1. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくキーボードをうつのがうるさい人がいます。
カチャカチャカチャ!!!!タァァァンン!!!!(Enter)という感じです。
ノイローゼになりそうなので静かにさせる方法教えてください!

2021/07/01(木) 15:18:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
負けないくらい大きい音でタイピングする

2021/07/01(木) 15:19:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全部取って中のクッションゴムだけにする

2021/07/01(木) 15:19:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇわ!流す

2021/07/01(木) 15:19:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キーの隙間に蝋を流して固めておく

2021/07/01(木) 15:19:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キーボード全体にたっぷりハチミツかけるのは?
キー固まらないし、打つ時もペットペットして静かだと思う。お腹すいたら舐める。

2021/07/01(木) 15:24:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
プーさん笑

2021/07/01(木) 15:41:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同じリズムでかぶせる

2021/07/01(木) 15:19:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーンされるたびにいちいち近くに行って、だっふんだの顔をする

2021/07/01(木) 15:19:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あかん
わろてもうた。

2021/07/01(木) 16:25:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンタイプのキーボードにかえておく

2021/07/01(木) 15:19:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主が口で

カタカタカタァ!!!ツッタカターーーン!!!

って、大声で言う

2021/07/01(木) 15:20:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ツッタカタアーン(笑)

2021/07/01(木) 15:39:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
捨て身の攻撃やな

2021/07/01(木) 15:58:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ギターで伴奏をつける

2021/07/01(木) 15:20:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそり養成ギブスつける
【画像】

2021/07/01(木) 15:20:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサワのあの絵のをデスクに置いておく

2021/07/01(木) 15:20:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/01(木) 15:20:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これを見に来た。
トピ画は絶対これ以外は無いわ。

2021/07/01(木) 15:24:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これをプリントアウトして、パソコンに貼り付けてあげる

2021/07/01(木) 15:42:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もこれ見せる思い付いたけど案外当事者には通じなそうだよねw
へー、これ最近流行ってるイラスト?とか

2021/07/01(木) 15:50:07


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
深いVネック腹立つわー

2021/07/01(木) 16:07:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサワのあの絵置いとく

2021/07/01(木) 15:20:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
文句を言う

2021/07/01(木) 15:20:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
黙って耐えてストレス溜めてバカだと思う。
本人に嫌だと言えばいい。

2021/07/01(木) 15:23:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
主じゃないけど、
言っても改善されないんですよ、癖だとかで

2021/07/01(木) 15:51:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
横横
そう!癖って本人自覚してなくて改善してもらえなかったり、逆ギレする人もたまにいるから注意してもストレス溜まる

2021/07/01(木) 16:24:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キーボードに爆弾を仕込む

カチャカチャカチャ!!!!タァァァンン!!!!(Enter)の次の瞬間静かになります

2021/07/01(木) 15:20:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/01(木) 15:20:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この画像を印刷して、その人のエンターキーのところにコッソリ貼ってほしいw

2021/07/01(木) 15:36:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キーボードが煩い人は、自己肯定感がすごく高い人って何かで聞いたことある

2021/07/01(木) 15:20:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
たしかに自分は仕事出来るって思い込んでる人に多いわ。

2021/07/01(木) 15:36:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
静音仕様のキーボードをプレゼントする
ぜんっぜん違うよ

自腹は仕方ない
それでストレスなくなるなら

2021/07/01(木) 15:21:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キーボードうるさい人って独り言も多い。
そして仕事出来ない。

2021/07/01(木) 15:21:05


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当これ。独り言多いし、溜め息も多い。しかも聞こえる音量でうるさいまでがセット。

2021/07/01(木) 16:59:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
◯◯さん、今必殺技でも決めたの?笑
みたいにちょいちょい弄ってみる。

2021/07/01(木) 15:21:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それ言われたら気にして静かになるかも!笑

2021/07/01(木) 15:41:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リストラ屋みたいに、注意専門の人雇ってほしい
キーボードの音うるさいですよ
イヤホンから音漏れ酷いですよ
みたいな言えない事をその場で言ってもらえる審判みたいな人

2021/07/01(木) 15:22:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の隣の席の先輩の足が臭いんです
なんか臭うなーって思って先輩の足元をみたらパンプス半脱ぎで…
毎日苦痛です。どうしたらいいですか?

2021/07/01(木) 15:22:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
塗るデオドラントをこれ2つもらったので1つあげますってプレゼントする

2021/07/01(木) 15:23:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
小さい扇風機を置いて、臭いがこないように反対側に撒き散らす。

2021/07/01(木) 15:43:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
「なんか臭くないですか?」
「なんか臭くないですか?」
「なんか臭くないですか?」 と毎日言う。

2021/07/01(木) 15:52:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キーボードを強く押すとひわいな声がなるようにする
恥ずかしくて強く押せなくなるはず

2021/07/01(木) 15:22:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
Enter いい~♡‬
スペース あ~ん♡‬とか?

2021/07/01(木) 15:24:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タイピング音うるさい人って、自分はタイピング上手いと思ってる人多いけど、無駄な動きが多いから遅くて下手なんだよな。

2021/07/01(木) 15:23:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そない怒らんでも
【画像】

2021/07/01(木) 15:23:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「立て込んでいるなら出来ることお手伝いしましょうか?あまりにも危機迫るタイピング音ですので」

2021/07/01(木) 15:23:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カチャカチャカチャ!!!!タァァァンン!!!!(Enter)の後に
ハイ決まったあぁぁぁ!!!っと合いの手を入れてみる

2021/07/01(木) 15:24:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
Enterを押すタイミングに合わせて「ターン!」ってふざけて言ってたら静かになったよ。

2021/07/01(木) 15:29:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悩んでるとこ申し訳ないけど、カチャカチャカチャ!!!!タァァァンン!!!!(Enter)のとこでミサワが浮かんで来て笑った

2021/07/01(木) 15:30:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ツッダーンてあだ名つける

2021/07/01(木) 15:43:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うるさすぎるよね!1人うるさすぎる人がいてみんなイラついてた。
みんな上司に許可取ってイヤホンつけてノイズキャンセリングにしてる
その人にイヤホンつけるんだーって言われて、他人のキーボード音が苦手でって言ったけど、そーなんだーイヤホンもいいね!って言われた
お前のせいだよ!

2021/07/01(木) 15:46:36


編集元: 【ネタ可】キーボードうるさい人を静かにさせる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結局、どんなに人が賢いと思いますか?
【前世?】なぜか心がときめくもの
実家が裕福な人、どこの大学出ましたか?
♥あわせて読みたい♥