1. 匿名@ガールズちゃんねる
いままで何人くらいにナンパされましたか?

2021/06/29(火) 12:37:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
数え切れません

2021/06/29(火) 12:38:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
4人。
20歳の時に40歳くらいの人に話しかけられました。
今思えばキモすぎ怖すぎ。

2021/06/29(火) 12:38:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち数えてる人いないと思う

2021/06/29(火) 12:38:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
駅歩いてるとほぼ毎日だよね

2021/06/29(火) 12:41:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてないし数えてないよ

2021/06/29(火) 12:38:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気になるとこそこ?ww

2021/06/29(火) 12:38:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いやみじゃなく
暇な時間に女子に声かけまくるのが趣味な男に、ホイホイついていく気持ちがちょとわからない

2021/06/29(火) 12:39:41


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も寂しくてホイホイついていきたい気分だったのでお互い利害が一致しただけでした
車は乗らず、近くのお店で食事してお喋りして別れました
ホイホイ車やホテルについて行くのは危ないね

2021/06/29(火) 13:04:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は、都内行けば、一日に10人くらいはナンパされてたな。

2021/06/29(火) 12:39:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ついていったことはナイ

2021/06/29(火) 12:40:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明らかにキャッチじゃないとわかった時だけ数えたら7

全部仕事やバイトでヘトヘトに疲れ切った帰り道
隙がある人がナンパされるって本当なんだなって思う

2021/06/29(火) 12:40:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり都内住みですか?
私めっちゃ田舎住みなんで、ナンパとかなんか憧れるんです!

2021/06/29(火) 12:40:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10代20代はそれなりに。
30になって家族できると身なりも落ち着くからかされることなくなった。
でも、つい最近近所でチャリンコ乗ってコンビニ行ったら久しぶりにナンパされて当たり前に断ったんだけど、自己肯定感?っていうのかななんか上がった(笑)

2021/06/29(火) 12:40:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大してかわいくも美人でもなくても若いってだけで声は掛けられる笑

2021/06/29(火) 12:41:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパの何が良いの?知らない相手に声かけられて不快。道聞かれた後にナンパとか最低だし。本屋とか静かなところだと目立つし、電車とか逃げ場ないし。土下座とかもう色々最低だと思うけど。

2021/06/29(火) 12:41:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいカッコいい人が向こうからハッとした顔で慌ててやって来て
『あの…あの…間違えました!』

間違えたって何よ。

2021/06/29(火) 12:41:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉祥寺に住んでたからナンパめちゃくちゃ多かった
いつから見られてたんだろうとか、父親くらいの年齢の人とかもいて、男性不信になったよ

2021/06/29(火) 12:42:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半はよくナンパされましたが30歳に近づくにつれて全くされなくなったw
30代とかでナンパされる人すごいと思う!

2021/06/29(火) 12:42:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100人はされてます(全てコロナ前)
殆どが18〜20歳の学生時代に街中にバイトいく途中でされました。
就職してからは帰宅時、本屋、結婚して専業主婦になってから昼間の街、デパート、スーパーや駐車場で。
あからさまなナンパは最近少なくて道を聞いていてお礼に奢らせてください。または知り合い装いナンパ。チャンスくださいって連絡先メモ渡されるナンパ。全部昼間から夕方。

一応モデルスカウトされたりミスコン推されりしてました。

2021/06/29(火) 12:50:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数えきれないよ
若くて細ければ繁華街歩いてたら当たり前にされる
顔とか関係ない

2021/06/29(火) 12:50:46


編集元: ナンパされたことない人がされた経験のある人に質問するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学校に通報したことがある方!
お盆休みはどう過ごしますか?
80年代の音楽と思い出を語りたい
♥あわせて読みたい♥