1. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥のノブは背が低い顔だと思います
目の位置が低いからですかね?(つまり童顔)

ノブが173㎝でダイゴが170㎝らしいです

2021/07/01(木) 12:50:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/01(木) 12:50:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かにこの顔で背が低かったら違和感

2021/07/01(木) 13:00:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチって低くもないような

2021/07/01(木) 12:50:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔の女性は背が高そうな顔

2021/07/01(木) 12:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小西真奈美、童顔で女の子顔

2021/07/01(木) 12:57:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラの長田が168?でびっくりしたよ!

2021/07/01(木) 12:50:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
肩幅もあるし180くらいあるのかと思ったww

2021/07/01(木) 12:51:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの、座ってる時と立った時のマジックみたいな差がとても笑った!!

2021/07/01(木) 12:53:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
長田さんは顔の造りより、肩幅の問題かと。

2021/07/01(木) 12:54:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
顔立ちも大きい人っぽいと思う
面長だからかしら

2021/07/01(木) 12:54:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは顔だけ見たら小柄っぽいけど実際背が高いよね。

2021/07/01(木) 12:51:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラ長田は高身長顔?小さいけど

2021/07/01(木) 12:51:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。コンサバが似合いそうな大人っぽい顔した子が立ち上がったら150無くてびっくりした

2021/07/01(木) 12:51:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
面長の人は背が高いイメージ
私は低身長で面長だけど

2021/07/01(木) 12:51:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるノブが高いの違和感ある
V6の岡田くんも背が高い顔なのに実際低いの気になる

2021/07/01(木) 12:51:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラの長田が私の中で背の高い顔
相方と身長一緒なのが意外だった

2021/07/01(木) 12:51:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い顔だからびっくりしちゃう
【画像】

2021/07/01(木) 12:51:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かおのののかは169センチあるよね。
逆に柴崎コウはああ見えて小柄だよね。
顔だけ見たら170センチありそうに見える。
【画像】

2021/07/01(木) 12:53:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
え? おのののかってそんな身長高いの?\(°o°)/ 160センチないくらいかと思った...

2021/07/01(木) 13:03:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こういう鼻筋通った綺麗系の顔って勝手に高身長と認識しちゃうw

2021/07/01(木) 13:19:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ背が高そうなイケメンが、150センチ代で、ちょっとかわいそうだなって思ったことあるよ

2021/07/01(木) 12:51:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
面長の人は高そう

2021/07/01(木) 12:52:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也は背低く見える顔だと思う。実際178あるみたいだけど知らない時は170くらいだと思ってた

2021/07/01(木) 12:52:09


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
藤原竜也は丸顔で横に大きい顔だから身長が高いイメージはないんだよね
でも実際は高くてびっくりした

2021/07/01(木) 13:30:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりの真ん中の人も低い顔だと思う
実際は165あるんだってね
【画像】

2021/07/01(木) 12:52:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋は背が低くそうな顔して長身だから意外だった!

2021/07/01(木) 12:52:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
すごくスタイルいいよね
【画像】

2021/07/01(木) 13:09:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウ
背が高いと思っていたら意外と低かった
【画像】

2021/07/01(木) 12:53:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いきのもがかりのボーカルは低い顔なのに
背が高い

2021/07/01(木) 12:53:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/01(木) 12:53:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ひらパー兄さん身長あったら無敵すぎるな!!

2021/07/01(木) 12:56:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ちっちゃい小栗旬の需要のなさよw

2021/07/01(木) 12:58:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ見ると小栗旬はやっぱり身長ありきの雰囲気イケメンなんだなと確信するw

2021/07/01(木) 13:14:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
小さい小栗旬一般人じゃん

2021/07/01(木) 13:16:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大悟はよく目撃情報で「意外と小さい」って話聞く

2021/07/01(木) 12:54:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田准一は背が高い顔だよね

2021/07/01(木) 12:55:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
宮崎あおいは逆に小柄の顔立ちだと思う

2021/07/01(木) 12:59:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アン、161cmみたいだから特別低いわけじゃないけど、顔的に170cmくらいあるかと思ってた
【画像】

2021/07/01(木) 12:56:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
布袋とかコブクロ黒田とか川合俊一見てると、長身顔っぽいわ。

2021/07/01(木) 12:56:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々は顔だけ見たら背が低そう
【画像】

2021/07/01(木) 12:56:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAの身長が153センチ。
小柳ゆき154センチ。
どちらも意外でした。

2021/07/01(木) 12:57:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
宮﨑あおいは小柄顔だけど背高いよね

2021/07/01(木) 12:58:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおい
小西真奈美
ほしのあき
榮倉奈々

顔だけみてたら
小柄に見えるけど
皆背が高めだよね

2021/07/01(木) 12:59:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が大きい人って
背が高そうに見える

真田広之とかめちゃくちゃ背が高そうなのに
低くて意外

2021/07/01(木) 13:01:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生太郎
158cmくらいのイメージだったのが175cmと知って驚愕した笑

2021/07/01(木) 13:01:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
まじかよ(笑)
【画像】

2021/07/01(木) 13:06:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
山瀬まみは勝手なイメージで小さいと思ってたけど高いんだよね

童顔=小柄

みたいなのがある

北川景子、柴咲コウみたいな派手な美人って高身長なイメージが勝手に出来てる

あと、壇蜜も160ないんだよね
意外だわ

2021/07/01(木) 13:01:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そしてびっくりするくらい脚が細い
【画像】

2021/07/01(木) 13:14:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生の時の土屋太鳳ちゃん
顔だけ見てた時は背が高い子だと思ってた
【画像】

2021/07/01(木) 13:03:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
山瀬まみとかすごい小さそうって思ってたら167あるらしい

2021/07/01(木) 13:03:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳ちゃんは160以上ありそうな顔してるけど
実際は153くらいなんだよね。
ガタイもしっかりしてるから身長や
スタイルのこととか言われるのも悩むね。
【画像】

2021/07/01(木) 13:03:25


109. 匿名@ガールズちゃんねる
松下奈緒は見るからに背が高い人顏

2021/07/01(木) 13:08:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
共産党の志位さんが180あるのはびっくりした
顔したみたことないから、168くらいのイメージだった

2021/07/01(木) 13:08:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
王林って人は小さいかと思いきや高くてびっくり
170でしたよね?

2021/07/01(木) 13:14:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ見ると背が高そうだけど、158cmの安室奈美恵よりも背が低い
【画像】

2021/07/01(木) 13:19:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
イノッちは160ちょいぐらいの顔
【画像】

2021/07/01(木) 13:22:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、体調が回復されてトピが立っていた大倉孝二さん。勝手に低身長だと思ってたらすごくスタイル良くて驚きました
【画像】

2021/07/01(木) 13:29:13


181. 匿名@ガールズちゃんねる
荒川良々の183は意外?
【画像】

2021/07/01(木) 13:34:57


209. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんが160無いって知った時は驚いた

勝手に165~167cm位をイメージしてた

2021/07/01(木) 13:54:22


編集元: 背が高い顔、低い顔ってありますよね?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
反応が薄い人への接し方
SONYの商品を語りたい!
漫画みたいな体験
♥あわせて読みたい♥