1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、友達の家に遊びに行ったら豪邸でびっくりしたことがあります
通っていたのは地元の公立高校です

漫画みたいな体験をしたことありますか?

2021/06/30(水) 19:02:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット、ってクジャク紹介されたことはある

2021/06/30(水) 19:03:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どこの森泉だろう

2021/06/30(水) 19:07:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それたぶん田舎なんじゃない
昔祖母の家の近くにクジャクの飼われてる小屋あったし

2021/06/30(水) 19:10:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クジャク飼ってる人いた。あとイノシシとか馬飼ってる人もいた。田舎だから

2021/06/30(水) 19:13:03


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
小学生の時、堤防下の広場みたいになってる所へ遊びに行ったら、同級生が親と一緒に大きな犬を散歩させてて、近寄って見たらポニーだったって事がある
ちょっとだけ乗せてもらえて嬉しかった

2021/06/30(水) 22:43:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁持った身内に追いかけられる

2021/06/30(水) 19:03:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと目があったら微笑んでくれた

2021/06/30(水) 19:03:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私そのままイケメンと結婚した
8歳年下w

2021/06/30(水) 19:34:07


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私電車で隣に座ったイケメンから飴もらった
知らない人から貰った食べ物とか怖くて食べれないけどイケメンだったから即食べて「美味しいですね!!」って言った

2021/06/30(水) 22:43:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスのドアがしまってるのに気付かず体当たり

2021/06/30(水) 19:03:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ🍌の皮でコケた

2021/06/30(水) 19:04:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降ってきて知らない人が傘に入れてくれた

2021/06/30(水) 19:04:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
相手がイケメンだったら完全に漫画だね

2021/06/30(水) 19:04:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相手は大学生だったかな(こちらはおばはん)
介護だったw

2021/06/30(水) 19:06:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じく。
当時学生で傘くれた相手は20代くらいの兄ちゃんで雑談とか始まるかなってドキドキしてたけどお兄さんは傘どうぞって言ってそのまま去っていきました…

2021/06/30(水) 19:24:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
リーマンのおっさんだったわ
信号待ちで傘
そのあと「蕎麦食べませんか?」って言われた

2021/06/30(水) 19:45:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、パンを加えながらダッシュした事はあったけどイケメンとはぶつからなかった

2021/06/30(水) 19:04:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時壊れた平均台が指の上に落ちて漫画みたいに指が腫れた。
骨折してた。

2021/06/30(水) 19:04:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
入学式で一目惚れした人に一目惚れされてた

2021/06/30(水) 19:04:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

その後どうなったの?

2021/06/30(水) 19:14:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
告白されて付き合った!
結局別れちゃったけど
めっちゃ青春してるやんかー!ってなったw

2021/06/30(水) 19:17:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァ

2021/06/30(水) 19:17:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に会った瞬間に背中に電気が

2021/06/30(水) 19:05:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
問題児のヤンキーがある日老人を助けて新聞に載って
学校中話題になりヤンキーも柔らかくなった

2021/06/30(水) 19:05:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
特に17さんがその姿を見かけて恋に落ちたりしたわけではないんですね 笑
ヤンキーの子がソフトになって良かったよ。

2021/06/30(水) 19:42:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみしたら食べていた味噌汁の具が鼻から出てきた

2021/06/30(水) 19:05:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私、ウドン出したことあるw

2021/06/30(水) 19:05:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校で仲良くなった子が
綾小路(仮名)みたいな苗字だったよ

2021/06/30(水) 19:05:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に彼氏を紹介されたら
自分の初恋の人の息子だった。

2021/06/30(水) 19:05:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
う~ん、DNA。

2021/06/30(水) 19:06:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
柴門ふみの漫画みたい

2021/06/30(水) 19:15:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それ何でわかったの!?初恋の人の息子って!そこ気になる!

2021/06/30(水) 19:24:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
まず同じ年齢ってことがわかって
→出身中学を聞いたら同じで
→苗字から「まさか…」となり
→フルネームを聞いて
→一瞬 呼吸が止まりました

2021/06/30(水) 19:37:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い時、トホホ…って言ってた。

2021/06/30(水) 19:05:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に爽やかなイケメン2人組がクラスにいて話題だったんだけど2人ともが地味な私を好きになって奪い合いがあった。
もうあんなこと二度とないと思う。

2021/06/30(水) 19:05:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その後が気になるw

