1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210628-OHT1T51214.html
三浦さんとの関係は良好で「陰謀や事件性のあるものではありません」と再度否定した。遺族とは現在も連絡を取り合っており、信頼関係を築けているという。

2021/06/29(火) 09:51:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論すごい想像力だったよね

2021/06/29(火) 09:52:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あえて改めて否定するあたりが…お察し…

的なねww
もう何言っても陰謀になっちゃうからなぁ…

2021/06/29(火) 09:55:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人はしんでしまってるから本当の事なんて永遠にわからないよ

2021/06/29(火) 10:02:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと、その想像力をもっと他のところで使ってほしいよね。いや、逆に役に立たんか(笑)
春馬さん関係ばかりじゃなくて事件でもその傾向が多いし。
カネ恋の最終回はそんな輩の好き放題な書き込みばかりでうんざりしたけど最後の最後で春馬さんファンの人たちが一蹴してくれたからよかった。
想像力というより暇なんだろなー。

2021/06/29(火) 10:03:11


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
陰謀論って結局わかりやすく自分が納得したいだけだよね
その人の死をおもちゃにしてる

2021/06/29(火) 10:32:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
以下陰謀論者がわきます↓↓↓

2021/06/29(火) 09:52:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう報告が怖いわ

2021/06/29(火) 09:52:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Twitterとかヤフコメとか見たことある?
他殺説とか、事務所もグルだとかあり得ないような話を本気で信じてる人がいっぱいいるんだよ

2021/06/29(火) 10:01:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それだけ陰謀論者が酷すぎた

2021/06/29(火) 10:06:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういう人はどうしようもないな

2021/06/29(火) 10:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう変な話題はやめましょうよ

2021/06/29(火) 09:52:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそんなバカなこと言ってるやついるのか

2021/06/29(火) 09:52:54


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルの陰謀論者本当に病気だからヤバい。
バカだから近づかないほうがいい。

2021/06/29(火) 11:18:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
株主総会なんて私には到底縁のないものだからどんな雰囲気なのか分からないけど、当日の経緯とか、こういう質問が飛ぶという事に心底驚いた…

2021/06/29(火) 09:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
少数の春馬ファンが感情的に質問してたとTwitterに書かれてる

2021/06/29(火) 09:54:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうなんだ…三浦春馬のファンすぎて株主になって事務所に直接質問する手に出たという事だよね…?

2021/06/29(火) 09:56:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そうそう
Twitterみたらわかるけど明らかに陰謀論にはまってるファンが言ってる内容を質問してるんだよ

2021/06/29(火) 09:58:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私達にはなかなかわからないことだよね。三浦さんはもう何も話せないんだから。

2021/06/29(火) 09:53:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも語ってる人いたよね。
本当迷惑。

2021/06/29(火) 09:53:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマは酷かった。
春馬くんガリガリだったし。

2021/06/29(火) 09:53:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
立て続けに色んな方が亡くなったから色んな陰謀論が出たよね

2021/06/29(火) 09:53:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
三浦さんとも親交のある方だったんだっけ

2021/06/29(火) 09:54:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか悲しくなってきた

2021/06/29(火) 09:53:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
たべちゃんと共演してる作品すきだったわ
今でも見返すことあるわ

2021/06/29(火) 09:53:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
君に届けかな?爽やかで私も大好き!
笑顔が素敵だから風早の役ぴったりだと思った
【画像】

2021/06/29(火) 10:04:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
オリンピックみたいに4年に1回共演してたんだよね。健在だったら今年がそうだった頃なのかな。

2021/06/29(火) 10:16:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い事言ってるガル民いたもんね。恐ろしいわ。

2021/06/29(火) 09:53:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterに書いてた
めちゃめちゃ感情的に質問しつた人いたってさ

2021/06/29(火) 09:53:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何も問題がなかったわけじゃないだろ
あんだけ痩せてんのに身近な人が
気がつかなかったんかい

2021/06/29(火) 09:53:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうだよね。
つねにマネージャーとか誰か側にいるのに本当に気付かないのかな?って思う。

2021/06/29(火) 09:57:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
マネージャーだって気づいて声かけてたかもしれないし、三浦さんが大丈夫って言ったのかもしれない。そんなこと私たちには分からないんだからマネージャー責めたらダメだと思うわ。

2021/06/29(火) 10:00:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
何故「気がつかなかった」という発想になるのかがわからない
普通なら「私でも気がつくぐらいだから周りは心配していただろうな」みたいな発想になると思う
自惚れすぎじゃない?

2021/06/29(火) 10:03:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
気がついてないって発想になるのが謎
気づいてても太らせるなんて一緒に暮らしていても無理でしょ

2021/06/29(火) 10:00:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそんなこと言ってるの?
もういい加減静かに眠らせてあげなよ
自分が死んだ後もこんなことで話題にされるとか嫌すぎるでしょ

2021/06/29(火) 09:53:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、今までもこれからも私たちには何一つわかんないよね。
わかってるのは春馬くんが死んでしまったってことだけ。

2021/06/29(火) 09:54:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンデマといい、これといい、本当デマ流す人って悪質。しかもそれを信じる低能が正義感で広めるから困る。

2021/06/29(火) 09:55:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ガルにたくさんいるよね。それ信じてるガル民も多いし。5チャンネルでも話題にあがるほど低俗な奴らの集まりって言われてた。笑

2021/06/29(火) 09:58:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
こういう人ガルちゃんに多そう。
【画像】

2021/06/29(火) 10:01:59


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
浜崎あゆみは本当は子ども産んでない!!とかもね…

ガルでは真実みたいになってるよね。

浜崎あゆみは訴えていいと思う。

2021/06/29(火) 10:54:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずもう春馬くんのことはもう休ませてあげてほしい…
変な基金設立とかもいらないと思う

