1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/06/post_347299_1.html
田口が独立後の16年に設立した個人事務所・Immortalにも、小嶺は役員として名を連ねていた。まさに「公私にわたるパートナー」といえるだろう。それにもかかわらず、ここへきて田口が結婚を拒否したというのは、どんな事情が考えられるのか。

「ジャニーズアイドルにとって、結婚は鬼門とされている。どんなに年齢を重ねたタレントでも、結婚となると“ファン離れ”によってファンクラブの会員数やグッズの売り上げなど、あらゆる数字が激減してしまうんです。腐っても『元ジャニーズ』の田口だけに、結婚による弊害は本人も十二分に理解しているのでしょう」(同)

2021/06/29(火) 13:49:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズしたのに…

2021/06/29(火) 13:50:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
交際を続けていくって言ったのが、公開プロポーズって事?

2021/06/29(火) 14:30:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやいやw
結婚より薬がいやでしょ

2021/06/29(火) 13:50:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
二人でずっと使ってきたんだから本当に薬と縁を断ち切りたいなら別れるべきだよね。

2021/06/29(火) 13:58:21


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
薬をすすめた人と結婚しても幸せになれないと思う。田口くんが実家と疎遠で孤独だったから、なかなか離れられなかったのかな?何せきっぱり別れて再出発した方がお互いのためにもいいと思う。

2021/06/29(火) 22:17:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
別に驚かないよね。

元ジャニーズと芸能人の彼女が一緒にクスリもやってて逮捕されたってだけで、どっちも途中から鳴かず飛ばずだったじゃん…

2021/06/29(火) 18:38:23


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
むしろ薬やめられなかったから、ジャニーズ辞める羽目になったんじゃない?
事務所は気づいてたでしょ
田中も辞めた後に色々あったし
あのままジャニーズに残ってたら、そこそこは仕事あったはずなのにね

2021/06/29(火) 23:47:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?結婚するって言ってなかった?

2021/06/29(火) 13:50:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とっくに結婚してると思ってたけど違うのね

2021/06/29(火) 13:50:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だっけ?

2021/06/29(火) 13:50:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚してなかったんかい!

2021/06/29(火) 13:50:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今更、元ジャニーズだからはないやろ

2021/06/29(火) 13:50:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ジャニーズ辞めてもジャニーズ時代のコアなファンに支えられて細く食い繋いでるって自覚してるのかなと思う
同棲し仕事支えてるだけならいいけど結婚されたら拒否反応なんだよ
ガチ恋勢こそ今も残ってそうだし

2021/06/29(火) 14:03:11


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ガチ恋勢がファンなのかな。
ジャニーズという事務所のガードが無くなったらより近付ける=私でも田口と結ばれるかも!的な

2021/06/29(火) 19:51:11


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ジャニーズ自体のファンなら、彼女の存在は知っているし、むしろあの彼女がいるのにファンを続けていたんだから、今更結婚したとして、ファンが離れるとは思えない。

2021/06/29(火) 20:34:16


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
自分もそう思う
あんな過ち起こしてもファン辞めなかった人たちが今更離れていくかな?結婚してもファンいる人はいるし
むしろさっさと籍入れて安定した方が嫌がらせ止んだんじゃないの?彼女の健康のためにも良かったんじゃないのかなと思ってたけど
これじゃ事務所もなんのために辞めたんだか

2021/06/29(火) 21:47:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり忘れてたのに

2021/06/29(火) 13:50:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだファンがいるんかな?

2021/06/29(火) 13:50:53


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カツーン時代、ひたすらすべりキャラだけど背も高くて顔も良くて歌声も良くてダンススキル高かったのにって未だに思ってる。半沢直樹で蘭丸やってハマり役貰っといてなんでこうなるんだって思ってる。
あ、私は昔から上田くんが好きです。甘栗時代も今も。

2021/06/29(火) 19:07:22


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
私も上田くんが好きです!!
上田くんと田口くん、ライブでも絡んだりしてなんとなく相性良さそうな雰囲気だったけど、実際はどうだったのかな??
三人のKAT-TUNも大好きだし応援してるけど!!

2021/06/29(火) 19:18:49


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
蘭丸はリーガルハイじゃない??

2021/06/29(火) 21:42:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ファンなんているの?

2021/06/29(火) 13:50:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰!!!!

