1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の綺麗でお洒落な街並みを貼って行くトピです!

2021/07/02(金) 01:00:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:02:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:02:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:03:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
めちゃめちゃきれいなんだけど、
真ん中あたりの道路がビルの側面に見えて、その周辺のビルが歪んで見えてしまって、一瞬よくわからなくなった(笑)

2021/07/02(金) 07:44:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう画像見てたら、なんだか悲しくなるよ
懐かしくて、こういう景色をただきれいーって純粋な目で見てた子どもの頃に戻れないんだなーって…
胸がぎゅっと詰まって切なくなる

2021/07/02(金) 01:03:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。
こういう景色にウキウキできた頃には戻れないって思うと切なくなる。
戻れないってことだけならまだいいんだけど、
ウキウキできないという心が変わってしまった自分にショック受ける。

2021/07/02(金) 03:48:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。夜景みると、みんな働いてるなーって思っちゃう

2021/07/02(金) 05:55:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いまだにただキレイーと思って見ていた41歳

2021/07/02(金) 08:57:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:03:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:03:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:03:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
立教かな?
近くに用事があって通ること多いんだけど冬ツリー見れると嬉しくなる
【画像】

2021/07/02(金) 01:34:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:04:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:04:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:05:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:05:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:05:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アサヒビール
いろいろと斬新w
【画像】

2021/07/02(金) 01:05:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:07:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
東京タワー
【画像】

2021/07/02(金) 01:07:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイツリー近くに住んでた
懐かしい
また住みたい
東京は何歳になっても憧れる

2021/07/02(金) 01:07:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自由が丘
【画像】

2021/07/02(金) 01:07:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
名前さ聞いたことあっだけど
こげんさお洒落なとこなんやなー

2021/07/02(金) 03:28:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:08:01


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

東京はやっぱりこの赤い東京タワーだわ

2021/07/02(金) 08:55:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草
【画像】

2021/07/02(金) 01:09:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夕陽
【画像】

2021/07/02(金) 01:09:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:11:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:12:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
佃島の船だまり
【画像】

2021/07/02(金) 01:12:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイツリーから見る夕日です。
先日撮りました💕
【画像】

2021/07/02(金) 01:12:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちが写ってる笑
お天気の日に登れて良かった☺️

2021/07/02(金) 07:58:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:14:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が積もった東京駅
【画像】

2021/07/02(金) 01:14:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浜離宮
【画像】

2021/07/02(金) 01:16:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:16:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:17:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お星様だ!

2021/07/02(金) 01:38:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルに弾かれて
【画像】

2021/07/02(金) 01:18:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:20:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:21:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:22:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:24:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:26:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
東京来たらスカイツリーは登ってほしい。
【画像】

2021/07/02(金) 01:27:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩市の夜景です☆
【画像】

2021/07/02(金) 01:30:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:32:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 01:33:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夜明けの東京を見るとなんか世界でひとりぼっちな気分になる

BGMはエイリアンズ

2021/07/02(金) 01:33:39


編集元: 東京の綺麗な街並みを貼って行くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水色の画像が集まるトピ
【画像】昔よく見た胡散臭い広告
海外アーティストのタトゥー
♥あわせて読みたい♥