1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/07011215/
「二人の間には昨年7月に産まれたばかりのお子さんがいますが、親権は小川さんが持つことになり、豊田氏が子供の成人まで、毎月、養育費を支払うこと、定期的に面会交流を行うことなどで合意したと聞いています」(同前)

2021/07/01(木) 15:08:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間の問題て感じだったもんね

2021/07/01(木) 15:08:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に知人かよ

2021/07/01(木) 15:08:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この結婚はお互いに愛はあったのかな

2021/07/01(木) 15:09:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女子アナとカネ持ち
お互い打算

2021/07/01(木) 15:13:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこに愛はあるんか?のcmを思い出したのは私だけではないだろう 笑

2021/07/01(木) 15:16:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男の方にはなかっただろうね
出会う前から不倫相手と交際していたから

小川アナは出産への焦りもあっただろうけど、実父と似たような職業の相手だし信じられるとは思ってたんじゃないかなぁ

2021/07/01(木) 15:24:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小川さんには一応あったんじゃない?
愛もない人との子どもは産めないでしょ。自分の仕事だってあるのに。
旦那の方は人間としての情や感情があるのか怪しいが。

2021/07/01(木) 15:36:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
両方が見栄で選んだような相手なんだから仕方ないわ

2021/07/01(木) 15:09:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一度も「夫婦」になれなかったんじゃないかなって思う

2021/07/01(木) 15:15:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
どのみち桜井くんでも厳しかっただろうしね

2021/07/01(木) 15:24:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何がイクメンじゃ
なめとんか

2021/07/01(木) 15:09:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分の子供育てるなんて当たり前の事なのに、イクメンって持てはやされる謎

2021/07/01(木) 15:14:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
朝起きてから出勤するまでと、週に3日の帰宅後の育児だけで嫌だったとかやばいよね
イクメンじゃないわ

2021/07/01(木) 15:26:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産まれて一年も経たずに浮気して離婚か。
この男のことは知らんけど最低だな。

2021/07/01(木) 15:09:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
不倫相手とは小川アナと出会う前から交際していたよ
ちなみに他にも遊びの女がいたらしい

2021/07/01(木) 15:27:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめっとさん!

すべて忘れて飲もうぜイエーイ🙌

2021/07/01(木) 15:09:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供さえいなければって思ってそう。

2021/07/01(木) 15:09:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
思ってないと思う!
小川アナと知り合う前からずっとあの愛人と交際しているし、他にも女がいるし
子供とかどうでもいいと思うよ

2021/07/01(木) 15:27:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いがあろうがなかろうが不倫の言い訳にもならん

2021/07/01(木) 15:10:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなの青ひげクルージング姿と、
愛人のドヤ!と言わんばかりのビキニ姿が忘れられない

2021/07/01(木) 15:10:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
見てきたらペッタンコだった

2021/07/01(木) 15:27:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>「彼は早朝から出社時間までは、一人で育児を担当。週に3日は、会社が終わると家に飛んで帰り、子供を風呂に入れ、寝かしつけもやっていた。彼のイクメンぶりはベンチャー仲間では有名な話でしたよ。もちろん、小川アナも分担してやっていたし、彼女の実家の援助もあったでしょうが、彼女の仕事は夜ですからね。毎晩、夜泣きする乳児と二人で取り残されるのはしんどかったと思います。彼女の希望で保育園やシッターの利用もしなかったようです」(同前)

離婚に驚きはないけど記事がやたら旦那擁護なトーンで書かれてるのは驚いた

2021/07/01(木) 15:11:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
働く女が帰りの遅い夫の不在中一人で子の夜泣きに向き合ったりしても『当たり前』なのに、男がやると同情的なんだね
ばっかじゃない
あんたの子を育ててやってんのに、何被害者面してんの

2021/07/01(木) 15:15:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ね。仕事持ってる女性と結婚したんだし、自分の子供なんだし、当たり前。

2021/07/01(木) 15:26:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いまだにイクメンという言葉があるのが謎。仕事しながら子ども育ててワンオペ育児してる人だってたくさんいる。みんな歯食いしばってがんばってんだよ。不倫や浮気の言い訳に育児を出すな。

2021/07/01(木) 15:33:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
・朝起きてから出社までに保育園の支度や朝食を食べさせる
・夜は週3日だけ帰宅後に育児をしていた

これだけだよね?
どこが大変なの?
「早朝から」とか強調しているけど…

そもそも不倫相手とは結婚する前からずっと繋がっているから結婚生活のストレスが原因ではではないよね。

2021/07/01(木) 15:17:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
早いね
佐々木希と真逆だ

2021/07/01(木) 15:11:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スペックばかり見て人を見ないからこうなる

2021/07/01(木) 15:11:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか展開が早すぎて…。

2021/07/01(木) 15:11:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希や杏の時と同じように2週間ぐらい経ったあたりで
「離婚しないなんてこの人も同類なんですね」みたいなコメントがいっぱいあって気持ち悪かった

2021/07/01(木) 15:11:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園やシッターの利用をしなかったのはどうなんだと思う

2021/07/01(木) 15:11:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
芸能人だし頼みにくいんじゃない?
小川アナの親も関わってたみたいだし十分なんじゃないかな

旦那の育児だって、
・朝から出勤まで
・週3回だけの帰宅後
だけでしょ

そもそも結婚する前からの浮気だから育児関係ない

2021/07/01(木) 15:34:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
夫からしたら義母よりシッターがいいよね。

