1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、割と大きなスーパーで買い物していたら、人気のない女性もののコーナーで男の人が距離を保ちながら付いてきました。急いでレジに向かいましたが、レジにも人がおらず、怖かったです。
人気のない場所で怖いなと思ったこと、ありますか?

2021/07/02(金) 22:00:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
熊怖い

2021/07/02(金) 22:02:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリで夜の山を原付で走ってみたら、怖かった

2021/07/02(金) 22:02:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

車で走っていても怖いよ

2021/07/02(金) 23:09:25


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
経験あります。
その日は何故かいつも付いてる街灯が全部消えててめちゃくちゃ怖かった。

2021/07/02(金) 23:27:54


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は車だけど、隣の県に遊びに行ってて、帰りが夜中になった。もう本当になんでこんな所に?!こんな時間に?!って思うような民家もない真っ暗な山道に、白い服着た人が一人立ってるのが見えた。びっくりして速度ゆるめそうになったんだけど、後ろから「怖い怖い!止まったらだめ!早く行って!」と言われて我に返り加速。一人だったら本当怖かったと思う。ガス欠とかしなくて良かった…何だったのか未だに分からない。

2021/07/03(土) 00:38:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに人がいない?

2021/07/02(金) 22:02:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆トイレに紙が無かった時
ゾッとしましたね

2021/07/02(金) 22:02:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初夏に夜道ですれ違った男性が手袋していて、なんか変だと思い振り替えったら首を絞められた

2021/07/02(金) 22:03:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えっ!!大丈夫だったの!?

2021/07/02(金) 22:05:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
声が出てどうにか助かりました

2021/07/02(金) 22:09:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
声出したら離してくれたの?

2021/07/02(金) 22:16:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
首絞められてよく声出たね
絞められると息吸えないし吐けないから声も出ないよね

2021/07/02(金) 22:32:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤前に公園のベンチでぼーっとしてたらホームレスから喉が渇いたけどお茶買うお金がないと言われ100円渡して逃げた

2021/07/02(金) 22:03:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
公園なら水飲み場あるだろうに…

2021/07/02(金) 22:23:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
錆びれたビルの誰も居ないトイレで用を足してる時の足音、マジ怖い。

2021/07/02(金) 22:03:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猿がこっち見てた

2021/07/02(金) 22:04:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢男性が女性下着コーナーのマネキン(ブラジャー装着)の胸を触っていた

2021/07/02(金) 22:04:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢に遭遇
多分あそこ出してて見せようとしてきたと思われるけど見なかった

2021/07/02(金) 22:04:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういう奴ってキャー!とかいう反応が欲しいんでしょ?
だから、うわwちっちぇーwwみたいな反応すればひるむよ

って昔学校の先生に言われたような気がするけどそれで逆上されても怖いもんな

2021/07/02(金) 22:12:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
通り道に物置小屋があるんだけど真っ暗で何かぞわっとした

2021/07/02(金) 22:04:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で歩いてたら、男の人がいきなり手を繋いできた、

2021/07/02(金) 22:04:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
田んぼだらけの道を歩いてたら止まっていた車から男が飛び出してきた。下は履いてなかった。

2021/07/02(金) 22:05:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
万引きGメンでは?

2021/07/02(金) 22:05:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時、実家から徒歩圏内の所で働いてて歩いて帰ってた。
商店街は20時以降は店閉まって閑散としてるんだけどそこですれ違い様にパキスタン系の人と目があって。
ふと後ろむいたらすれ違ったはずなのに同じ方向に歩いてるの。
めっちゃ怖くなって21時まで空いてた店に入ったんだけど、そいつは店には入って来なくて店中を覗きながらずっとウロウロしてて。
父親に電話したら迎えに来てくれて、ものすごい顔で父が睨んだらスッとどっか行った。
23歳だったのに走って迎えに来てくれた父ありがとう。

2021/07/02(金) 22:05:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お父さんめっちゃかっこいい!!