2021/06/30(水) 19:08:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ごめんちょっと語らせてw
私はイケメンAのことが好きでそれに気付いたイケメンBが手伝ってやる!っていろいろ相談してたら私のこと好きになったらしい。
いろいろあった後にイケメンA Bの2人に同時に告白されて私はイケメンAが好きだったから付き合ったんだけど釣り合ってなさとか他の女子の介入がしんどくて別れた。
そのまま卒業して大学進学したからみんなバラバラに。
私は最近30になったけどそれ以来彼氏もできてない(笑)

2021/06/30(水) 19:13:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
リアル君に届け

2021/06/30(水) 19:15:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
他の女子にやっかまれるとか本当にあるんだ

2021/06/30(水) 19:19:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
教室でコートを脱ぐとスカートをはいてなかった。そのまま学校を早退した。

2021/06/30(水) 19:05:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
笑った
大変だったね

2021/06/30(水) 19:06:40


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
似たようなのある笑 職場のロッカー着いたら制服がなかった。体調悪いって言って帰った。笑

2021/06/30(水) 21:18:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おならをしたら中身まで出た

2021/06/30(水) 19:06:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
感電したらこうなった
【画像】

2021/06/30(水) 19:06:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
面白い絵面だけど、実際、病院とか行ったのですか?
なんかイラストだと面白くて声が出ちゃったけど…

2021/06/30(水) 19:45:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
よくぞご無事で

2021/06/30(水) 19:46:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマみたいに自殺を止めた
半分は説得待ちの脅しみたいな自殺騒動だったけど

2021/06/30(水) 19:06:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎の農家ってこんな豪邸に住んでるよね

2021/06/30(水) 19:06:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機で並んでたら、前の男の人で当たり❗が出た。
私は当たったことがないので、ちょっと驚いたら、その人が私を見て「あの、い、要ります?」って。
なんでやねんw
「いや、いいです。ラッキーですね!」って言っといた。

2021/06/30(水) 19:08:38


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
2本もいらなかったのでしょうね。
私ならもらうわ。
危険でない事が分かるから。

2021/06/30(水) 20:41:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
逆だけど友達が家で夕飯食べてく事になって、家族で食卓囲んだら、こんなサザエさんみたいな家族って本当にあるんだね!って驚かれた。

2021/06/30(水) 19:09:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
部活で雨降ってきてくしゃみしてたら優しい男子の先輩が上着をかけてくれた。割りと私のなかでは人生上位のトキメキ体験でした。その後、がる民の鑑らしくどうにもなってません!

2021/06/30(水) 19:09:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画みたいにモテる男の人がいた
職場の女の子半分くらいが惚れてたと思う(ファンとかしゃなくてガチなやつ)
その男の人は女の子に手を出しまくってトラブルになってやめた

2021/06/30(水) 19:10:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を持ってなかったけど屋台のラーメンが美味しそうで眺めてたら、屋台で食べてたサラリーマンから奢って貰った。
ラーメン屋の店主さんとその男性とで和気藹々とした雰囲気で楽しい一時を過ごした。
食べ終えた後奢ってくれた男性へは深くお辞儀をして帰った。

2021/06/30(水) 19:10:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
母が手に保険証を持ちながら「保険証どこにあるか知らん?明日あんたの学校に提出せんとあかんやろ?」と聞いてきた。
「持ってるやん」と言ったら、「いや漫画やん」とどっか行った

2021/06/30(水) 19:11:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
中川家のコントみたい

2021/06/30(水) 19:17:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
うち、飲食店なんだけど会計済んで帰ったおばあちゃんが戻ってきて『メガネ知らん?』って聞いてきて席やトイレ探してないですねーって言ってて。
ふと気になって『頭につけてるそれは違いますか?』って聞いたら『あらやだ〜』って帰ってった事ある。

2021/06/30(水) 19:40:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
室内に物干し竿をかけて、洗濯物を干し終わったと同時に頭の頂点に落ちてきた。
本当に星が回っていて、ヘラヘラ笑ってしまいました。

2021/06/30(水) 19:11:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃に引っ越した初恋の近所の年上のコが法事で帰ってきてて再開したら実は女の子だったとき
ホント人の記憶って当てにならないというか

2021/06/30(水) 19:11:55


編集元: 漫画みたいな体験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オカルト情報誌『ムー』、記事に誤りがあったと謝罪 取材した相手がなりすましだった
『異世界転生者殺し-チートスレイヤー-』連載中止に 他作品を想起させる“悪役転生キャラ”が物議かもす
漫画アニメ こんな設定あったんだ〜️ってトピ
♥あわせて読みたい♥