1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/06/post_347430_1.html
「『嘘から始まる恋』の数字は、世帯4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、個人2.3%でした。この枠は13日まで、広瀬すずと櫻井翔がダブル主演した『ネメシス』が放送されていたところ。放送時間は『嘘から始まる恋』のほうが30分遅かったものの、『ネメシス』の最終回は世帯8.6%、個人4.8%でしたから、これと比べると、その約半分も数字を落としていることになります。さらには、ドラマがコケたことがネットではほとんど触れられていないという無風ぶり。ひっそりと放送し、ひっそりと大爆死に終わりました」(同)

2021/07/02(金) 08:19:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力不足を主役にすると爆死するんです

2021/07/02(金) 08:19:39


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本田翼はモバイルのCMだけでストレスたまってチャンネル変えるぐらい発声の仕方と作り笑いが苦手だからドラマで1時間耐えるのは苦行でしかないので絶対観ない。

2021/07/02(金) 10:27:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
始まってたの知らなかった

2021/07/02(金) 08:20:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
連ドラじゃなくて単発のはず

2021/07/02(金) 08:37:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宣伝もやってなかったし1時間ドラマだしね

2021/07/02(金) 08:20:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いだけでドラマで見たいとはあんまり思わないかなあ

2021/07/02(金) 08:20:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
CMがちょうど良いよね。

2021/07/02(金) 08:21:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゴチ出てた時は、可愛いし上手く立ち回れるしバラエティ向いてるなぁって思ってたけど、演技はちょっとねぇ

2021/07/02(金) 08:45:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
気が利かないとか、芸能人が向いてないとかじゃないんだよね
演技のセンスが無いだけで

スタダが付いてる本田翼はいいとして、町田啓太が心配
せっかくBLでブレイクしたのに、呼ばれる作品が微妙なのばかりだと、またマイナーNHKコンテンツや深夜に逆戻りしちゃいそう
土方はかっこ良かったけど

2021/07/02(金) 09:06:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「ひっそり」爆死てw

2021/07/02(金) 08:21:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やってたのを知らない人のが多そう
私も知らなかった

2021/07/02(金) 08:21:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だから本田翼は主演無理だってば

2021/07/02(金) 08:21:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど演技力が…

2021/07/02(金) 08:21:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太でもダメだったか…
本田翼可愛かったけどね

2021/07/02(金) 08:22:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
町田啓太も本田翼も、この人のお芝居してるところが見たい!ってタイプの役者さんではないから…

2021/07/02(金) 08:42:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そもそも町田くんって視聴率で結果残したことないし…BLでファンが増えただけで(というか視聴率1人で取れる人なんて居ない)

2021/07/02(金) 10:41:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はゲームとかそっち界隈に媚びてやってくのが1番いいよ
CMもたくさん貰えてるんでしょ?
演技の方は諦めて欲しい

2021/07/02(金) 08:22:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど途中から辛くなった。
役柄?なのかもしれないけど、無理にはしゃいだりオーバーな演技で見てられなかった。

2021/07/02(金) 08:24:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それいつもの本田翼

2021/07/02(金) 08:28:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんと。わざとらしい青森生まれの人を演じてるって感じで、冷めた感じで見ちゃった。

2021/07/02(金) 08:41:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と佐々木希と中条あやみは演技仕事向いてない

2021/07/02(金) 08:24:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その3人はモデル、タレント業に専念してほしい。

2021/07/02(金) 08:50:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
中条あやみが主要キャストで日曜劇場に出演するとは…

2021/07/02(金) 09:09:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
新旧ゴチメンバーw

2021/07/02(金) 09:21:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力ないのにいつまでも
出続けてるよね

2021/07/02(金) 08:24:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
町田目当てで見たけど
ホントつまらなかった
まいかは可愛いかった

2021/07/02(金) 08:25:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいからCMが向いてるよ

2021/07/02(金) 08:26:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼主演で
よっしゃ!観るか!とはならない
なんだろう。彼女の演技力から考えて、主演ドラマも深夜にやってるチープな恋愛物なんだろうなって先入観がある

数字取るのは難しいかと

2021/07/02(金) 08:26:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
観てたけど、
本田翼ちゃん可愛くて好きだけど
やっぱり演技下手かもと思った〜。

ストーリーは、1時間枠にしては
よかったと思うけどね!
いま思えばちょっと韓流ドラマっぽい恋愛ドラマだったかも!

