1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルは男の方が長続きする傾向がありますがなぜでしょうか?

2021/06/30(水) 00:35:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 00:35:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
乃木坂は長続きしてる方

2021/06/30(水) 00:39:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この頃の2人めっちゃかわいい

2021/06/30(水) 00:40:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
衣装の袖が違うけど、色味も違うんだね
48・46グループの衣装見るの好き。

2021/06/30(水) 00:47:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
乃木坂はグループ自体は続いてるけど内部のメンバーがどんどん変わっていってるよね。
いつかテセウスの船みたいになるんだろうな。

2021/06/30(水) 01:03:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美貌、若さが重要だから

2021/06/30(水) 00:35:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ

2021/06/30(水) 00:36:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながら女には旬、てものがあるのです
特に鑑賞用には。

2021/06/30(水) 00:35:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が女性にたいして若さを求めるのにたいし、女性は男性に若さを求めないからです

2021/06/30(水) 00:35:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女性もおじさんは基本的に敬遠すると思うよ

2021/06/30(水) 01:43:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズじゃなくなるから

2021/06/30(水) 00:36:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に走って
スクープされ
責任取って
脱退させられるから?

2021/06/30(水) 00:36:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男は年取ったガールズグループに興味がないから

2021/06/30(水) 00:36:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は若い女の子が好きだから

2021/06/30(水) 00:36:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズは30とか40でも アイドル扱いされるけど、
AKBとかは25くらいになってくるとおばさん扱いだよね。そして、脱退していく。
女性は若さが全て!みたいなの本当闇深いと思う

2021/06/30(水) 00:36:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は逆で、40のおじさんのこともアイドル扱い出来る女性ファンが凄いと思う。結婚許せない!タイミングが!相手が!って言ってたり。

2021/06/30(水) 00:39:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
個人的には男性でも30代半ばになってアイドルっていうのも違和感あるんだけどね
でもオタクたちはそれでも気にならないみたいだから好きにすりゃいいけど

2021/06/30(水) 00:46:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そのおかげで早くアイドルやめてマトモに結婚出産起業してる人もいるよね
男性アイドルは中年になっても縛られてお気の毒

2021/06/30(水) 01:04:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔のジャニーズも若いうちに解散してたんだけどね
光GENJIとか男闘組とか
SMAPからタレント化するようになって長生きになったね

2021/06/30(水) 01:09:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の男性は若い女性が好きだから。女性ファンもいるけど、男性ファンで成り立ってるから。

2021/06/30(水) 00:37:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グループじゃなくても長続きは難しい
女性は若さを求められるから

2021/06/30(水) 00:37:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうさ、若い女の子がいいのは仕方ない。

2021/06/30(水) 00:37:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ内での妬み嫉みが酷くて精神的に病みそう。
あと枕営業の強要で更に病みそう。

2021/06/30(水) 00:37:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚するからじゃない?
子供欲しいとかあるから
男性は特定の相手作らず遊んでたいひとも多いだろうし

2021/06/30(水) 00:37:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューも見なくなったね

2021/06/30(水) 00:38:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚とか育児とかでそれどころじゃなくなるんだろうなあ。
というか、ジャニーズが長く続きすぎでは?

2021/06/30(水) 00:38:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言ってしまえば、女の価値は若さだから

2021/06/30(水) 00:38:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfumeなんかは長い方だね。
結成して21年。
【画像】

2021/06/30(水) 00:39:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
Perfumeは女ファンが多いからだと思う
ももクロも女のファン多いよね。
男はすぐ飽きるからファンとしては駄目
ドカンと金使うのは男だけどね

2021/06/30(水) 00:47:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
楽曲がいいところは持つんだよ。ネギッコなんか結婚してるメンバーもいるし。でも今現在ファンにアイドル的な熱気があるかと言えば、そこは微妙だよね。

2021/06/30(水) 00:52:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
アミューズなのもあるんじゃない?
昔から良い楽曲もらって大型タイアップ起用してもらってるよね
あと女人気ね

2021/06/30(水) 00:59:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が大人になって落ち着くとそれは魅力的だけど
女性が大人になって落ち着くとババアになったなと思われる

2021/06/30(水) 00:39:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男性がおじさんになっても馬鹿にされないけど、女性がそれくらいの年齢まで続けるとババァ無理しすぎだろwwとか叩かれるからじゃない?女性グループは若いアイドルが次々に出てくるし、代替わりが激しい。ジャニーズとかはそのへんが緩やかで、アイドルとファンが一緒に年齢を重ねていくイメージ。

