1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107020000170.html


「私たちは母の60歳の誕生日であったはずの今日、母の愛の強さと人柄を覚えています。母は世界中の善のための力となり、数えきれない人々の生活を向上させた」としのび、「毎日、今も母が私たちと共にいてくれていたらと願っています。私たちの望みは、この銅像が母の人生と遺産を象徴するものとして永遠に愛され続けることです」とコメントしている。

2021/07/02(金) 10:24:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ弟

2021/07/02(金) 10:24:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが生きてたら色々と違ったんだろうな

2021/07/02(金) 10:24:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダイアナさんが亡くなったのは本当に残念だし辛い。けどハリー自身はあまり変わらなかった気がします、生まれつきだと思うから。

2021/07/02(金) 10:41:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人からの影響を受けやすい人に思う。お母さんが生きていたら、その男性関係の奔放さに影響されたんじゃないかな。もしかすると、今よりもっと悪い状況になってたかも。

2021/07/02(金) 10:57:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヘンリーの味方していらんコメントしちゃって今のような神格化はされてないだろう
花田兄弟みたいに両方から疎遠にされてたりして

亡くなってるから子育ての責任とらなくてよくなってるだけ

2021/07/02(金) 11:33:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もしダイアナが生きていたら次男の精神状態はもっと安定して、あるいは長男と次男を上手く取り持っていた可能性もあるけど、次男夫婦を支持したいたら余計に厄介なことになっていたかもしれない。

どちらかというとヘンリーはダイアナ似の性格で古いしきたりに従うより自由に生きることを望む傾向が強いし、ダイアナは夫や王室に対して良い感情は持っていないだろうからなぁ。
(チャールズにも大いに非があるが)

2021/07/02(金) 12:08:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーってまだ36なんだ…老けてるね

2021/07/02(金) 10:24:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分たちから王室から離れたいと言ってきてるくせに、ほんと何なの??

2021/07/02(金) 10:25:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まあこれはさすがにお母さんの事だし

2021/07/02(金) 12:05:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿ソックリやん
頭皮の部分が

2021/07/02(金) 10:25:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
微笑ましい🤗

2021/07/02(金) 10:25:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お父さんもね

2021/07/02(金) 10:40:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二人ともハゲてるwwwww

2021/07/02(金) 10:25:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ハゲって隔世遺伝だと思ってたからこの2人じゃなくて孫に遺伝すると思ってたわ。ヘンリーはメガンに言われて薄毛対策してるんじゃなかったの?

2021/07/02(金) 10:46:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上級の感覚ってよくわからんわ。
自分が死後こんなもの建てられたら地獄から蘇って破壊するけどな。

2021/07/02(金) 10:25:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9が地獄行き確定してるの草

2021/07/02(金) 10:27:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地獄行かないで!!!

2021/07/02(金) 11:29:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑!!!

自ら地獄行きを確定して!

2021/07/02(金) 11:35:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地獄ってあなた何やらかしたの?

2021/07/02(金) 11:51:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー中途半端過ぎる

2021/07/02(金) 10:25:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィリアム王子は当然だけど、なんでいつまでもヘンリー王子って書くんだろう

2021/07/02(金) 10:26:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
残念ですが、まだ王子には変わりないからね。王位継承謙もそのままだし。

2021/07/02(金) 11:33:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、草葉の陰で泣いてそう

2021/07/02(金) 10:26:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーと同い年だけど、この人小さい頃は本当にリアル王子様みたいで可愛かったんだよね

どうしてこうなっただわ

2021/07/02(金) 10:26:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お兄さんは美形でリアル王子の印象だけど弟は普通だったイメージ

2021/07/02(金) 11:15:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
若い頃はモナコ王室出身のアンドレア・カシラギと並び立つと称されていた(遠い目)
【画像】

2021/07/02(金) 12:39:13


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
甘やかされたんでしょう
都合悪くなったら母親を出せば悲劇の王子でみんな許してくれたんでしょう
そういう子いるよね

2021/07/02(金) 23:58:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
異物が1つ混入するだけでこうも拗れるのか。
日本は断固として異物混入を阻止しなきゃね!!

2021/07/02(金) 10:26:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ああ、アレな

2021/07/02(金) 10:28:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう遅い気がする…

2021/07/02(金) 10:32:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう混入してるよね弟一家に

2021/07/02(金) 10:33:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
色狂いや犯罪者ばかりの家系に何を今さら

2021/07/02(金) 10:35:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナさんあんまり似てない…
【画像】

2021/07/02(金) 10:27:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ダイアナさんを王室から居場所無くして追い出したくせに何故にこんな銅像建てるのやら

2021/07/02(金) 10:31:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そこは王室の人気獲得じゃないかな
エリザベス女王はいいけどチャールズは人気無いし、ヘンリー(というより嫁)がやらかしまくってるから支持率落ちてるって聞いた

2021/07/02(金) 10:33:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
これは兄弟発案のプロジェクトじゃなかったかな?

