1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代トピがあったのでたててみました。
20代の皆さん今年狙っている服や購入した服共有しましょう!

2021/06/29(火) 10:20:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
20代トピって盛り上がらないし、いつも年上の人が邪魔しにくるよね。

2021/06/29(火) 10:21:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嫌味で棲み分けできないヒマなババアがマイナス押しまくるから不快でみんな楽しく話せる雰囲気じゃなくなっちゃうよね。
同じ年上でも明るい雰囲気のコメントなら全然構わないけど

2021/06/29(火) 12:12:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのTシャツにユニクロのデニムパンツ…
汗が目立つ色は着ません!

2021/06/29(火) 10:23:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARAのクロップドTシャツ買いました

2021/06/29(火) 10:23:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も着たいけど腹出てる!w
着れる人いいなあ

2021/06/29(火) 10:27:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の服
コロナ禍で結局余り着れなかったなぁ
今年でも着て外に出て恥ずかしくないよね

2021/06/29(火) 10:25:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストマークとついた水玉ワンピース
カルピスみたいな色合いだからちょっと派手かも

2021/06/29(火) 10:26:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
GRLで買ったこのトップス可愛かったから、色違いも買うつもり!
安いのに全然着れるから助かる

2021/06/29(火) 10:30:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白tは万能だよ

2021/06/29(火) 10:31:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私こういう白T全く似合わないんだけどなんでだろう。
流行ってるし合わせやすいから着たいのに絶望的に似合わない。
ノースリーブなら何故かいけるんだけど。

2021/06/29(火) 10:44:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
わかる
なんかぼてっとするんだよね
ノースリーブなら抜け感?があってスッキリ着れる

2021/06/29(火) 10:51:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
かごバッグ欲しいー!
プチプラでもハイブランドでもおすすめありますか?ロエベは被るのでそれ以外で…!

2021/06/29(火) 10:36:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
クロエかわいい

2021/06/29(火) 10:56:49


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
グレースコンチネンタルのかごバッグ買いました✨

2021/06/29(火) 13:04:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんが着てて気に入ったら、必ず公式オンラインのショップスタッフさんの着こなし見に行く。

親近感ある体型のスタッフのコーディネート見ると現実が見えてきて衝動買いを抑えられるw

2021/06/29(火) 10:44:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子に嫉妬してる?マイナス魔いるねw

2021/06/29(火) 10:47:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ丈履きたくてこれ買ってしまった〜
ブラウスと合わせたら絶対かわちい

2021/06/29(火) 10:53:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱここ年齢層高いな
流行りの服がダサい扱い

2021/06/29(火) 10:55:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとした服が好き

2021/06/29(火) 10:58:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のって書いてあるのにわざわざ30代とか50代とか書きに来るおばさん何なんや……お呼びじゃないよ

2021/06/29(火) 11:00:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にさっきから家で暇なおばさんがマイナスしてくるw

2021/06/29(火) 11:00:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
若さに対する嫉妬はおやめください

2021/06/29(火) 11:00:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
20代でも大学生か社会人かで
着るブランドや服の形って多少変わるよね。

2021/06/29(火) 11:18:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろBAILAっぽい感じを参考にした方がいいのかな~と思う28歳
tiktokの話出てびっくりしてる、20代前半と後半でだいぶ違いそう

2021/06/29(火) 11:21:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブだけどこれ似合うかな?
夏だからパンツ履きたい

2021/06/29(火) 12:01:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイブルーとグリーンで悩む
パキッとした色のワンピ1つは欲しいー

2021/06/29(火) 12:18:04


169. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん20代いる!?
自分以外みんな40.50代と話してるような気持ちになるwなんか価値観が違う

2021/06/29(火) 12:20:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokやインスタで古着流行ってるから古着屋行ってみたけど買い物苦手な私にはあの中から自分の好みの服探すの目がチカチカして無理だった
おすすめの通販サイトあったら知りたいです。ちなみによくSheinとzozoとアリエク使ってます。

2021/06/29(火) 12:25:10


188. 匿名@ガールズちゃんねる
来月30だけど、こういう感じしかきてないや〜

2021/06/29(火) 12:59:21


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
同じ歳です!
29歳だともういかにも若い服着られないよね。
コロナなければ去年たくさんお出かけしたかったわー

2021/06/29(火) 13:46:31


編集元: 20代の今年の夏服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代今年の夏服(婚活服含む)どんな感じ?
30代の今年の夏服
40代以上の方素足にサンダル履けますか?
♥あわせて読みたい♥