1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106280001125.html後番組には、お笑いコンビ千鳥とかまいたちの冠番組で、今年1月3日に初めて特番が放送され、同1~3月まで全10回のレギュラー放送された「千鳥VSかまいたち」で調整が進められている。

2021/06/29(火) 08:20:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥多すぎね?

2021/06/29(火) 08:20:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
また千鳥なんだ…
好きだけど、食傷気味だわ~

2021/06/29(火) 08:32:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
千鳥の番組、同じ番組に見えてくる。

2021/06/29(火) 08:50:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
有吉くんは、もんのすごく冠番組をたくさん持っているけれど、どれも全然内容違うのにね。千鳥はなんかみんな同じイメージ

2021/06/29(火) 08:52:52


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
確かに。個人的にはかりそめ天国の有吉がとくに好き

2021/06/29(火) 15:56:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結構好きだったのに残念

2021/06/29(火) 08:20:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
志麻子先生のギャラいくらかな…

2021/06/29(火) 08:20:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
志麻子先生は文化人枠だから、そんなに高くないんじゃないかな?

2021/06/29(火) 08:38:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥とかまいたち凄い勢いだね

2021/06/29(火) 08:21:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
数年で駆逐されそう
ギャラやポジションが今より上がったらもう無さそう
今がピーク

2021/06/29(火) 09:28:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうかそうか

2021/06/29(火) 09:31:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かまいたちの背低い方がスタッフに対して態度が横柄だからそのうち干されるって自分で言ってたw
だったら直せばいいのに…

2021/06/29(火) 09:33:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
かまいたちはそのうち変なビジネスに投資したり何かやらかしそうな気がしてならない

2021/06/29(火) 09:34:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば最近見てなかったな
雛壇ってもう予算的に無理なんだね

2021/06/29(火) 08:21:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
次の番組がめちゃつまんなそう

2021/06/29(火) 08:21:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>制作費の限られる深夜帯番組としてはバカリズム、博多華丸大吉の博多大吉、指原莉乃、大久保佳代子ら豪華出演者の出演コストがかさんでいたという。

豪華っていうか深夜の30分だけなのに出演者やたら多かった印象。
少なくして続けることはできなかったのかな。

2021/06/29(火) 08:22:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
指原なんて色んな番組に出過ぎだから

2021/06/29(火) 08:35:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
正直このメンツが豪華とは思えないや。
この人が出てるから観たい!と思える人が一人もいない。

2021/06/29(火) 09:04:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
視聴者は、この4人無しで全然大丈夫。

2021/06/29(火) 09:40:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
じゃあ減らせばいいのにと思うけど事務所とテレビ局の力関係とかいろいろあるからそう簡単にはいかないんだろうね。

2021/06/29(火) 11:05:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ離れが益々進むわ

2021/06/29(火) 08:22:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
反省すべきは制作側でしたね

2021/06/29(火) 08:22:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル事件簿の回大好きだったな
昭和~現代までの映像とか盛りだくさんで
スーパーアイドルからB級までさ
近藤サトの重厚な
様づけで慇懃無礼なナレーションも最高だった

2021/06/29(火) 08:22:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
確かに慇懃無礼w
誰だよってゲストにも「一流タレントの〜」「一流グラビアアイドルの〜」とかw

2021/06/29(火) 11:06:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに!有吉だけじゃなく見届け人のギャラも高そう

2021/06/29(火) 08:22:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中だから録画して見てた。スペシャル年に2回やってほしい

2021/06/29(火) 08:23:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さんレギュラー番組すごく多いよね
面白いけど
健康には気をつけて欲しいと思う

2021/06/29(火) 08:24:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
有吉にとっては、別になくても良かったかもねぇ。
ゴールデンに有吉の壁がある、芸人をいじる方が楽しいかも。

2021/06/29(火) 09:22:33


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
レギュラー半分くらい後輩に譲っても余裕で生活できるだろうに

2021/06/29(火) 09:34:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
後番組が千鳥とかまいたち。
どちらも嫌いじゃないけど、出すぎて飽きた。

2021/06/29(火) 08:24:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる…

かまいたちはガチのS会信者と思うと
業界的に
あーそうゆうことねて。もう見ないわ。

2021/06/29(火) 08:32:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この組み合わせもうええて、、ってかんじ

2021/06/29(火) 08:59:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉とゲストだけでもかまわないし
ひな壇むだよね

2021/06/29(火) 08:25:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくり、行列は生かしたまま?