2021/07/02(金) 10:51:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
元記事に、ダイアナ元妃が、生前愛した宮殿に、ウイリアム王子とヘンリー王子が、計画して建てたんだって。

2021/07/02(金) 11:01:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嫁選び失敗したよね…

2021/07/02(金) 10:27:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿だと頭に目が行っちゃう>_<

2021/07/02(金) 10:28:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご存命だったら60歳だったんだね
改めて若くしてお亡くなりになったんだなぁ…
ご兄弟は早くにお母様をあんな形で亡くされたんだね
どんな形でも幸せでいて欲しいね

2021/07/02(金) 10:28:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる子ども黒人と白人なんだろうけど、ダイアナさんが白人なんだから黒人とアジア人のが良くない?
元ネタがあって忠実に再現してるとかなのかな

2021/07/02(金) 10:29:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2人和やかな雰囲気だね
世間に向けたアピール目的もあるかもしれないけど…
【画像】

2021/07/02(金) 10:30:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
兄の表情は硬い気が・・
奥さんのこと色々言われてなかった?アメリカのテレビで

弟だけが嬉しそうなアピール

2021/07/02(金) 10:37:45


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
よく平気でこんな態度出来るわホント恐ろしい💦王室はトゥルーマン・ショーと動物園~じゃなかったの?って思う。どちらの国にも都合よく好い顔してる狡賢さ・・・

2021/07/02(金) 23:32:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
兄は晴れの日に不機嫌アピするほど子供じゃない
弟は多分なにも考えてない

2021/07/02(金) 10:53:51


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
銅像の前で弟が兄に歩み寄ろうとしたら兄は微動だにしなかったよね?
さすがにそこまでは、と思ったのだろうか

2021/07/02(金) 18:41:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま英国に残ればいいのに。
子供は後から裁判起こして引き取るとか。
このアメリカでやって行けるほどメンタルが
強く無いと思うし今のままより泥沼になっても
離婚した方が幸せになれそう。

2021/07/02(金) 10:32:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
離婚すると子の親権はイギリス国王につくとみたよ。

2021/07/02(金) 10:46:45


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
代理出産だと王位継承もムリだし、どうなるんだろうね〜
弟夫婦の子ども正直、いる?
ジョージ王子たちの足枷になるよ

2021/07/02(金) 17:02:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアナ妃の功績ってそんなに凄いの?

2021/07/02(金) 10:33:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
持ち上げられ過ぎかなとは思う。
ダイアナが不美人だったらこんなに人気出てない。

2021/07/02(金) 11:03:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
もし生きてたら、中年になってるし体型も変わりやすい人だからただの成金セレブになってたかも レオパード(豹柄)の水着も着てたことあったからファッションセンスもはじけただろうし

グレース・ケリーしかりやっぱりウェディング姿が神がかってたのは大きい

2021/07/02(金) 11:44:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この間NHKでダイアナのドキュメンタリーやってたけど、どうしてこの人こんなに神聖化されてるのか疑問に思えたわw
地雷の撤去とかエイズ患者への人道支援とか離婚してからの活動は素晴らしかったけど、離婚するまではやられたらやり返す!みたいな泥仕合を知らなかったからちょっとビックリだったw

2021/07/02(金) 11:07:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
女盛りの美しい時期に突然事故で亡くならなければ、こんなに神格化されてないよね、たぶん。
もし、今もご存命だったら単なる人気者、パパラッチが追いかけまわす恋多き女性で終わっていたんじゃないかと。

2021/07/02(金) 11:42:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 10:34:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
CHIMPOだっけ?

2021/07/02(金) 10:38:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟や姉妹って嫁や旦那が変な人間だったら疎遠になるよね

2021/07/02(金) 10:39:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
配偶者に価値観とか何から洗脳されるからね

2021/07/02(金) 10:43:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリー王子植毛したのに元に戻ってない?
ルーニーも戻ったし毛が定着するのは難しいのかね

2021/07/02(金) 10:39:48


編集元: 確執報道ウィリアム&ヘンリー両王子、母ダイアナ元妃銅像の除幕式に出席

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデルナ副反応0.19% 大規模接種の20万人調査 自衛隊
山林から性別不明の「人の脚」…クマに襲われたか 畑作業に出かけた70代女性が行方不明 北海道福島町
愛犬を亡くした悲しみに耐えきれなかった飼い主、剥製にして毎日愛でる(英)
♥あわせて読みたい♥