1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210702-OHT1T51263.html
新任の体育教師・樹山蒼一を演じる平野は初の教師役。キンプリとして番組のメインパーソナリティーを務めることに加え、ドラマ主演の大役に「プレッシャーは感じておりますが、力を入れて取り組みたいと思います」と抱負を語った。

2021/07/03(土) 18:43:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も24時間やるんだね

2021/07/03(土) 18:44:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンデキャップがあるドラマは止めたんだ。普通のドラマみたい

2021/07/03(土) 18:44:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お涙ちょうだい系よりはいいよね

2021/07/03(土) 19:23:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それでいいと思うよ。見た人が何か思ったり感じたり考えたり出来るものであれば、必ずしもハンディキャップものである必要はないよね。

2021/07/03(土) 19:28:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり平野くんだったか
みんな前のトピで予想してた

2021/07/03(土) 18:45:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
平野君って黒髪でも金髪でも短髪でも長髪でも何してもかっこいいよねー

2021/07/03(土) 18:45:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
困っている生徒か
【画像】

2021/07/03(土) 18:45:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
強行姿勢はオリンピックと同じだね

2021/07/03(土) 18:45:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波も出るのか…

2021/07/03(土) 18:46:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔面レベル高すぎw
【画像】

2021/07/03(土) 18:48:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私がここに入ったらただの壺みたいになりそう

2021/07/03(土) 19:47:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
www

2021/07/03(土) 19:48:32


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
平野紫耀顔小さいね

2021/07/03(土) 21:36:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒役のオーディション殺到しそうw

2021/07/03(土) 18:46:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あー体育の先生って感じかも(笑)

2021/07/03(土) 18:46:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波も出るのね
【画像】

2021/07/03(土) 18:46:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美人な先生って皆英語だね
冬月先生もだったし

2021/07/03(土) 18:49:31


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな高校だったら休まずに行けるわ

2021/07/03(土) 20:47:04


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
女生徒も男子生徒も殺到しそう

2021/07/03(土) 20:57:39


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
体育の授業が嫌いだったけど、こんなかっこいい先生なら体育が楽しみになるかも 笑
浜辺美波ちゃんの英語の授業も休まず出席して良い点数とる 笑

2021/07/03(土) 21:21:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
教師感ないなぁ
これから俳優としてやって行くなら馬鹿キャラはやめた方がいいね

2021/07/03(土) 18:46:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんほんと忙しそうだな…
【画像】

2021/07/03(土) 18:48:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンコツとか天然失礼って
本人たちがそれを売りにしてるじゃん

2021/07/03(土) 18:48:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな先生いたら学校行くの楽しいだろうな

2021/07/03(土) 18:48:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時こんなかっこいい先生いなかったなー

2021/07/03(土) 18:49:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脚本は、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)、『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ)などを手掛けてきた水橋文美江
『天皇の料理番』『JIN―仁』『義母と娘のブルース』(TBS)など、数多くの人間ドラマを描き続けてきた平川雄一朗氏が演出を担当

なんか面白そう

2021/07/03(土) 18:49:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の体育の先生らしいから合いそう

2021/07/03(土) 18:50:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんが共演者のことばかり聞いてくるっていう記事読んだw
「キスシーンあるの?」って。

2021/07/03(土) 18:51:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先生役似合う顔してるわ。
体育の新米教師ぴったり。

2021/07/03(土) 18:52:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな先生いたら大人気だろうな

2021/07/03(土) 18:53:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美波ちゃんの教師役も楽しみ

2021/07/03(土) 18:58:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは24時間テレビ叩きすごいのに、今年はここの人たちに人気のキンプリだからか楽しみにしてる人多いよね
まあ、私もなんだけど笑笑

2021/07/03(土) 18:59:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの黒板に「先生キモ」とか書かれてるけど、全くキモくないwwwwこんな先生なら毎日喜んで登校するわ

2021/07/03(土) 19:01:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀の影に隠れてるけど、浜辺美波も変わってるところあるよね
2人とも顔面は良いけど
【画像】

2021/07/03(土) 19:02:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんって不思議な魅力あるよね。可愛いしかっこいいし年齢の割に色気もある。大好きだー

2021/07/03(土) 19:06:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんが緊張して話せなかったって言ってたから浜辺美波ちゃんって生で見るとかなり綺麗なんだと思う。山本舞香ちゃんも浜辺さん綺麗って言ってたし。

2021/07/03(土) 19:16:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
平野くん人見知り話だよ
いつも言ってるよ

2021/07/03(土) 19:17:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
人見知りなのか。まあ、どちらも美形な顔だよね。

2021/07/03(土) 19:19:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
美人だからじゃなくて単なる人見知り

2021/07/03(土) 19:19:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
体育教師似合うね!
平野くんを二時間たっぷり見られて嬉しいな

2021/07/03(土) 19:16:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
平野君がもし先生役やるなら体育教師だなって思ってた

2021/07/03(土) 19:18:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、メンバーが抜けて別トピで色々見て天然だけど仕事にたいして真面目な方だと思った。

2021/07/03(土) 19:18:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
平野は変わってるけどバカではない

2021/07/03(土) 19:20:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
美波ちゃんのドラマスレで毎週暴れてた美波ちゃんアンチが実況の時もまた張り付いてくるのか…

2021/07/03(土) 19:30:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の共演が見たかったので、凄く楽しみです!顔面が綺麗なので、目の保養です。笑

2021/07/03(土) 19:39:00


130. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんと美波ちゃんどっちも好きな自分にはお得すぎ
連ドラでも見たい二人

2021/07/03(土) 19:44:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりドラマはグループのエースがやるのかな

2021/07/03(土) 20:32:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!黒髪にした時にたぶん24時間ドラマかなって思ってたけど、この枠って結構辛い展開のイメージあったから体育教師嬉しい!

2021/07/03(土) 20:34:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきMUSIC DAYで平野くんと浜辺美波ちゃん並んでたけど全然目を合わせてなかったw
まだドラマ撮ってないんだね
今朝のWSで人見知りでちゃんと話せなかったって言ってたから、ドラマ撮り始めたらもう少し距離縮まるかな

2021/07/03(土) 20:46:25


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
ファンが怒るからわざわざ目をあわせたりしないよ

2021/07/03(土) 21:16:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりに生放送の平野くん見たけどめちゃくちゃ大人になっていい兄貴になってた!
これはドラマ楽しみだと思った!

2021/07/03(土) 20:54:05


196. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん平野くん大人な見た目になってきた
ちょっと寂しいけど、今のカッコイイ平野くんも応援するし、30過ぎて渋い感じになっていくのも楽しみ

デビューくらいの可愛らしい雰囲気の時もとても良かった。子供の頃からずっとモテる容姿してる

2021/07/03(土) 22:07:41


201. 匿名@ガールズちゃんねる
情報垢で岸くんと廉くんって言ってる人もいたけど、やっぱ所詮、噂は噂なんだなと思った

2021/07/03(土) 22:25:51


224. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんは推されてる割に花晴れ以降は大して作品に恵まれてないイメージだから頑張ってほしい

2021/07/03(土) 23:15:35


227. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんってなんというか真ん中しか似合わない人だよね

2021/07/03(土) 23:17:15


編集元: キンプリ平野紫耀、24時間テレビのドラマスペシャル主演「熱血でポンコツな」新任体育教師役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
CMのせいで購買意欲が失せたもの
好き(だった)化粧品CM
安住紳一郎アナ 朝番組で5時間MCの可能性「ラヴィット!」惨敗で浮上
♥あわせて読みたい♥