2021/06/29(火) 08:25:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しゃべくりはもう何年も前からつまらなくて見てないわ…あんな大勢いらないし、大勢いて良かった回がない

2021/06/29(火) 08:25:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
行列って見てる人いるの?っていうくらい面白くない。あと深イイ話。有吉反省会のほうが面白いんだけどなぁ。

2021/06/29(火) 08:29:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
行列も深イイも「これから話題作りしたい人」「芸能事務所が売り出したい人」のお披露目の場になってる気がする

2021/06/29(火) 08:33:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しゃべくり、本当に面白くなくなった。

泰造と有田の件は面白くない、いつもワンパターンだし。

2021/06/29(火) 08:37:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
番組のスタイルとしては唯一無二な感じで良かったよね
出ている人たちも珍しいし、忘れかけていた人とか知らない人が出てくるし、この番組でしか見れない感じ
有吉の経歴と地位だから成り立つ番組

千鳥とかまいたちだとありきたりな番組になりそうね

2021/06/29(火) 08:25:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一無二な番組から量産型番組へ

2021/06/29(火) 08:26:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に反省しなきゃいけない矢口、ベッキー、瀬戸大也とかは出なかったな〜

2021/06/29(火) 08:27:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この番組はそういうのじゃないから別に出なくていいけど。
でもゲスの極み乙女のベースの休日課長は出てた。

2021/06/29(火) 16:29:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉さんも少し仕事を減らして結婚生活を楽しんで欲しいよね
良かったと思うよ

2021/06/29(火) 08:27:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回はギャラ高騰の原因になった大吉先生とバカリズムとさっしーと大久保さんが反省人になって終了

2021/06/29(火) 08:27:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はやってないけど、大鶴義丹と湯江健幸のかけあいシリーズ好きだったなぁ
途中で宍戸開が加わって三角関係になったりもしたけど

2021/06/29(火) 08:28:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
泣いたわw
BGMがまた泣かせるんだよね。

2021/06/29(火) 08:34:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
切ないムズキュンドッキリなのに大爆笑
総集編でもう一回流してほしい
バックナンバー最高だったw

2021/06/29(火) 08:42:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あれからback numberの花束聴くと絶対義丹が脳内再生されるようになってしまった

2021/06/29(火) 09:08:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥とかまいたち

面白くないよ〰️全然
素が面白くないんだと思う

2021/06/29(火) 08:29:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
かまいたちは千鳥と比べてしまうとちょっとしんどいよね…

ネタはかまいたちスゴく面白いけど!
千鳥のネタは面白いのもあるけどすべってるのも多いw

2021/06/29(火) 08:34:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥とかまいたち擦りすぎてもう飽きられてない?
別々ならともかく

2021/06/29(火) 08:29:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
反省にくる人たちのギャラは安そうだけどね!

2021/06/29(火) 08:29:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱいぱいでか美けっこう好きだったから見られなくなるの寂しい(T_T)

2021/06/29(火) 08:30:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もこの番組を見る前は彼女のこと苦手だったのに、今は妙に好き笑
他の番組だと、ああいう扱い方はされないだろうなあ。

2021/06/29(火) 09:12:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でか美は指原くらいコメントの才能あると思う。
もっと売れてもいいのに、やっぱり地上波だと名前のせいで使いづらいのかなあ?

2021/06/29(火) 09:36:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉反省会もアウトデラックスもゲストがこじつけというか押し売りっぽくなった気がして見なくなった

志麻子さん好きだけど

2021/06/29(火) 08:31:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有吉的には、もう必要ないくらい稼いだだろうし、少しでも家で過ごせる時間も欲しいだろうし、無問題かな。

2021/06/29(火) 08:32:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マジかー。
まあ最近ネタ切れを感じていたよ…
大吉先生とぱいぱいちゃんの絡み好きでした。

2021/06/29(火) 08:33:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと野呂佳代のバンジージャンプのやつはめっちゃ面白かった

2021/06/29(火) 08:33:17


編集元: 有吉反省会が9月終了 手堅い視聴率も豪華出演者コストかさむ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田中みな実 食事の席でのNG行為 テーブル上に置いてほしくないモノ「『しまって』って言います」
ドラマ・映画のクズキャラ選手権
戦隊モノあるある
♥あわせて読みたい♥