2021/06/29(火) 13:50:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだファンっているのか

2021/06/29(火) 13:50:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いた説は?
【画像】

2021/06/29(火) 13:51:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供いなくても40も近くなれば右から左の体型になるのも自然だよ‥。
ちゃんとケアしてる人は右をキープしてるだろうけど。

2021/06/29(火) 15:12:46


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この程度じゃ妊娠してるかは微妙
右は若い時だし、全体的に太ってるだけに見えるし

2021/06/29(火) 17:32:13


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
左の、服装とか髪型、体型が眞子さまみたいだよね笑

2021/06/29(火) 18:24:59


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じくらいの歳だけど、子供いないけど同じような変化したよ。ただの贅肉。

2021/06/30(水) 00:33:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイキャスで高い月会費取って配信してかなり儲けてるな

2021/06/29(火) 13:51:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんなの払うファンがまだいるんだ…

2021/06/29(火) 13:55:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
結婚したらその高い会員費払ってまで見てくれるファンが居なくなる=稼ぎがなくなることを恐れてるのかな

2021/06/29(火) 14:16:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
あれだけ別れないみたいなことを言ってたから、結婚してもファンは変わらなそうだけどね。

2021/06/29(火) 14:31:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
サポーター4kってことは4000人会員いるってこと?
そのうち何人が1万円の会費払ってるスペシャルメンバーかは知らないけど、500円の一般会員でも月200万もあるってことか…
すごいね
人気グループのメンバーだと今は事務所辞めても余裕でやっていけるんだね〜

2021/06/29(火) 14:40:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
未練すごい

2021/06/29(火) 13:51:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサすぎない?

2021/06/29(火) 13:51:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まだファンいるの

2021/06/29(火) 13:51:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、KAT-TUN時代ならともかく、そもそも離れていくほどのファンすらおらんて

2021/06/29(火) 13:51:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
KAT-TUN時代ですらこの人は大して人気なかったよね?

2021/06/29(火) 13:52:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
1番人気なかったよ。何人時代でも。

2021/06/29(火) 14:04:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
長身だし顔も悪くないと思うけど、人気無かったのはなんで?あの滑りキャラのせい?

2021/06/29(火) 14:40:19


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
デビューしてから間も無く小嶺と幾度と無く取られ続けたのが全ての原因 自業自得

2021/06/29(火) 18:34:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
影響ないと思うけど…

2021/06/29(火) 13:51:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ださすぎる
大好きだった田口帰ってきてほしかった

2021/06/29(火) 13:51:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはこの人の何がよくてファンでいるんだろ?

2021/06/29(火) 13:51:42


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ドラマで、リーガルハイや今日会社休みますの役はとても好きだった。あまりいないタイプの見た目で、かっこよかった。

2021/06/29(火) 14:32:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
私も好きだった。
さっぱりした顔のイケメンだったよね。
色々ともったいない。

2021/06/29(火) 14:35:49


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
あのまま二番手イケメン俳優として地道にがんばってればよかったのにね。

2021/06/29(火) 18:17:17


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
180cm超えの身長にあの顔立ちの良さはジャニーズでも、ほかの事務所俳優でもそう多くないからね。
俳優業としてはかなり良いポジションもらえるだけのポテンシャルはあった。墓穴さえ掘らなければ。

2021/06/29(火) 19:24:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
破局したらまた…

2021/06/29(火) 13:51:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに長い間付き合ってたなら
もはや結婚してたも同然レベルよね

2021/06/29(火) 13:51:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
田口って小嶺麗奈と出会ってなくても落ちぶれてたのかな

2021/06/29(火) 13:51:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
んーっ、わからん!
でも相手次第で+の方向に行けただろうな〜。

2021/06/29(火) 14:00:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
逮捕以降なにかとファンのせいにしたり家族のせいにしたり自分以外のせいにしている発言が結構あったし、どこかしらで挫けてひねくれてた可能性が高いと感じた。
真面目な方向に引っ張ってくれる人と一緒にいればとも思うけど、おそらくそういう人といると居心地悪く感じそうな気もするしどのみちこうなってたのではと思う

2021/06/29(火) 14:10:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
法廷で公開プロポーズまでしておきながら、今更ファン減少を危惧して結婚しないとかw
結局責任取りたくないだけなんじゃないの
【画像】

2021/06/29(火) 13:52:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でもこんな二人が一緒になったらまたクスリに手を出すかもね
もとは小嶺さんからみたいだけど
今さらとはいえ、離れた方がいいと思う

2021/06/29(火) 13:54:30


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
同感。お互い自分を更正させてくれる人と一緒になったほうがいいよ。

2021/06/29(火) 15:51:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
プロポーズされたのに結婚せず3年も付き合ってる状態がよくわからないや。

2021/06/29(火) 14:28:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
結局は結婚しなくないって事だね
お付き合い長いし事実婚状態が男には都合が良いのよ

2021/06/29(火) 15:32:35


編集元: 田口淳之介、"公開プロポーズ"の小嶺麗奈と別居報道!その"理由"に親しい関係者も衝撃のワケ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職域接種、申請再開せず モデルナ製ワクチン不足で―政府
気象予報士の依田司氏が新型コロナ感染 テレ朝「グッド!モーニング」など当面休演
藤田ニコル 誹謗中傷対策で携帯に新機能追加を要望「いきなり自分の顔写真を撮ってほしい」
♥あわせて読みたい♥