1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしますか?いい感じの人だったら連絡しますか?

2021/06/29(火) 17:58:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
しません

2021/06/29(火) 17:59:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。なんか後々怖い。

2021/06/29(火) 17:59:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はもらったの?
主的に好感度高ければ連絡すれば良いし
そうでもないならば連絡しない

2021/06/29(火) 17:59:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
即捨てる
悩む間を作らず、即捨てる

2021/06/29(火) 17:59:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普段モテてないならチャンスは逃さない方がいい

2021/06/29(火) 18:00:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごく不思議。
よく担当の美容師と付き合うことになったとか
常連のお客さんと付き合うことになったとか
結構馴れ初めとして聞くけど、どっちが行くの?
店員の立場からはまずいけないよね?

2021/06/29(火) 18:00:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか適当なきっかけ作って電話してくるみたいだよ。
預かったバッグを少し落としてしまったけど大丈夫だったか、とかどうでもいいこと。

2021/06/29(火) 18:03:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美容師は美容師から連絡渡してくるよw他の厳し目の接客業なら無理だと思うけどね

2021/06/29(火) 18:04:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うちの姉が美容師さんに名刺もらったって言ってたけど
名刺渡してくるのはまた別の理由だよね?
下心じゃなくて、普通にまた担当にしてもらいたいみたいなことだよね?笑

2021/06/29(火) 18:06:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
横です。
また予約してくださいと貰いました。
個人番号無ければ普通じゃない?

2021/06/29(火) 18:08:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しないしない!!
万が一連絡してトラブって転職せざるを得ない状況になったら嫌だもん。

2021/06/29(火) 18:00:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう時って自分に彼氏がいる時だったりするよね。

2021/06/29(火) 18:01:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が独身で好みの人なら連絡したらいいと思う

2021/06/29(火) 18:01:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うんうん!いいな、と思うなら是非とも連絡してみたらいいと思う!
まだ大学生の頃バイト先で連絡先をいただいた時は、「間に受けてホイホイ連絡してきやがった」と思われたら恥ずかしいな…とか思って一度も連絡できなかったけど、
10年以上経った今、ふと思い返すと、あの時連絡してたら今の自分とはまた違う人生だったのかな…なんて思ったりするよ〜。

2021/06/29(火) 18:38:56


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も気になってた常連だったから連絡しました(笑)
付き合いました(笑)

2021/06/29(火) 21:06:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か連絡先渡されたり聞かれたことあるけど一度も連絡してないよ。
100%の好意、善意だとしても怖いもん

2021/06/29(火) 18:01:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は営業の人かと思ってインカムで上司呼んじゃったことあるwww

2021/06/29(火) 18:01:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27 可愛いエピソードだね

2021/06/29(火) 18:04:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
天然最強伝説

2021/06/29(火) 18:16:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名刺にLINEIDとか書かれて渡されたことあるけど、イケメンだと嬉しいけどチャラいなって思ってなかなか連絡しないし、その逆だとちょっと怖いなって思って連絡しない…

2021/06/29(火) 18:01:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩が岡崎体育似の人に連絡先渡された時は速攻捨ててたのに
横浜流星似の人にID貰ったら大事にしまっててワロタww

2021/06/29(火) 18:02:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32さんもそうなったら同じことすると思うw

2021/06/29(火) 18:06:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんなに渡される先輩がすごい!モテモテだね

2021/06/29(火) 18:07:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場を知られちゃってるのが怖いから、余程好意がなければ連絡しないかも

2021/06/29(火) 18:03:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対交換しない。ネットで何書かれるか分からないし
Facebookやってた時検索してメッセージ送ってきたおじさんとか居たから、店員のフルネーム出すの辞めて欲しいわ

2021/06/29(火) 18:03:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
映画ハッピーフライトの田畑智子みたいに貰った連絡先はシュレッダー行き

2021/06/29(火) 18:04:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友人はそんな出会いで結婚したよ
何回か話す常連さんだったけど

2021/06/29(火) 18:04:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
店の規則でこういうのは受け取れないことになってるんです、って言って受け取ったことない
こっちは仕事中なのにこういうことしてくる人は要注意だと思ってる

