1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/46528
5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

2021/06/30(水) 16:37:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢さんて独身なの?

2021/06/30(水) 16:38:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いやお子さんもいるよね?

2021/06/30(水) 16:39:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アメリカ人の奥さんいるよ。
子供も。

2021/06/30(水) 16:40:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハーフで可愛い子供だったね
可哀想に

2021/06/30(水) 16:43:31


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えっ?不倫じゃん!

2021/06/30(水) 17:02:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?不倫?

2021/06/30(水) 16:38:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
PORINて知らん

2021/06/30(水) 16:38:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

オーサムシティクラブってバンドの子だよ。
ボーカル。

最近だと菅田将暉と有村架純の映画「花束みたいな恋をした」の番宣の時のインスパイア曲を提供したから曲聞けば知ってる人も多いと思う。

2021/06/30(水) 16:48:07


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男女混合ボーカルバンドの人
青い髪でないと誰だかわからない
最近、映画主題歌の曲が売れてきたようでプッシュされてる

2021/06/30(水) 17:12:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
PORINの前でポロンしちゃったんだ

2021/06/30(水) 16:38:54


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
有村昆はボロンだったよ
サイズ感違う

2021/06/30(水) 17:04:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫てこと?

2021/06/30(水) 16:38:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オザケン好きだったなー。

2021/06/30(水) 16:39:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブリーの頃は王子様キャラだったんにどんどんキモいおじさんになっていくなあ

2021/06/30(水) 16:39:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
PORINとFURIN

2021/06/30(水) 16:39:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
PORINとFURINでPORON

2021/06/30(水) 16:41:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢健二、外国人女性と結婚してなかった?離婚したのかな

2021/06/30(水) 16:39:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
記事読んだけど、時間がなくてその日のうちに打ち合わせして〜みたいな事が書いてあったけど、なんか苦しいいい訳に聞こえる

2021/06/30(水) 16:49:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
PORINとFURIN

ってコメントが出そう

2021/06/30(水) 16:39:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
2つ上、数十秒前に出たよ
この予知能力持ちめ〜〜

2021/06/30(水) 16:47:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おっおっおっおっおっおっおー

とかいう歌、こないだ中村倫也のコーヒードラマの主題歌だったよね

2021/06/30(水) 16:39:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オザケンのDARSのCMスキだった。
エンジェルの鍵が欲しかったわ

2021/06/30(水) 16:39:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫?
23歳差…

2021/06/30(水) 16:39:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
親子でもおかしくないよねぇ

2021/06/30(水) 16:42:07


339. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
引くわ。
奥さんに飽きて、若い人の方が刺激があるとか?
気持ち悪い。

2021/06/30(水) 17:27:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢さん妻子いらっしゃった気が……

2021/06/30(水) 16:40:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人?年の差すごー
【画像】

2021/06/30(水) 16:40:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 16:43:02


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
コメに対する返信でこの写真が現れるといつも笑ってしまう

2021/06/30(水) 16:56:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
小沢さん、こんなんでいいの💦?

2021/06/30(水) 16:45:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
私は女性の方と同世代だから逆にこの男で良いの?と思った
全盛期知ってる人からすれば素敵な男性なんだろうけど、知らない世代からすれば地味なおじさんだし何より妻子持ちみたいだし

2021/06/30(水) 16:51:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オザケンー、なにやってるんだい

2021/06/30(水) 16:40:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
OH BABY LOVELY LOVELY なことするんだろうね

2021/06/30(水) 16:40:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Awesome City Clubって今、売れてるじゃん!
オザケン、おじさんになってもモテるんだね。気持ち悪い。Twitterで子どものこととかも呟いているのに

2021/06/30(水) 16:40:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなパパアピールしてんのに
よく不倫?なんかできるな

2021/06/30(水) 16:40:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
家庭大切にしてるアピールしてる人ほど怪しいって本当なのね

2021/06/30(水) 16:50:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり子猫ちゃんは若い方がいいのだニャーwww

2021/06/30(水) 16:41:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
えーAwesome City Clubの人じゃん
せっかく売れてるのに…

2021/06/30(水) 16:41:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
PORINちゃん、元カノに似てるもんね
小沢健二の好みってわかるよね

2021/06/30(水) 16:41:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私は未だに深津絵里のイメージ

2021/06/30(水) 16:41:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
渡辺満里奈の時もあったねぇ

2021/06/30(水) 16:46:02


434. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
満島ひかりとも不倫が噂になってたけど
今回の話でホントだったんだろうなって思った

2021/06/30(水) 17:55:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢健二って、どんどん顔がムツゴロウさんになっていくよね

2021/06/30(水) 16:41:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まずおじさんの小澤征爾がムツゴロウに似てるよねw

2021/06/30(水) 16:44:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんだけど、53歳でもホテル行きたいもんなの?

