1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日に響くのが分かってても辞められないがるちゃん 、ネット徘徊…
どうしたら早く寝られるのでしょうか

2021/06/30(水) 00:59:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる…
そして今日も…

2021/06/30(水) 00:59:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 01:00:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今まさにそう。

2021/06/30(水) 01:00:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 01:00:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この子、海遊館で生まれた子かな?
YouTube見てるけど癒されるよね

2021/06/30(水) 01:11:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かわいいいい

2021/06/30(水) 01:24:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ採用されたから、心置きなく寝れるね

2021/06/30(水) 01:00:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たい
【画像】

2021/06/30(水) 01:00:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく風呂にも入ってない…
入ってくる!
ニューヨーク!行ってきまーす!

2021/06/30(水) 01:01:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の脳ってやらなきゃいけないことを数分しないと、やらなくていい理由を作るらしいから仕方ないことだよ☆

2021/06/30(水) 01:01:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社行きたくないなーと思いそのままどんどんネガティブなこと考えて今に至ります

2021/06/30(水) 01:01:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナカーマ
全然酔わないどうしよう

2021/06/30(水) 01:01:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 01:01:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行くの嫌だから現実逃避してしまう。
で、次の日後悔、、、

2021/06/30(水) 01:01:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝になるのが怖い。

2021/06/30(水) 01:01:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、寝ると朝が来てしまう。会社に行きたくないので夜更かししてしまう。

2021/06/30(水) 01:02:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が来てほしくなくて起きちゃう

2021/06/30(水) 01:02:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお風呂入ってないや…つんだぜ!

2021/06/30(水) 01:03:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大丈夫、私3時4時に入ることもザラだよ。お風呂出て髪乾かしたらもう若干外が明るいよねw

2021/06/30(水) 01:53:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
開きなおってるw
明日はどうせ意地でも起きて会社行くし、
行ったらまじめに仕事するんだし、
ちょっとくらい夜更かししていいじゃん!

2021/06/30(水) 01:04:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの『ヨーロッパ トラムの旅』が放送されると「やべぇ、マジ寝なきゃ‥」と焦りつつ「ヨーロッパいいな〜」と見てる。

2021/06/30(水) 01:04:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中が落ち着くんだよね。

2021/06/30(水) 01:04:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。5時出勤なり

2021/06/30(水) 01:04:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今の私。
そして昼間眠くて寝ちゃって、また夜夜更かし…

2021/06/30(水) 01:05:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何か寝るのがもったいないというかこの自由時間が好きだから…しかし朝後悔する

2021/06/30(水) 01:06:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにそうー生活リズム崩れまくってる。
そして夜食したくなる

2021/06/30(水) 01:07:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
寝なきゃいけない時に寝る方法。
スマホ使わない。
部屋を暗くする。
リラックスする。
どん兵衛を置く。
お湯を注いで待機してる間にお菓子開ける。

2021/06/30(水) 01:10:15


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ちょっ笑
4番目くらいからおかしい🤣

2021/06/30(水) 01:41:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか寝たくない時って、今日に満足していないからだって何かで読んだ

そしたら私毎日だ

2021/06/30(水) 01:29:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。明日は弁当作らなきゃならないのに
角ハイ3本目。

2021/06/30(水) 01:29:18


118. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からも子供からも解放されてるこの時間がなによりも大事です。
明日辛くなるってわかってても寝られない。

2021/06/30(水) 01:35:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
ようやく自分の時間ってほっとしますよね。
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね。

2021/06/30(水) 01:41:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
わかります。私も旦那が寝室に消えたから、チョコとコーヒーでブレイクしてぼけーっとテレビ見てたら眠れなくなっちゃった(笑)でもこの時間が1日で一番好き。

2021/06/30(水) 01:49:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
実家出て一人暮らししてた数年を除き基本夜更かし。
家族も寝て外も気配なしのこの時間が好きすぎる。
深夜の静けさじゃないとこれぞ自分の時間!って気がしない。

2021/06/30(水) 01:36:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵期辺りになると寝付けなくなる
明日5時半起きなのに
明日休みたい