2021/06/29(火) 18:04:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔マックでバイトしてた時に指輪をゴミの中に間違えて落としてしまったかもっていうお客様にゴミ袋全部開けて探したらめちゃくちゃしつこくされたことがある
顔はかっこよかったけどそれでも人となりはわからないから怖いなと思った

2021/06/29(火) 18:04:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
逆の立場で男が連絡先捨ててたら酷いとか言うんだろうな
滑稽滑稽

2021/06/29(火) 18:04:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば20代の時は連絡先よく渡されたのに30歳になってからそういうことなくなったな泣

2021/06/29(火) 18:04:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
うちのお母さん40代だけどいまだに連絡先もらってる。
創作居酒屋で働いてるんだけど
この前なんて大学生にライン聞かれちゃった♡って浮かれてた。キモすぎw

2021/06/29(火) 18:07:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
お若く見えて美人のお母さんなんだろな。

2021/06/29(火) 18:10:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
店としては表向きダメというしかないけど、実際そういった出会い方してる人いる。
初めての客ではなく性格大丈夫そうなら連絡してもいいんじゃない?

2021/06/29(火) 18:04:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の場合は連絡しなかったら、後日お客様が来店されて恨み言を言われましたよ。連絡しなくて良かったと、つくづく思いました!

2021/06/29(火) 18:04:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
常連さん、、かつ好みで態度も好印象なら返す。
すぐに渡してくる男は他でもおなじことやってる。

2021/06/29(火) 18:05:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に店員さんに連絡先渡したかったけど勇気が出せなくて渡せなかったなー
若い頃。

2021/06/29(火) 18:10:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私はしないけど、素敵な人だったらしてもいいと思うよ
学生時代のバイト仲間の彼氏持ちの子で、明らかにナシな客に連絡先渡されて相談してきて、彼氏いるしナシなら無視でいいよとアドバイスしたけど納得してなくて、
結局連絡したみたいで「見て見て!しつこいの〜(泣)」と見せられたけど、その子も返信してるっぽいやり取りで、嫌なら無視すりゃいいじゃん面倒くさ…と思ったのをすごく覚えてる
連絡先渡されて嬉しかったんだろうな…

2021/06/29(火) 18:10:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恥ずかしながら、私はそれが出会いで結婚しました。

2021/06/29(火) 18:17:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それが運命の出会いの可能性もあるけど、事件になる可能性もあるから気をつけて!

わたしはスポーツジムのイントラで、パーソナルトレーニング担当のお客様と食事についてアドバイスほしいと言われて個人的に連絡とってしまい、ストーカー化しました
ジムも異動せざるを得なくなり、迷惑かけてしまったので…

2021/06/29(火) 18:22:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は電車に乗っててキモいおっさんに連絡先書いた紙渡されたけどソッコーで捨てたわ。
自分が付き合えると思える人なら連絡してもいいのでは?

2021/06/29(火) 18:24:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科の受付なんですが美容師の患者さんからライン渡された。
連絡するか迷ったからとりあえずその人のやってる美容院ググったら爆サイでめちゃくちゃ叩かれてたw

2021/06/29(火) 19:31:18


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔接客業してるときによくお客さんから連絡先貰ってたけど貰ってすぐ捨ててた。
自分の中では捨てるのが当たり前すぎて何も考えてななかったけど、渡した方は連絡くるかと待ってるんだよね。
1番覚えてるのがクリスマスイブに連絡先渡されて、内心バカにしてる?と思いつつ受け取ったんだけど、
年明けぐらいに「何でこの前連絡くれなかったんですか?」と突然言われて、え?誰だっけ…と思い出そうとしてる間に「クリスマスイブに渡したの忘れた?まぁいいけど…」と去ってった人。
それからは貰う前に一言「こういうのは貰えません」と断るようにしてた。

2021/06/29(火) 19:33:03


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人飲食店で働いてたけど、渡してくる人多い。その場のノリだと思う。

ごめんなさい、店で禁止されてるんです。でもまた来てくれると嬉しいです〜って言って返してた。

2021/06/29(火) 19:35:11


194. 匿名@ガールズちゃんねる
BARでバイトしてた時めっちゃタイプのお客さんから連絡先聞かれて、きたきたきたー!と内心嬉しくて心の中で小躍りしてたんだけど、隣にいたオーナーが「お客様申し訳ありませんうちはそういうの禁止にしておりまして」って要らぬ助け舟出してきてめっちゃムカついたー!