2021/07/02(金) 22:11:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ありがとうございます
他にも異動して電車通勤してた時ガラガラの車内で隣に変な人座ってきて私のストールずっと触ってるの。
扉が閉まるギリギリに飛び降りたはずなのに後ろ向いたらそいつが睨んで立ってたから電話して、コンビニで待ってる!携帯電池ないから切るね!って言って電池切れに。コンビニに居るが聞こえなかった父、見つけられず本社で店長会議中の先輩達に『娘が変な人につけられていて助けの電話以来連絡がとれない!一緒に探してください』って突撃して大騒ぎになった。
ちなみに慌てすぎてガラスの扉に頭突きしたらしく、先輩達にコンビニで捕獲されて父に会った時、おでこが血で滲んでた。笑

2021/07/02(金) 22:19:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
めっちゃかっこいい上にザ子煩悩ってお父様なのでしょうね(´﹀`)
羨ましいです!ずっと仲良しで居てくださいね!

2021/07/02(金) 22:22:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
警察官だったので怖い事件沢山見てきたんだろうなと今になって思いますね。
怖い目に遭わずにいられたのは父のおかげと思っておきますw

2021/07/02(金) 22:28:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おなじみの散歩コースでのイノシシの親子に遭遇。

2021/07/02(金) 22:05:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでずーっとついてくるおじさん
話しかけてくるわけでもなく、ずーっとついてくる
スーパーの中ではまだしも、一歩出てからが恐怖

2021/07/02(金) 22:05:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、ずっと付いてきて話しかけてきて、人気ある大通りに出ようとしたら体引っ張られて持ち上げられたけど、その男がひょろかったのと私がたい良かったから落とされて、そのまま逃げた
キモかったけど、ゴリ系ブスまでも狙うことに驚いた

2021/07/02(金) 22:05:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ。
ナンパは人気のない場所はルール違反だよね。ある場所でもだけどさ、ない場所でやられると本気で女の子たち身の危険を感じるよ。
男側は軽く声かけて諦めるつもりでも、そんなのばかりじゃないからさ。シカトするのすら怖いってなっちゃうよ。

2021/07/02(金) 22:05:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる!!
私、つけられてることにさえ気づいてなくて家に入るギリギリに声かけられて。
ウギァァァァア!!!!って叫んだよ。
可愛かったから声かけたくて、タイミング見てたら家着いちゃったみたいだから慌てて声かけたって言うもんだから駅で声かけろよビックリすんだろ!!!って言ったら、今からカラオケでもどうですか?って聞かれて、お前メンタルどうなってんだよ!この状況で行くわけねぇだろ!って言ったら、驚かせてごめんね。って帰って行った。

2021/07/02(金) 22:10:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
“駅で声かけろよビックリすんだろ!!!”のセリフに吹いたw

2021/07/02(金) 22:18:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
変な人だけど悪人じゃなくて良かったわよ〜。

2021/07/02(金) 22:21:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
怖かったね…家も覚えられて嫌だろうし最悪だねー。
人気のない場所までつけてないでとっとと声かけろよだね。断るけどさ笑
悲鳴上げて警察呼んで学ばせたいわその男。

2021/07/02(金) 22:22:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に歩いてたら野犬の群れとすれ違った。
襲われるんじゃないかとさすがに怖かった

2021/07/02(金) 22:05:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も中学生の時チャリ乗ってたら野犬の群れに追い掛けられて必死で逃げた。
もう何十年も経つけど、自分史上チャリで1番早く走った記憶

2021/07/02(金) 22:19:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の頃団地でドロケイしていたら知らないおじさんに家に連れ込まれそうになった

2021/07/02(金) 22:06:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きで帰宅途中、後ろから来た車が真横について歩くスピードと同じで走行、立ち止まると止まるで怖かった

2021/07/02(金) 22:06:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/02(金) 22:06:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こんなん夜道で見たら、びっくりしすぎて失禁するわ。

2021/07/02(金) 22:39:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館で本棚に囲まれて死角になってる場所で
近くのトイレから男の人が出てきて
すいません
痒いので手かいてもらえませんか?
って真顔で言われた

2021/07/02(金) 22:07:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じ!居なくなったなと思うと商品棚の向こうに居たり、とにかくずっと着いてきた。帰ってから万引きGメンかと思って腹立って腹立って店に電話した。「こういう服で眼鏡かけてるオジサン!ずーっと着いてきて失礼だ💢気分悪い💢」と怒ったら「うちは男の人は居ません。たまにそういう苦情いただいてます。次はその時店員に言って下さい」と言われたよ!電話の人には謝ったけどね。盗撮された事ある人も居たらしい。気持ち悪い

2021/07/02(金) 22:08:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も田んぼのど真ん中での車からのナンパ。
久々に地元に帰って、なんとなくお散歩してたら車に乗ったおじさんに「送ってくよ、こんなとこどこだって遠いでしょ」って言われて身の危険感じた。

2021/07/02(金) 22:09:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の帰宅時、公民館の前で自転車ごと倒れている老人を発見。
死んでるのかとビビりながら近づいたらスヤスヤ寝てた!お前なー!