2021/06/30(水) 00:41:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男が公然とババア扱いしてる国だから。オッサンが20代の女性をオバサン扱い。

2021/06/30(水) 00:42:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
単に男性側にやめるタイミングがないからでは。
女性側は結婚妊娠ルート望めば活動が困難になり終わってしまう

2021/06/30(水) 00:45:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人でも男は仕事しなきゃいけないからと甘くしてもらえるけど、女は結婚あるでしょ旦那いるでしょとかで仕事の能力は厳しく見られる
同レベルなら女の方が先にクビになる

2021/06/30(水) 00:45:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、男のアイドルが30代や40代になってもまだアイドルやってるほうが異常に思える
ファンはおっさんの何にときめくのかな

2021/06/30(水) 00:46:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
おっさんアイドルを長年追ってるファンも同じように年食ってる訳だからさ

2021/06/30(水) 00:48:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性ファンが老いを歓迎しないからでは?
女性はシブさが出てきたとかカッコよさの捉え方が変わるけど
男性は「劣化」って言うよね
モー娘。もAKBも大人にならせてもらえないし
そこから展開の舵取りが難しくなって客離れが起こって分解していくイメージ

2021/06/30(水) 00:48:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
本当、これ。
それを打開しようとしたももクロは、徹底して異性として見られない〝姪っ子として見て下さい!〟っていうプロデュース商法取ったから今でもまぁまぁ持ち堪えてる。
それでも一時よりは、だいぶファンは離れてるからね。
男なんてそんなもん。

あの頃〝姪っ子みたいに思ってる!〟って言ってたファン、どこ行ったんや。
お前らの姪っ子、まだ頑張ってるのに。
姪っ子なら一生応援してやれ。

2021/06/30(水) 01:01:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
アイドル詳しくないけど、男の方が図々しいから推してるグループや人がいても若い方若い方に興味が移ってそう
何だかんだで女性の方が同じグループや人を推し続けてそう

2021/06/30(水) 01:07:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もこれだと思うわ
男の人だけに限らないけど、若ければ若いだけ良いみたいだよね

2021/06/30(水) 01:08:50


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
おっさんが自分のこと棚に上げてひと回りもふた周りも若い子を劣化とかいうのほんと呆れるよね

2021/06/30(水) 02:09:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
女優とかもそうだけど、女は若くないと一線から外されるんよ
だからハリウッド女優が無茶苦茶なアンチエイジング整形したりする
女は男がどんなに老けてもカッコいいって言ってあげるんだが、男にはそういう優しさがないから

2021/06/30(水) 00:54:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は40過ぎてもアイドル扱いの男アイドルの方が理解できない。

2021/06/30(水) 00:54:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男性アイドルのジャニーズは親子で楽しめるってのは大きいかも。
お母さんと娘でジャニーズのコンサート行くって言っても誰もおかしいと思わないけど、父親と息子で女性アイドルのコンサートなんて普通行かないよね。(息子が小学生くらいなら別だけど)
男性アイドルはそういう幅広い年齢層がファンにいるから長く続けられるんじゃない?

2021/06/30(水) 00:58:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚とか出産のことがあるからだろうけど、女性アイドルの短期集中型が普通で男性アイドルが長過ぎるんだと思う
みんなの恋人なんて長期化すればするほどしんどいだろうに、ジャニーズとか30過ぎたあたりから目が死んでる人多いじゃん

2021/06/30(水) 01:05:34


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンの問題。
男は若さ新しいものが好き。
女はずっと同じ人に執着できる。
ジャニオタとかすごい。

2021/06/30(水) 02:20:14


203. 匿名@ガールズちゃんねる
男は20代女性に大きな価値を感じる。
女は20代男性に大きな価値を感じない。好みの男性が30代になってもあまり落差がない。

2021/06/30(水) 02:44:02


204. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が歳をとると好みの男性の年齢もあがるもんだと思うけど、男はいつまでたっても若い女性が好きなんだな

2021/06/30(水) 02:48:34


206. 匿名@ガールズちゃんねる
男は金や権力
女は若さが重要視される

2021/06/30(水) 02:50:53


210. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ14歳と真剣な恋愛ができると信じているおじさん達の国だからねえ

2021/06/30(水) 03:07:19


編集元: なぜガールズグループは長続きしない?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
渡辺直美、ワクチン接種を公表「打ったのはファイザーです」「痛くなかった」
至近距離で会ってみたい芸能人
【画像】沖縄出身の美人・イケメン芸能人が見たい
♥あわせて読みたい♥