1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210766157.html
星野は「何かを相談する人が、その今後一生一緒にいるって決めた相手だから全部言えるじゃないですか。だからその中で本当に心の底から、これをどう思う?って言って相談するっていう時間を、夜たとえば1時とかにお茶とか飲みながらするのとかすごい感動しますよね。だから一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと何かを相談すると何気ないことを話すとかすごく感動することですよね」と語った。

2021/07/01(木) 10:21:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あきた

2021/07/01(木) 10:22:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜1時は寝かせて下さい

2021/07/01(木) 10:22:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の子供生まれる前はそんな時期あったかも…

2021/07/01(木) 10:22:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる。
新婚前後の浮かれきった時期の思考だよね。

2021/07/01(木) 10:25:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やっぱり子どもできたら変わりますか?
(新婚子なしです。)

2021/07/01(木) 10:28:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
変わります
夜1時に話すことなんてないからさっさと寝てくれと思うようになります

2021/07/01(木) 10:38:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
うちは変わった。
主人のペースに合わせては生活できない!!
子供に規則正しい生活リズム付けさせたいから、そのために行動しちゃうので、もう主人には構っていられない。
子供がもう少し大きくなったら違うかもしれないけど。

2021/07/01(木) 10:40:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう入籍したの?

2021/07/01(木) 10:23:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まだ一緒に住んでもいないから行き来してるだけっていう話だったよ。でもこの先ずっと一緒にいるって決まったから安心してなんでも話せるのが良いらしい。

2021/07/01(木) 10:24:08


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それって婚約時期って事だよね。

2021/07/01(木) 11:09:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、まだ入籍してないんだ!てっきりとっくにしてるのかと思ってた。
書類書いて出すだけなのになんでまだしてないのって思っちゃうけど、芸能人だといろんな事情があるんだろうか。

2021/07/01(木) 10:32:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あーやっぱ私生活話しちゃうんだ…

2021/07/01(木) 10:23:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ねー

2021/07/01(木) 10:24:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分からはしてなかったしほんのちょっと話しただけだったよ

2021/07/01(木) 10:24:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
聞かれて少し話しただけだよ
トークの大部分は全然違う話でした

2021/07/01(木) 10:26:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここの夫婦が私生活隠しても特段興味は持てないから逆にいいと思う。人となりが大体わかるじゃん?松嶋菜々子のとことかはさすがに興味あったけど。

2021/07/01(木) 10:26:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ったらガッキーいるのかあ、いいな

2021/07/01(木) 10:23:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、もうこの手のトピはいいわ

2021/07/01(木) 10:23:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーが向かい合わせもしくは隣に座ってウンウン頷きながら話聞いてくれたら、そら感動するわ

2021/07/01(木) 10:23:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
幸せだよねあの笑顔見れるし

2021/07/01(木) 10:25:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しかも10年前理想のタイプとあげてたくらいだし、それはすごいよねー。

2021/07/01(木) 10:39:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活トピ
「星野源くらいの普通の人で良い」

結婚相手はガッキーレベルじゃないといけなかったんだって現実。

2021/07/01(木) 10:23:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まず星野源は普通の人ではないよね。
顔が普通なだけであって。

2021/07/01(木) 10:25:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
だよね。一般人とは比べ物にならないほど稼いでるし、歌の才能もあるもん。そこら辺のおっさんと一緒にしちゃ駄目

2021/07/01(木) 10:27:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
だよね
本、作詞作曲、俳優とかで億かせぐもんね

2021/07/01(木) 10:29:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
顔が普通wwww容赦ないwwww

2021/07/01(木) 10:32:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいちゃん、、、

2021/07/01(木) 10:24:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいことはうっすら分かるけど進次郎ばりに読みにくい

2021/07/01(木) 10:24:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳差なんだ!
ガッキーは、歳上の男性が合いそうな感じだよね。

2021/07/01(木) 10:24:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうやろ
新垣結衣やからな
私でも感動するわ

2021/07/01(木) 10:24:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときの写真で想像してしまう。
感動して涙流してそう…

2021/07/01(木) 10:24:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源のどこがいいんだろう?

2021/07/01(木) 10:24:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
印税収入があること

2021/07/01(木) 10:28:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかるわけなくない?
他人の旦那のいいところなんて思いつかないわ。

2021/07/01(木) 10:29:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表後のオールナイトニッポンでの惚気が凄まじかったからねぇ
もっとサラッと控えめでいくのかと思ったらガッキーとのことガツガツ話すし

2021/07/01(木) 10:25:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に家でうろついててガッキーに会えるとかすげぇ

2021/07/01(木) 10:25:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結衣ちゃんじゃなくて新垣さんとか苗字で呼んで欲しい。なんとなく。

2021/07/01(木) 10:26:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
分かる。なんか生々しく感じるし、おじさんが◯◯ちゃんって馴れ馴れしく呼んでる感じに聞こえる。
新垣さんって呼んでくれー!

2021/07/01(木) 10:29:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まだ付き合う前であろう最初の方の逃げ恥の番宣のときから結衣ちゃん結衣ちゃんてずっと呼んでた
星野源の方が好きオーラ出しまくりだったし
【画像】

2021/07/01(木) 10:45:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
そりゃあこんだけ可愛きゃね

2021/07/01(木) 10:46:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
何このおじさんのデレデレ感w

2021/07/01(木) 10:46:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな人の幸せには厳しいのね
結婚報道にあんなに沸いたしおめでたい事だから良いのに

2021/07/01(木) 10:26:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感なし

何かを相談する人が、その今後一生一緒にいるって決めた相手だから全部言えるじゃないですか。だからその中で本当に心の底から、これをどう思う?って言って相談するっていう時間を、夜たとえば1時とかにお茶とか飲みながらするのとかすごい感動しますよね。だから一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと何かを相談すると何気ないことを話すとかすごく感動することですよね

それが結婚ということだと、僕は思うわけですよ
【画像】

2021/07/01(木) 10:27:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
こんなん笑うわwww

2021/07/01(木) 10:28:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
中身のない長文でワロタw

2021/07/01(木) 10:30:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ちょw
スクロールしたらしんずろー

2021/07/01(木) 10:44:58


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
どんなコメントもこの画像添えてあると
途端に薄っぺらく聞こえるの草

2021/07/01(木) 10:51:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これTVerで観たけどその部分じゃないトークがすごく良かった
若林と源さんの仕事に対するストイックさを改めて知った

2021/07/01(木) 10:28:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せにー
【画像】

2021/07/01(木) 10:29:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
なんかこうみると雰囲気似てるなぁ!

2021/07/01(木) 10:39:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
超可愛い
こんなふうに笑ってくれたら幸せすぎる
羨ましい
【画像】

2021/07/01(木) 10:34:21


編集元: 星野源「(新垣)結衣ちゃん」との“感動の新婚生活”語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始
好きな芸人さんの家族がグイグイ出てくる
ジャニーズ Jr.・江田剛、事務所退所!"闇スロ通い"で退所「宇宙Six」山本亮太と「合流」&「コンサート出演」へ
♥あわせて読みたい♥