2021/07/01(木) 15:38:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしといてあげようよ

2021/07/01(木) 15:12:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手は不倫されても許しそうだからそっちと結婚すれば良かったのに

2021/07/01(木) 15:12:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
多忙であんまり話す時間もないくらいすれ違ってる夫婦なんかいっぱいいる。
子どもが小さい頃はそんなラブラブやってる雰囲気じゃなくて戦友のように前に進む夫婦の方が圧倒的に多い。
それをすれ違ったからってみんな不倫して離婚してるわけがない。
旦那さん、一番かわいい盛りの子どもの成長を近くで見られないなんてほんとにバカだなぁ。

2021/07/01(木) 15:13:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は激務、夜にいない妻に替わってシッターもなしに赤ちゃんの面倒をみてたような人が、どうやって愛人と全国ダイビング旅行なんてできるんだろう・・・

2021/07/01(木) 15:15:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
よく読んだら、旦那が育児をやっていた時間は
・朝起きてから出勤までの短時間
・夜は帰宅後週3のみ
これだけだよ

愛人と旅行に行っていたし、小川アナの母親とかがしょっちゅう助っ人で入ってたんじゃないかな
たいしてやってないと思う

2021/07/01(木) 15:38:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに『愛情』なんてそもそも無かったのでは?
それでも子どもはデキてしまう。
動物だもの…。

2021/07/01(木) 15:15:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して2年、子供産んで1年で離婚かぁ…
本当に大変だったね。

小川アナ、産後3ヶ月で復帰してたけど、結婚して第一線を退いて旦那をある程度サポートできてたら違う結果になったのかな…
夏目ちゃんの第一線を退くという決断は心底結婚を望んだ有吉と夏目ちゃんの最善の決断かもしれないね。

2021/07/01(木) 15:17:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
仕事辞めてサポートしてても、男はどのみち不倫しそう。そもそも結婚前から愛人と付き合ってたんでしょ。小川さんと結婚する時に切らなかった時点でちょっとなぁと思うし。

2021/07/01(木) 15:45:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
男が悪いのはもちろん大前提だよ。
だけど小川アナも結婚・出産を望んだならばもう少し家庭寄りになれなかったのかなぁ…とは思う

2021/07/01(木) 15:53:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
19年7月結婚
20年7月子供誕生
21年7月離婚

すごいね
7月になにかがおこる

2021/07/01(木) 15:20:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に焦ったよね
才色兼備ともてはやされてたのに
Abemaに左遷 プライドボロボロのところで
結婚退社という切り札を使い
完璧な女として子どもも産んどかなきゃと
出産することを急ぎ
産んだら産んだで席がなくなるから早く復帰しなきゃと2ヶ月で復帰し
全部自分の都合で夫を振り回した感がずっと拭えないからあまり応援できない

2021/07/01(木) 15:21:13


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
とにかく早く子供産みたかったんだろうけど産んだだけで子育てはちゃんとしてないよね。小川アナの母親が赤ちゃんのお世話してるんでしょ?子育て1番大変な時に自分の子供親任せで、それでいいのかな、って思う

2021/07/01(木) 16:29:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚早々から昼夜逆転の結婚生活は難しいと思うよ。そこに妊娠出産とあっという間の番組復帰だもん。いろいろ欲張りすぎたかなって印象。
ウッチャンの奥さんぐらい結婚してからの年数があれば、夫婦の役割も自然に出来るだろうけど。

2021/07/01(木) 15:22:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ってる夫婦なんだから、シッターでもなんでも頼っていれば良かったのに、小川さんも頑固だね。旦那の女遊びもひどいけど。

2021/07/01(木) 15:22:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見ると、すれ違いを防ぐために引退した夏目アナすごいなと思う

2021/07/01(木) 15:25:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか自分がシングルマザーになるなんて夢にも思わなかっただろうな

2021/07/01(木) 15:27:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はあるんだから、シッター頼めば良かったのに……。

2021/07/01(木) 15:28:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのために結婚したのかなーって感じだな。
ちゃんとお互いに愛情を持ってたのかな。

2021/07/01(木) 15:29:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛人とは小川アナと知り合う前からの関係なのによくいうよ
しかも他にも女いたらしいじゃん

育児も朝から出勤までと、週3のみの帰宅後の時間だけなんでしょ
寝かしつけまでさせられた!みたいな書き方おかしくない?
大したことないじゃん
共働きならそれぐらいやれよ

2021/07/01(木) 15:31:55


158. 匿名@ガールズちゃんねる
周りでも妻がキャリア志向で、仕事復帰に釈迦力になっている夫婦は、仲が悪くなっている。妻無理して仕事復帰→妻負担増→妻、旦那にイライラして当たるorサポートで妻両親が家庭に介入→旦那家庭に居づらくなる→夫婦仲険悪、のパターン。

2021/07/01(木) 15:49:29


189. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見た時、めっちゃ怖かったわ
【画像】

2021/07/01(木) 16:06:49


編集元: 小川彩佳アナの「離婚」成立 知人が明かす「不倫」の背景にあった「夫婦のすれ違い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中高生向け雑誌が、人気モデルの体重やウエスト掲載 医師「摂食障害を助長」と指摘
岩橋玄樹がオフィシャルサイト&Twitter公式アカウント開設
松田ゆう姫、選択的夫婦別姓に賛成「松田を名乗りたいし、夫の所有物みたいなイメージがしちゃう」
♥あわせて読みたい♥