2021/06/30(水) 01:38:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
重い話で申し訳無い。
数時間前、祖母が亡くなったと母から連絡があった。
私にとっての祖母は、大好きなおばあちゃんではなく、父と母を苦しめた憎いクソババアだったから、悲しいという気持ちは無いんだけど、なんとも言えない気持ちになってて眠れない。
祖母である事には変わりないから、ちゃんと見送ろうと思う。

2021/06/30(水) 01:43:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてて夜は蒟蒻ラーメンだけだから、お腹空いてきてどうにもこうにも落ち着かず寝れないからさっきハンバーグ食べてきたら目が冴えて眠れなくなった…

2021/06/30(水) 01:54:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今夜更かし中。ネットサーフィン、
祭りは始まったばかり。あと1時間は寝れません。

2021/06/30(水) 01:56:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ一袋食べた。後悔はしてない

2021/06/30(水) 01:56:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れないよ

これから、ハリウッド映画の「テネット」を観るわ
コロナ禍に公開されたヒット作品
時間を逆行するアクション映画らしい

巨匠のクリストファーノーラン監督作品だよ
バットマン映画の「ダークナイト」や短時間しか記憶が持たない男の「メメント」を作った人だから、難解な映画なんだろうなぁ

2021/06/30(水) 01:56:42


161. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは!
全く寝れません

職場の人がすごい苦手でです、、
明日も行きたくないよ泣

ずっと我慢してたけど、しんどい

2021/06/30(水) 01:56:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
自身のコンプレックスや将来の不安がありすぎて毎日悩んでしんどい
いつになれば解放されるのか
死ぬ勇気もない

2021/06/30(水) 01:56:54


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
おばさんになると見た目とか性格とかは諦めついたよ
どうにもなんないぜーって
お金だけは稼がないと老後心配だからクリアするのはそこだけだわ

2021/06/30(水) 02:02:49


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
ガルちゃんで余計なお世話で他人事に聞こえるかもしれないけど、自分の好きな事をして他人と自分を比較したりしないで自分がやりたい事を自分の心と対話して自分のペースで動いたら良いと思うよ

今の時代SNSが発達して周りが自分より充実して自分はと思わないでいいし、辛い時もあるだろうし泣きたい時もあるだろうけどコツコツ毎日地道に趣味でも資格の勉強や掃除など何でも良いから最初は継続する力を身に付けたら成り上がれるよ

無駄にメンツや自尊心や虚勢張ったりすると崩れるから

必ず貴方の頑張りは無駄にならないから

陰ながら応援してます

2021/06/30(水) 02:09:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
今からお風呂入ってくるわ🙋‍♀️

2021/06/30(水) 01:57:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

調べなくて良いものを深夜になったら調べたくなる。

2021/06/30(水) 02:00:15


172. 匿名@ガールズちゃんねる
子供寝て夫帰宅して家事終わったら23時、そこから自由時間だから毎日3時くらいまで起きてる
だらだらゴロゴロして風呂も日付変わってからじゃないと入る気しない
朝は7時半起き
子供幼稚園行ったら2時間くらい寝るけどめっちゃしんどい
でも自分の時間確保の方が今の私には必要

2021/06/30(水) 02:01:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬け食べてきた
ダイエット中ですなんて口が裂けても言えない(言ってる)
寝るっ

2021/06/30(水) 02:16:34


202. 匿名@ガールズちゃんねる
6時起きなのに寝れない

2021/06/30(水) 02:16:52


206. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく静かというか無音が落ち着く。
日中は近隣の生活音などでイライラして、家族も寝静まった23時ごろから気分も良くなってようやく私の時間、みたいな。
今寝たらもったいない!
いっそ昼夜逆転生活にしたら、適応障害も治ってお薬と縁が切れる気もする。
しかし、人との縁も切れる気がする。

2021/06/30(水) 02:18:59


編集元: 寝なきゃいけないのに夜更かししてしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【俺がお前を守る】の守るとは具体的にどういう事ですか?
正直、正解が分からないもの
太ると老けて見える?若く見える?
♥あわせて読みたい♥