2021/07/02(金) 08:29:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
制作陣だって本田翼でそこまで視聴率見込んでないのでは
ネメシスはかなり力入れてたと思うけど

2021/07/02(金) 08:30:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに視聴率低いし内容も演技も酷かったけどまるでネメシスが成功したかのような印象操作はやめれ

2021/07/02(金) 08:30:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
町田目当てに見ようとしたけど本田翼がうるさ過ぎて途中で消した

2021/07/02(金) 08:34:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシスもそんなに話題になることなくひっそりとコケてたよね?
ガルの実況も全然伸びてなかったし

2021/07/02(金) 08:34:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシスは主演がすずとジャニーズじゃなかったらこのキャストで大コケって叩かれてたと思う
忖度入りまくってひっそり終わらせた感じ

2021/07/02(金) 08:37:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
下手なんだよ

2021/07/02(金) 08:38:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼が主演って時点で録画候補から消えました。この子の演技は見てられない…。

2021/07/02(金) 08:38:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ネメシスはマジでクソ
金だけかけたゴミドラマ
原案、脚本、演出何もかもやばい

2021/07/02(金) 08:39:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
恋ぷにも大概だけど、ネメシスは今のところ今年一つまらなかった

2021/07/02(金) 08:43:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太さんを見たくて見始めたけど、辛かった。

2021/07/02(金) 08:40:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャスティングする方が悪いのでは
こんなんなら、若い女優さんにチャンスあげればって思う

2021/07/02(金) 08:41:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎回爆死してるのに、スターダストの事務所の力はすごいと思う。
本田翼を主役として推しても、歴代のスターダスト主演女優みたくならないと思うんだが…。
他にいないのか?
ドラマも映画もヒット作ないよね?

2021/07/02(金) 08:44:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
CM本数が話題になってるけど、本人の実力ではなく事務所のマネジメント力が凄く大きいよね。だってこの人は代表作もないし何にも芸がないじゃん

2021/07/02(金) 08:49:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか、この子を可愛いとは思わない

2021/07/02(金) 08:50:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまかったことあるのかな

2021/07/02(金) 08:51:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
町田はなんで、この大事な時期に匂わせするのかわかんない。
事務所が注意しないの?

2021/07/02(金) 08:54:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日CM出演ランキング1位みたいな記事見たけど、もう無理してドラマ出なくていいじゃない?

2021/07/02(金) 09:12:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの番組で演技初めてやった時の映像流れてて、下手ですねーすごい恥ずかしいーって言ったり、演技する上で心がけてる事とか得意げに話してたけど、今もめっちゃ下手だしデビュー当時からさほど変わらない演技力

2021/07/02(金) 10:10:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
アナザースカイでも最初は全然ダメでみたいなこと言ってたけどびっくりするくらい今も変わらないよね

2021/07/02(金) 10:15:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本田さんは演技が何とも言えないし町田さんは匂わせでファンが離れたからね

2021/07/02(金) 10:18:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
前ガルに匂わせのことが書いてあってどんなんだろーって検索したらファンが長々とブログに恨みを書き連ねてて怖っと思った

2021/07/02(金) 10:28:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
でも匂わせって本当にダサいよね

2021/07/02(金) 10:44:39


178. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼で主演はいい加減、諦めたほうがいい

2021/07/02(金) 10:52:13


181. 匿名@ガールズちゃんねる
でも11時すぎのドラマって視聴率こんなもんじゃないの?
大爆死ってほどでは無いような

2021/07/02(金) 10:59:30


編集元: 本田翼主演『嘘から始まる恋』、ひっそり大爆死!視聴率4.3%で「『ネメシス』の約半分も数字落とした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おかえりモネにツッコミを入れるトピ
田中みな実が人気急落危機…ドラマでの“男漁り役”でまたセクシー怪演か、ブーム終焉か
田村正和さん追悼「古畑任三郎 傑作選」7・5から再び 木村拓哉“伝説回”など10編 多くの要望受け
♥あわせて読みたい♥