2021/06/29(火) 09:55:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメの毎日春馬君のことを考えて泣いていますみたいなコメント
君どんな生活してるんだよって思っちゃうね

2021/06/29(火) 09:55:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論者ってプライバシー侵害って知らないみたい

2021/06/29(火) 09:55:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
死後もいろいろ言われるなんて、本当にお気の毒です。
もうそっとしておいて欲しいです。

2021/06/29(火) 09:55:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論が出たり事件だったんじゃないか?って言われたり、三浦春馬自身がそういうの一番望んでいないような気がするよね

あまり彼に詳しくないけど。周りの人やファンの人が語ってるのをみると、彼は周りに迷惑をかけるのが嫌な性格だったんだろうなって思うし

2021/06/29(火) 09:55:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日サニー見たばっかりだからまだ信じられないわ。
めちゃくちゃかっこよくていい役者さんだったな

2021/06/29(火) 09:55:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも起こりうる事なのに
芸能人が悩んでないとでも思うのかな

2021/06/29(火) 09:58:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも死ぬ前そんなに人気なかった

2021/06/29(火) 09:58:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
亡くなる半年前の国力がーって春馬くんがツイートしてた内容のトピ人格否定したコメントもある
本当最低だわ

2021/06/29(火) 10:01:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ほんのり俳優としては好きだけど、ファンってほどでもない…みたいな感じの層が多かったのにね

2021/06/29(火) 10:16:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この間原宿の美容院で「三浦春馬と竹内結子の自殺の本当の原因知ってる?」って大声で喋ってる40代くらいのおばちゃん居た。
「春馬は頑張りすぎたし、親が毒親だったの。竹内結子は育児ノイローゼなのよ」
って関係者でも無い人が、週刊誌鵜呑みに大きな声で喋ってて、それもなんだかなぁ~と思ったよ。

2021/06/29(火) 09:59:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬ファンが色んな人に嚙みつくから厄介案件扱いされてる
見境なくてJUJUとかにも被害及んでる

2021/06/29(火) 10:03:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで「これが証拠」とか出されてるの観てみたけどさっぱり意味分からなかったというかただの妄想だった。
ドラマの撮影現場の写真に「明らかにおかしい。これは春馬くんが周りのスタッフからいじめられている所です!」とか。

意味がわからなすぎた…

2021/06/29(火) 10:03:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミティーとか、城田優がインスタライブで三浦春馬にハンドサインを送ってるとか言ってる人達は妄想癖凄いと思う

2021/06/29(火) 10:07:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何を言ってももう三浦春馬くんはいないんだよ

2021/06/29(火) 10:08:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬に関する陰謀論者ってがるにもいるけどTwitterのほうがやばい。気持ち悪い
三浦春馬が可哀想

2021/06/29(火) 10:14:18


158. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しく説明しろって言う人いるけど、故人にもプライバシーがあるよ。
自殺の原因を日本中に公表したとして、三浦春馬は嬉しいと思う?

2021/06/29(火) 10:15:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬の陰謀論にハマってる人って、暇なおばさん主婦が多そう。
知恵袋で、60代の母がYouTubeの三浦春馬の陰謀論動画ばかり見てて、変なこと言い出して困ってますって投稿見たことある

2021/06/29(火) 10:17:41


268. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論にハマってる人って、若い美男子が突然謎の死を遂げてしまって、「闇に包まれた真相を暴くアタシ」に酔ってるおばさんが多いと思う
ガチファンはそっとしてほしいって思ってる人の方が多そう

2021/06/29(火) 10:37:24


356. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなトピが通るのに、ただ春馬君のことを偲べるトピが何故か申請しても全部却下される。

2021/06/29(火) 11:00:34


373. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなトピばっかりすぐに立つんだね。
ファンの癒しのトピ、全然立たない。
全く承認されなくて寂しいわ。

2021/06/29(火) 11:03:56


418. 匿名@ガールズちゃんねる
最近陰謀論って言葉が広まりすぎたからかガルちゃんで「私は陰謀論者じゃないけど○○が△△なのって怪しいと思う」みたいなの結構見るけど十分陰謀論者じゃん……って思う時ある

2021/06/29(火) 11:16:27


453. 匿名@ガールズちゃんねる
病気や事故なら本人の寿命だったのかなと思えたけど自ら命を絶った事が衝撃的だった。

2021/06/29(火) 11:30:31


454. 匿名@ガールズちゃんねる
春馬くんの後も立て続けに亡くなって、悩んでたんだね。だけでは終わらせちゃいけない芸能界の闇はあると思う。深キョンもあんなに痩せるまで休ませてもらえなかった訳だし。芸能事務所も業界も時代に合わせて古くさい体質を変えていかないと芸能人は商品ではあるけど生身の人間なんだから

2021/06/29(火) 11:30:58


455. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの自称三浦春馬ファンはほんとに酷い
あのドラマもこの映画も全部春馬がやる予定だったのに!とか。
んなわけねーだろ、偲ぶのはいいけど妄想で色んな役者を叩くな。見苦しい。

2021/06/29(火) 11:31:27


編集元: 三浦春馬さん急死は「陰謀や事件性のあるものではありません」…アミューズ株主総会で再度否定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジテレビの久代萌美アナ、7月からネットワーク局に異動
華原朋美、7キロダイエットした姿披露「吹っ切れて仕事に前向きに」
吉瀬美智子、『世にも奇妙な物語』での演技に激辛評価「酷すぎる」「かなりの大根役者」
♥あわせて読みたい♥