1. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨で家に居る事が多いので、アマプラを見まくろうと思っています!

皆さんのオススメを教えてください!
ネタバレ可のトピなので感想もOKです!

ちなみに主は昨日、「トゥモロー・ウォー」?を観ました!
面白かったです!

2021/07/03(土) 18:28:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど、『エスター』

2021/07/03(土) 18:29:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたヒトラー

2021/07/03(土) 18:30:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東京女子図鑑
東京男子図鑑

面白かったです。Amazonプライムでしか見れない内容だったし。

2021/07/03(土) 18:30:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
SUNNY 強い気持ち・強い愛

2021/07/03(土) 18:30:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
高校らへんでリア充じゃなかった人にはピンとこんよこの映画は。
ソースは私

2021/07/03(土) 18:31:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別に私もリア充じゃなかったけど、こんな高校生いたよなあ、ってそこそこ面白く観れたよ。

2021/07/03(土) 19:00:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/03(土) 18:31:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元々は昨年の12月に公開予定だったのに
コロナで上映出来ず…Amazonが買い取って
独占配信したそうですよ!
私も昨日観ましたが、面白かったです!

映画館で観たら更に迫力あったんだろうなぁ
なんて思いました♪

2021/07/03(土) 18:53:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー

2021/07/03(土) 18:31:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダー 君は太陽

大泣きした

2021/07/03(土) 18:31:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブック🚙🍗🎹👨🏼‍🤝‍👨🏾

2021/07/03(土) 18:32:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いい意味で思ったより軽めのテイストで見やすかった

2021/07/03(土) 18:35:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
グリーンブックの意味と、当時の黒人さんの扱いに絶句する
ピアニストとして館に招いておいて…
ネタバレになるので伏せますが、本当に人間は差別が好きな生き物なんだなと思った

2021/07/03(土) 18:47:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
・アバウトタイム
・アイフィールプリティ
・ホリディ
・ベガスの恋に勝つルール
・スクールオブロック
・私が私を見つけるまで
・ハッスル
・ビューティインサイド
・カンナさん大成功です
・パディントン

2021/07/03(土) 18:32:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーシャンクの空に。
僕のワンダフル・ジャーニー。
この二つは本当に泣ける。

2021/07/03(土) 18:33:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グラントリノ

2021/07/03(土) 18:33:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
来週配信の「メイドインアビス 深き魂の黎明」が楽しみ!

2021/07/03(土) 18:34:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
亜人
【画像】

2021/07/03(土) 18:34:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキュメンタリーだけどメイキングザカット
ファッションデザイナーの卵を競わせて毎回最後にその回の優勝者と脱落者を決める
東京を舞台にした回もあって外国人から見た東京の視点が面白い

2021/07/03(土) 18:35:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人魚の眠る家

2021/07/03(土) 18:35:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一度死んでみた
広瀬すずの歌声を初めて聞きました。ちょい役で大物がたくさん出てるので、探しながら見ると楽しいです。

2021/07/03(土) 18:35:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「きっとうまくいく」
3時間ある長い映画ですが小学生の息子たちも真剣に見入ってました。
人生で出会えて良かったと思える名作。

2021/07/03(土) 18:36:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イミテーションゲーム
ナチスの暗号を解く数学者達の話
戦争とかあんまり明るい話ではないしハッピーエンドと言えるのかも微妙だけど面白かった

2021/07/03(土) 18:38:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
のび太の海底鬼岩城
地上侵略を企む海底人から地上を守るために立ち上がった少年達の海洋ジュブナイルSF作品
古い映画だけどAIを搭載した自動運転の車が出てきたり、当時は空想だった技術が現在では実現可能になりつつある点も興味深い

2021/07/03(土) 18:38:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバートダウニーJrのシャーロック・ホームズ
ワトソン役のジュードロウの顔が美しくて何度もみてしまう

2021/07/03(土) 18:38:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シェフ フードトラックはじめました

2021/07/03(土) 18:39:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
AmazonPRIMEで観る映画は
昔の映画が多い
そしてみたい映画は課金
しないと観れない作品
だったりする
私のオススメ映画は
ガス燈てす

2021/07/03(土) 18:39:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/03(土) 18:40:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これ、本当に好き。
観るのがなくて流し見程度に付けてたら面白かった。
アラフォーなんだけど、高校時代を思い出した。
あの頃って年上に目が行くんだよねー。
小松菜奈ちゃんが可愛い。

2021/07/03(土) 19:17:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が祖父母の家で夏休みを過ごす話らしい。
【画像】

2021/07/03(土) 18:40:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グラントリノ
ショーシャンクの空に
最強のふたり

2021/07/03(土) 18:40:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です!トピが採用されて嬉しいです!