2021/07/02(金) 22:10:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に人気のない道を歩いていたら、向こうから明らかに女装した男性が歩いてきた。あからさまに避けるのも失礼だと思い、歩道の端っこを歩いていたらすれ違う瞬間にガン見でうぉぉぉおおお!!!って叫ばれてめちゃくちゃ怖かった。

2021/07/02(金) 22:11:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時夕方の帰り道で一人自転車漕いでたんだけど、超田舎だから田んぼ道一直線だったのね、したら後ろから車が来て話しかけられて無視してたら行ったからよかったぁって思って進んでたらその車が待ち伏せして停まってるのが見えて危機管理能力が働いてすぐUターンして広い道路にダッシュした!
周りに誰もいなかったしそのまま進んでたらと思ったらゾッとする。

2021/07/02(金) 22:11:23


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
田んぼ道って見通しがいいようで近くに人目がないから意外と危ないよね。

住宅街だけど田んぼもある
みたいな道が小学校の通学路の子達はちょこちょこ変質者に出くわすって聞く

2021/07/02(金) 22:57:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前、終電に乗ろうと駅までの人気のない道を歩いていたとき、フッと気配を感じて振り返ったら10センチ後ろくらいをピッタリ男に付けられていたこと。
思わず「ギャアー!」と声だしたら、直角に曲がってコンビニに入っていった。
怖かった。

2021/07/02(金) 22:11:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のとき田んぼ道を夜遅く自転車で走っていたとき
フルフェイスのヘルメット被ったバイク男に後ろをベタづけされて10分以上ずっと煽られたこと。
一本道で逃げ場はなくて怖かった。

2021/07/02(金) 22:11:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で寝てしまい起きたら、車両で私とすぐ隣の男性の二人きりになっていたとき。ガラ空きなのに膝がくっつく距離で密着されてた。。

2021/07/02(金) 22:11:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツで買い物してたら、反対側の棚からこっち見てるおじさんと目があって、怖くて車まで早足で行ったら後ろから早足でついてきててギリギリ乗ったことありました。気持ち悪かった。

2021/07/02(金) 22:12:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に犬の散歩で公園に行ったら下半身丸出しの男がこっち向いて立っていた。

2021/07/02(金) 22:12:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏の早朝、明るい人気のない住宅街で変質者に襲われた。
すぐ目の前は民家だから叫んだり助けてと大声で言ったのに誰も助けてくれなかった。
*警察の聞き込みでは「女性の叫び声を聞いた」と皆言ってたらしい。
変質者もだけど、人間の薄情さが怖い。

2021/07/02(金) 22:12:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
怖い思いをされましたね。無事でしたか?


見て見ぬふりをされたのかはわからないけど、もし自分も家にいて外から「キャー助けてー!」と聞こえてきても、ん?何だろ?気のせいかな?ってすぐに確認しに行かないかもしれない💦
すぐ様子を見に行くのも野次馬みたいでやらしいかな…とか思ってしまうかも

2021/07/02(金) 22:29:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
そういう時は火事だー!って言うと、良いらしい

2021/07/02(金) 22:39:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私も似たような状況で精一杯叫んで助けを呼んだのに
誰も来なかった。
相手はビビって逃げたから良かったけど。
警察に聞いた話、近所の人は聞こえてたけど
痴話喧嘩と思われてたらしい
難しいね。

2021/07/02(金) 23:54:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったから深夜のひと気がない時間にウォーキングしてたんだけど、住宅街を歩いてたら前から右手を大きくブラブラ動かしてる男性が歩いてきた。
段々と近づいて右手に何か持ってるのが見えてきてよく見たら竹串?みたいなのを拳にした右手の指の間に何本が差し込んで振り回しててヤバい気がして回れ右して走って逃げた。
あの瞬間、心臓がギュッとなったわ。

2021/07/02(金) 22:12:55


編集元: 人気のない場所での恐怖体験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
へずまりゅうの “恐怖” 超人気ユーチューバーが激白「もう怖いというか、ヤバい人」
【国内・海外】見た瞬間怖いと思った建物
病的にGが怖い人
♥あわせて読みたい♥