2021/06/30(水) 16:42:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
53歳のち◯子なんて何の役にも立たないわ

2021/06/30(水) 16:43:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら子供エピ語る奴は大体アウト

2021/06/30(水) 16:42:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
深津さんに子猫ちゃんとか昔言ってなかった?付き合っていたよね

2021/06/30(水) 16:42:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ 歌唱力も微妙だし 年齢重ねて見た目も微妙になってきたところにコレは駄目だわ
さようなら…

2021/06/30(水) 16:43:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックー!!

もう夕飯作る気なくしたー。
明日の朝ごはんも作りたくない…。

今夜はたまごかけごはんしておくか…。オザケンが浮気なんて、戦後最大の衝撃だよ~!
オザケン、ああいうとんがった可愛い系好きだよね。

2021/06/30(水) 16:44:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
オザケンにそんなクリーンなイメージ持ってる人はじめて見た…女衒みたいな事してたって有名やん

2021/06/30(水) 16:52:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オザケンって昔モテまくってたよね
中性的容姿で高学歴おぼっちゃんで曲も売れて

2021/06/30(水) 16:46:09


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ひぇ~ 女の子じゃん
【画像】

2021/06/30(水) 16:54:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁に土下座してください
【画像】

2021/06/30(水) 16:46:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
美人さんだね。

2021/06/30(水) 16:50:20


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
これオルセン姉妹(フルハウスのミシェル)の妹じゃない?
双子の妹の方じゃなく、双子のその下にいる妹。

2021/06/30(水) 17:11:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/30(水) 16:47:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
LOVELY好きだけど
笑っちゃったw

2021/06/30(水) 16:50:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
なんていう漫画?

2021/06/30(水) 16:50:39


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
私もオザケンのぶりっ子っぽい歌い方が苦手だからちょっと気持ちわかるw

2021/06/30(水) 17:01:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりのMVに子供出してるの見て引いたし、そのあと音楽番組に出てたけどクソド下手すぎてドン引きした。
更に娘くらいの年齢の女性とホテルとかもう終わってる

2021/06/30(水) 16:48:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
PORINのインスタにMステ共演時に楽屋で2人でセッションしてる動画載せてるよね
あの日に出会って当日にそういう関係になったんだとしたらめっちゃ展開早いよね
オザケンが俺のホテルにおいでよ、とか言って誘ったのかな
なんか凄いね

2021/06/30(水) 16:50:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」

芸能界怖い

2021/06/30(水) 16:50:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢健二、息子息子って子供のことばっか話してたり息子の書いた絵だかを何かに使ったりしてノロケキャラになってて(水嶋ヒロみたいな)不快だったけど、不倫してるんじゃん。子供、奥さん傷つけてますます不快だわ。

2021/06/30(水) 16:52:56


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
子供(家族)アピールする男は却って怪しいの法則がオザケンにもあてはまるとは思わなかったわ…。

2021/06/30(水) 16:55:49


188. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子にしてみたら、アラフォーの私がたまに海外から帰ってきてテレビに出まくる大橋巨泉に抱いた感想と同じだろう
「誰?このおじさん、なんでこんなにみんな丁重に扱ってんの?」

2021/06/30(水) 16:54:47


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いとこ だよね?
華麗なる一族
【画像】

2021/06/30(水) 16:58:10


228. 匿名@ガールズちゃんねる
オザケンより相手の子の方がダメージ大きいよね。でもどちらが誘ったかと考えるとおそらくオザケンの方だと思うけど。

2021/06/30(水) 17:02:54


233. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく可愛い感じの子なのにもったいなーい
オザケンのファンだったのかな
そうじゃないとこんな全盛期とっくに過ぎたおっさんについていかないよね

2021/06/30(水) 17:03:33


編集元: 小沢健二53歳、カリスマシンガーPORINと深夜のホテル密会

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【オリコン上半期】Ado「うっせぇわ」がけん引、ソロアーティスト史上初となる上半期総売上で新人1位
ライブで嫌な思いをしたことありますか?
SKY-HI主催『THE FIRST』課題曲「Be Free」がiTunes1位に パフォーマンス映像公開
♥あわせて読みたい♥