1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 09:13:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいねー

2021/06/30(水) 09:14:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の誇り。

2021/06/30(水) 09:14:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサン!

2021/06/30(水) 09:14:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3試合連続
単独トップ

すごい!!

2021/06/30(水) 09:15:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と菊池雄星さんと宮沢賢治さんは岩手の誇り

小沢一郎はダメ

2021/06/30(水) 09:15:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に漫画の主人公みたいな人が存在するんだなー

2021/06/30(水) 09:15:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサンは漫画を超えてるね。

2021/06/30(水) 09:15:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にかっこいい

2021/06/30(水) 09:15:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手はどんな人でどんな子供生まれんのかな?
争奪戦だねっ!

2021/06/30(水) 09:16:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
異次元の人になっちゃったね〜。
背が高くて、笑顔が素敵だし、無敵だ!

2021/06/30(水) 09:16:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
打てるし投げれるし走れる。
こんな素晴らしい選手の現役時代を見れてることが幸せ

2021/06/30(水) 09:16:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から気持ちの良いニュース

2021/06/30(水) 09:16:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がこんな風に活躍してたら自慢だわ!

2021/06/30(水) 09:17:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宝だわ

2021/06/30(水) 09:17:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
4月→それくらい大谷くんならやっちゃうよね
5月→すごいな、でもそろそろ疲れが出ちゃうかもなぁ
6月→えぇ、、、(ドン引き)

2021/06/30(水) 09:18:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷はイチローや松井と違って楽しそうにプレイしてるね

2021/06/30(水) 09:18:45


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ベンチでチームメイトとニコニコしてるのを見るのが癒される

2021/06/30(水) 10:11:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷の深刻な人間離れって言われてて笑ったw

2021/06/30(水) 09:19:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日本当に凄い。周囲が騒いでいるのを他所に、本人はのびのび純粋に野球を楽しんでる感じが素晴らしい。

2021/06/30(水) 09:19:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あんまり詳しくないけど、私もそこが一番素敵だと思う。往年のスター選手みたいなギラギラガツガツ感だったり、
イチローみたいな職人気質のストイックって感じでもなくて、
野球大好きな男の子がそのまま大人になっても大好きな野球やれてる感じだから見てて素直に応援出来る。

2021/06/30(水) 09:36:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にすごい
メジャーで先発ローテーション入りながらホームラン王争いするとか前代未聞だわ

2021/06/30(水) 09:19:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
身長193センチなんだね
キャプ翼体型だもんね

2021/06/30(水) 09:20:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーーヘーーイ
オーーーターーニーーー
【画像】

2021/06/30(水) 09:20:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は仲が良いイグレシアもホームラン打ってて嬉しいわ
だからエンゼルス勝ってほしいよ
【画像】

2021/06/30(水) 09:21:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
外人さんのハグには喜び以上の物を感じてしまうんだけど
大谷さんあっちの方には目覚めないでくださいね

2021/06/30(水) 09:24:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんだろう。外人の体に日本人の顔がくっついてるみたいな、それくらい完璧な人だね。

2021/06/30(水) 09:29:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
横だけどわかる!
骨格が日本人離れしてるよね

2021/06/30(水) 09:31:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
外国人の中にいても身体大きいもんね〜

2021/06/30(水) 09:45:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
投手がホームラン数リーグトップってwww

2021/06/30(水) 09:21:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 09:22:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 09:22:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に「翔平」の名を付ける人が増えるのに
1万ペセタ

2021/06/30(水) 09:22:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガしませんように!それだけ

2021/06/30(水) 09:23:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この前は大活躍だったのにチームが負けてしまったよね
チームもたくさん勝って欲しいね

2021/06/30(水) 09:24:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近すごいね〜
大谷翔平って日本人最速の球投げたりするインパクトはあるんだけど、実はシーズン通して活躍したり長期間にわたっての記録を残したことってないんだよね。
二刀流してるから負担も大きいのか、怪我が多いし。
どうか今年は怪我なく乗り切れるよう祈ってます。
がんばって!

2021/06/30(水) 09:32:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの人からも愛される選手でい続けて欲しいね。ケガしないよう活躍祈ってます。

2021/06/30(水) 09:32:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷選手がホームラン打つと試合の雰囲気が変わる✨

2021/06/30(水) 09:32:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
才能ある人は、努力するのも楽しいんだろうな
って大谷さん見てると思うわ

2021/06/30(水) 09:33:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
またホームラン!

2021/06/30(水) 09:49:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
今2打席連続ホームラン❗

2021/06/30(水) 09:49:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
28号目打ったよー⚾

2021/06/30(水) 09:49:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
28号来たよ~

2021/06/30(水) 09:50:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
28号の打球はやっ!
あれがホームランとは、、おそろしい
球場もどよめいてる

2021/06/30(水) 09:52:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサン二打席連続本塁打!
でもエンゼルス負けとる😭

2021/06/30(水) 09:52:59


151. 匿名@ガールズちゃんねる
28号ホームランのあと、観客固まってるw

2021/06/30(水) 09:54:53


153. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに大谷選手がホームラン打ってるのにチームは勝てないんだよなぁ
トラウトがいないのも痛いけど、守備とブルペンが酷すぎる

2021/06/30(水) 09:55:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平のニュースに隠れてるけどダルビッシュもすごい活躍してるよー!
嬉しいね、日本人のすごいニュース

2021/06/30(水) 10:00:37


178. 匿名@ガールズちゃんねる
華がある選手、怪我しないで長くキャリアを続けて下さい
【画像】

2021/06/30(水) 10:01:18


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッチャーですよ
バントも盗塁もするし足も早い
人柄も顔も良い
キャラ設定おかしいよ~実在するのが信じられない

2021/06/30(水) 10:01:57


183. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山監督(笑)
【画像】

2021/06/30(水) 10:02:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今、NHKニュースG観たわ! 27号と28号の2打席連続ホームラン⚾️⚾️ブラボー🤗✨⚾︎

2021/06/30(水) 10:02:56


216. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ現地の女性もメロメロになるよね笑
【画像】

2021/06/30(水) 10:11:22


編集元: 大谷翔平 3試合連続27号ソロホームラン 両リーグ単独トップに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米は1日150gだけ、水を飲むと「太る」 中野友加里が語る女子フィギュア選手の減量
ダルビッシュ登板日は「一切部屋に近づきません」聖子夫人が徹底サポートぶり明かす
プロ野球、他球団ファンに聞きたいこと
♥あわせて読みたい♥