が飼えるよ』って…」と苦笑いだ。

2021/06/29(火) 00:31:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンピングカーかっこいい!

2021/06/29(火) 00:32:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンピングカーってトイレどうなってるの?

2021/06/29(火) 00:32:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
軽タイプはトイレないよね。

2021/06/29(火) 00:45:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大型のキャンピングカーなら水洗トイレやシャワーはオプションで付けたり出来る
当然水はタンクに貯めるタイプ
今回購入されたのは軽だからトイレはないので、携帯トイレや車中泊出来る道の駅を利用かな

2021/06/29(火) 00:54:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
仮に付いていたとしても自分で取り外して捨てるんだよね??

2021/06/29(火) 01:46:19


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海外でオバサンがトイレタンク掃除する動画をyoutubeでみたことある…
ウォエェェェ…オェェェ…!!って言ってたからめちゃくちゃ臭いんだと思う

2021/06/29(火) 07:21:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このまっさる若い

2021/06/29(火) 00:32:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アッキーナ、聖火ランナーやってたね。
元気そうで良かった!

2021/06/29(火) 00:32:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1人になると悲しみが押し寄せてくるからなるだけ人と関わってたり仕事してた方が気分が紛れるかもね

2021/06/29(火) 00:34:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうかな?とても辛そうで無理して笑ってるように見えた。仕事してた方が気が紛れるのかな…。

2021/06/29(火) 00:36:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も思った
体大丈夫かなって

2021/06/29(火) 00:44:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体調は大丈夫なのかな?と心配になりました。
無理のない範囲でお仕事してるなら良いな。

2021/06/29(火) 01:13:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あっきーなの気晴らしになるように色々頑張ってるのが伝わるね

2021/06/29(火) 00:33:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アッキーナが喜ぶことを何かしてあげたいんだろうね
キャンピングカーなら人目を気にせずに好きな時に出かけられるから、良いと思うわ
ドライブだけでも楽しそう

2021/06/29(火) 01:37:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
濱口良い旦那だなあ

2021/06/29(火) 02:03:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんと優しいいい旦那だなぁ

2021/06/29(火) 03:22:51


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私死産した時、医師に2ヶ月は仕事休むよう言われた話を夫にしたら「2ヶ月も?俺なら働く。遊んでないで働いてほしい」って言われたから根に持ってるから、こう言う話きくと良いなぁって思う。
まあそんな素敵男性と私なんか釣り合わないのは分かってるけどさ。

自己語りごめん。
このご主人が優しそうな人だから何があっても乗り越えられそう。というか奥さんだけじゃなくて夫婦で乗り越えようとする意識が大事よね。

2021/06/29(火) 06:52:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったどぉーーー‼︎

2021/06/29(火) 00:33:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フロントがエンジ?のキャンピングカーって珍しいね!

2021/06/29(火) 00:33:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
濱口、可愛い。

2021/06/29(火) 00:33:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真の濱口さんの表情が素敵。
人柄が出てるのかな。

2021/06/29(火) 00:34:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気分転換にはなりそう。夫婦であちこち出掛けてリフレッシュも大事。

2021/06/29(火) 00:34:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
価格は350万円からだし、収入から考えると安い買い物だろうね。楽しませようとしてくれるのが伝わる。いい旦那さんだな。

2021/06/29(火) 00:34:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに素敵な夫婦!!
奥さんを大切にしてるのが伝わります。あっきーなを色んな所に連れて行ってあげてね♪

2021/06/29(火) 00:35:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからないんだけどキャンピングカーで猫飼うの?

2021/06/29(火) 00:35:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わたしもそれ思った。

2021/06/29(火) 00:42:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
おそらくその場しのぎにアッキーナに言って笑ってつっこまれて終わるだけだと思うよ

2021/06/29(火) 00:49:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
泊まりでキャンプ行くのにも連れていけるよってことじゃない?
旅館とかホテルだと連れて行けない場合が多いだろうし。

2021/06/29(火) 01:11:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
猫も連れて行けるよって事だと思う
少しでも気分転換して元気に過ごして欲しいな

2021/06/29(火) 04:40:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンピングカーで猫飼えるってどういうこと?

2021/06/29(火) 00:35:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
猫がいると旅行とか行きづらいけど(留守にしづらい)、キャンピングカーがあれば猫も一緒に遠出できるよってことかなあ?

2021/06/29(火) 00:48:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
そうだと思う。
遠出や泊まりがけの旅行だと、行きづらいし、ペットホテル利用の方法はあるけどね。
家族の一員だとしたら、できるだけ一緒に行動出来たら安心だし、嬉しいよね。
濱口さんや明奈さんが元気そうで何より良かった。

2021/06/29(火) 01:11:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密基地にしよう!とか楽しませてくれる旦那さんいいな

2021/06/29(火) 00:35:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね、いつまでも仲良しでいてほしい

2021/06/29(火) 00:35:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いい買い物したね!

2021/06/29(火) 00:36:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい旦那うらやましい

2021/06/29(火) 00:39:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかイイ人だなぁ。
アッキーナを、いろんな場所に連れてってあげて。
二人の時間大切にしてね。

2021/06/29(火) 00:39:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
hamaguche_masaru であってほしかった

2021/06/29(火) 00:39:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
25から、一気に変なの湧き出してるけど、同一人物??

2021/06/29(火) 00:39:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
たぶん同一人物だろうね

2021/06/29(火) 00:42:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
夜になると決まって変な人出てくるから
昼夜逆転の引きこもりニートだろうね

2021/06/29(火) 00:46:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人、歳の差があるのに雰囲気が似てるからかすごくお似合い。キャンピングカーでお出かけ楽しそう^^

2021/06/29(火) 00:40:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで大量マイナスくらってる粘着質な人は訴えられればいいのに。

2021/06/29(火) 00:46:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか嫌な人多いね
同一人物なの?

2021/06/29(火) 00:48:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち最低なこと書いて楽しいのかね
自演までして気持ち悪いわ

2021/06/29(火) 01:10:09


編集元: よゐこ濱口、キャンピングカーを衝動買い 妻・南明奈へは「猫が飼えるよって」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美、7キロダイエットした姿披露「吹っ切れて仕事に前向きに」
吉瀬美智子、『世にも奇妙な物語』での演技に激辛評価「酷すぎる」「かなりの大根役者」
トランスジェンダーを公表したシンガーが語る「紅白で私の心は死んだ」理由
♥あわせて読みたい♥