そのお客さんが帰った後に「大丈夫だった?困るよね、ああいうの」とか守ってやる感出してきて、心の中で泣いた。
結局そのお客さんはそれから一度も来ることはなく、今でも思い出すと胸の奥が切ない気持になる。。。

2021/06/29(火) 19:44:11


210. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋のバイト仲間で女子から見ると美人でもブスでもないフツ~の子、失礼だけどスタイルもさほど良くない(太ってもないけどメリハリない感じ)がめちゃくちゃ連絡先渡されてた!
他にもっと綺麗な子もいたのに、ぶっちぎりでその子がモテていた。

小柄でほんわかしてヘラヘラフニャフニャした雰囲気で推しに弱そうな雰囲気ではあった。
あいのりの桃のような雰囲気。

お医者さんの彼氏がいて、馴初めを聞いたら、合コンや紹介ではなく、その子が入院していた病院の担当医だったらしい。
居酒屋の酔っ払いだけじゃなく、勤務中の医者にまで声かけられるんか!と衝撃を受けた。

2021/06/29(火) 19:57:58


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員に連絡先渡す男って微妙。
職場とかで誰からも相手にされないのかなとか友達いないのかなとか考えちゃう。
普通は職場とか最近はアプリで出会い探すもんでしょう。仕事してる人に対してそういう好意抱いたり行動してくんの引く

2021/06/29(火) 20:00:36


220. 匿名@ガールズちゃんねる
渡されて連絡するのってなんか負けた気がする
それなら連絡先自体を聞いて自分から連絡してほしい

2021/06/29(火) 20:12:43


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他の人にも大量に渡してそうだし、素性知れない人には連絡しない

2021/06/29(火) 20:27:01


227. 匿名@ガールズちゃんねる
私渡しちゃったことあるよ、10代の頃
完全なる黒歴史

勝手に一目惚れして、勝手に人物像を妄想して、手紙渡したらまさかの連絡が来て1回デート的な感じでご飯行ったら思ってた人柄と全然違ってチャラくて、勝手に裏切られた気分になって、勝手に不貞腐れて、勝手に「そんな人だと思わなかった」的な連絡をしてそのまま連絡を絶った。

自分ってこんなにコントロールの効かないヤバい奴だったんだと我ながら思って、
その後自ら人に好意を持つのが怖くなったので好きになってくれた人としか付き合ったことない

マジ黒歴史
相手の男性も、私より7個上くらいだったからまぁ若い小娘のやることとして笑いのネタにでもしててくれたらいいけど、
ヤバい女に言いがかりつけられたトラウマとかで苦しんでたらマジ申し訳ない忘れてくれ夢だったことにしてくれ

2021/06/29(火) 20:40:06


230. 匿名@ガールズちゃんねる
これって昔なら出会いのきっかけあるあるだったろうけど、今は気持ち悪くとか警戒とかされるよね。
お互い好意あってなら、嬉しいけどなんとも思ってなかったらキモいし微妙なライン。

2021/06/29(火) 20:41:44


231. 匿名@ガールズちゃんねる
仲居してた時、男3人グループの1人にお見送りの時「よろしくお願いします!」と名刺を渡されて、
裏に、「一目惚れしました。船舶免許を取ったので、クルージングに行きませんか?」と書かれていた。
小出恵介を少し薄くした感じ?で長身のイケメンで、凄くときめいてしまいました。
10年前の事で、名前、会社名は全く覚えてないけど、顔は忘れられない。
あの時、今の旦那と婚約したばかりだったからすぐ捨てたけど、彼氏いなかったら絶対連絡してた!

2021/06/29(火) 20:45:05


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテなさすぎて連絡先渡されてめちゃ舞い上がってソッコーご飯行った!けど2度目はなかった、、、

2021/06/29(火) 20:53:26


編集元: お客様から個人的に連絡先を渡されたら…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【俺がお前を守る】の守るとは具体的にどういう事ですか?
正直、正解が分からないもの
太ると老けて見える?若く見える?
♥あわせて読みたい♥