【ネタバレ可】と書いてしまいましたが
結末を教えるというよりは
映画紹介を目的としたプレゼンのような感じで
皆さんのオススメを教えてもらえると嬉しいです!

このトピで紹介してもらった映画を
今日から1ヶ月間、地道に観ていこうと思います!

2021/07/03(土) 18:42:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一嫌いなあなたに

オススメされてるけど、まだ観てないです
私も早く観よう❗️

2021/07/03(土) 18:45:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ここじゃあれだからマイナスだろうけど
韓国のカンナさん大成功です!この間観たら面白かったよ
美人の歌手のゴーストシンガーをしてるデブでブスの女の子が整形して美人に生まれ変わって歌手になるって話
整形大国なのに整形に対して偏見はやっぱりあるんだなって毒もあって楽しめた
【画像】

2021/07/03(土) 18:48:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーンガールとシャッターアイランド。
ゴーンガールは30分後くらいからどんどん読めなくなって面白い!

2021/07/03(土) 18:51:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
これも有名どころだけど『ゲットアウト』
パッケージで選んだけど面白かった!
【画像】

2021/07/03(土) 18:53:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
JOKER
5月に有料で観たけど良かった
今月から無料になるよ

2021/07/03(土) 18:56:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ゲーム・オブ・スローンズ これ一択!
これ以上に面白いドラマが今のところない

2021/07/03(土) 19:01:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュマンジがめちゃくちゃ面白かった〜
何気なく見た映画だったけど、まぁ100点だったわ。

2021/07/03(土) 19:02:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこのトピお気に入りにしよ!
みんなのオススメで新しい映画に出会えるのワクワクする。
主さんありがとう。

2021/07/03(土) 19:03:39


131. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前にゼロ・グラビティを見たけどハラハラしてのめり込んでしまった!
【画像】

2021/07/03(土) 19:06:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオン

実話らしい。めっちゃ泣きました。
【画像】

2021/07/03(土) 19:14:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッピー
【画像】

2021/07/03(土) 19:22:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
this is us.
面白過ぎて一挙見してしまった。

2021/07/03(土) 19:24:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
イミテーションゲーム 〜エニグマと天才数学者の秘密〜
【画像】

2021/07/03(土) 19:24:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブック今日みたけど面白かった!
いろいろ考えさせられたけど、ハッピーエンドだと気分がいい

2021/07/03(土) 19:26:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィジット
まぁまぁ面白かったよ。
ジャンルはホラー?サイコホラー?何だろ。

シックスセンスの監督なんだね。

2021/07/03(土) 19:28:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
『クライモリ』が
『間違ったターン』というタイトルで
アップされてるよ
原題直訳のダサいタイトルになったけど
中身は正真正銘クライモリ
ホラー好きな人に是非

2021/07/03(土) 19:29:58


172. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に美しく

古い作品だけど面白い!

2021/07/03(土) 19:30:23


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
わぁー好きな作品!今プライム対象なんだね!

2021/07/03(土) 19:32:39


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーサンズ
3人のおじいちゃんが銀行強盗する話なんだけど
笑えるしドキドキするし、じんわり感動できる
コミカルが観たいときにおすすめです

2021/07/03(土) 19:35:27


184. 匿名@ガールズちゃんねる
愚行録

妻夫木聡と満島ひかり出演
イヤミス作家と言われてる貫井徳郎作の映画化らしいんだけど面白かった

2021/07/03(土) 19:35:33


編集元: Amazonプライムビデオでオススメの映画紹介【ネタバレ可】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最後まで見れなかった映画
おすすめの古い映画
田中圭の映画『ヒノマルソウル』大爆死!「演技がワンパターン」と酷評も
♥あわせて読みたい♥