1. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人さん
映画も好きです

2021/07/03(土) 12:15:53




6. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかさん
面白いドラマに出てるイメージが強いから、主演ドラマだと見ようかなって思う

2021/07/03(土) 12:16:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世
脇役でもメインどころでもいい味出してくれる

2021/07/03(土) 12:17:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛

2021/07/03(土) 12:17:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
阿部寛に駄作なしだよね!
個人的には新参者がだいすき。

2021/07/03(土) 12:20:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結婚できない男の続編はハズレだったよ。アタリが多い役者さんでもハズレ無しって難しい。

2021/07/03(土) 12:23:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
モーガンフリーマン

2021/07/03(土) 12:17:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
思いついた人はいるけど、マイナスされると辛きからかけない

2021/07/03(土) 12:17:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希

2021/07/03(土) 12:18:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・クルーズ

2枚目スターで売り出して
宗教やなんだかんだスキャンダルもあったのに
ここまでキャリア積んでまだやっていけてるのはすごい

2021/07/03(土) 12:19:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2021/07/03(土) 12:20:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也
戻ってきて〜

2021/07/03(土) 12:24:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとハズレばかり選んでるの?って思う俳優はいる。
もう少し仕事選んだらいいのにって思う

2021/07/03(土) 12:25:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは高視聴率を何度も出してる女優さん
私を離さないでぐらいかなこけたの

2021/07/03(土) 12:25:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚弁護士、BOSSは大好き
天海祐希

2021/07/03(土) 12:26:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
南極の料理人のやつ好き

2021/07/03(土) 12:30:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは結局は好き嫌いで判断してるんじゃないの?
綾瀬はるかの作品はドラマに関しては内容をみてみるかどうか決めてる。映画はお金払ってまでも見たくないから選択肢に入らない『あんまり役の幅が広くない汚れ役してない』

2021/07/03(土) 12:32:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
すぐ汚れ役とかいうけど、そんなに汚れ役がすごいですか?
あなたも結局、綾瀬はるかを好き嫌いで決めてるんじゃないですか。

2021/07/03(土) 12:48:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優

2021/07/03(土) 12:36:33


105. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおいさん良かった。

篤姫とか純情きらりとかただ、君を愛してるとか

2021/07/03(土) 12:37:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
深津さん!
きらきらひかるが特に好き
【画像】

2021/07/03(土) 12:45:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽さん

視聴率や興行がどうとかというより、内野さんが出ていることで作品の質を上げて見応えあるものにしていると思う。

2021/07/03(土) 12:48:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
及川ミッチーが出演してるドラマはハズレがない。彼は主演でもないけど脇役でもない重要ポジションにいつも居てこの役はミッチーでなければってどのドラマでも思わせてくれる。

2021/07/03(土) 12:57:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
堤真一

シリアスもコメディもいける

2021/07/03(土) 13:03:32


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズレがない人探す方が困難

2021/07/03(土) 13:04:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズレがない ☓

面白いのが多い ○

2021/07/03(土) 13:05:31


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョーカーとリーガリルハイ再放送しないかな~

2021/07/03(土) 13:10:12


176. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希さん!
【画像】

2021/07/03(土) 13:11:13


179. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生

2021/07/03(土) 13:12:54


195. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛のドラマ。僕生きシリーズや戦争シリーズも面白かったし、派手さは無いけどハズレも少ない。

2021/07/03(土) 13:24:08


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
邦画はあまり観ないけどこの人の映画は面白いなっていつも思う!

2021/07/03(土) 14:01:52


編集元: 出演作品にハズレがないと思う俳優/女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アンバー・ハード、代理母出産でシングルマザーに 春に第1子迎えていた
月亭方正「何色に見える?」 かつて論争呼んだ「ドレス画像」投稿にツッコミ「いつの時代だよ」
デーブ・スペクター氏、東大出身タレントにチクリ「就職せずにそのまま芸能界…何のために東大へ?」
♥あわせて読みたい♥