1. 匿名@ガールズちゃんねる
中村ゆりさんがASAYAN出身アイドルだったとは知らなかった❗

2021/07/03(土) 16:55:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子
【画像】

2021/07/03(土) 16:56:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こうやって見ると1番目を引くね

2021/07/03(土) 17:01:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他の人達より垢抜けてる
篠原涼子だけもっと後の時代の画像を合成したのかと思ってしまった

2021/07/03(土) 17:26:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26 写真の位置が明らかに一番目立つとこやん

2021/07/03(土) 17:48:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ユリもいるね「だよね」の人

2021/07/03(土) 17:02:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らなかった!!

2021/07/03(土) 16:56:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは割りと有名じゃない?

2021/07/03(土) 16:56:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった。仲間由紀恵は有名?

2021/07/03(土) 16:57:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀

2021/07/03(土) 16:57:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
菅野美穂も同じグループよね

2021/07/03(土) 16:58:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
菅野美穂と同じ桜っ子クラブだったよね

2021/07/03(土) 16:59:07


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
2人組のアイドルでしたよね。
キーウエストクラブだっけ?

2021/07/03(土) 23:11:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
在日韓国人だよね
隠してない

2021/07/03(土) 16:57:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦理恵子

らんまのED好きだった!
【画像】

2021/07/03(土) 16:57:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
瀬能あずさは居ないんだね

2021/07/03(土) 17:01:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
cocoは名曲揃い

2021/07/03(土) 20:29:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40歳になる今の方が可愛い

2021/07/03(土) 16:57:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
40歳なの?びっくり!
林遣都と付き合ってたよね?意外と歳の差カップルだったんだね

2021/07/03(土) 17:10:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

鼻とか目とか
やったように見える

2021/07/03(土) 19:44:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂

2021/07/03(土) 16:58:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝加真由美お姉さま
【画像】

2021/07/03(土) 16:58:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦理恵子
【画像】

2021/07/03(土) 16:58:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/03(土) 16:58:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
永作博美 りぼん
【画像】

2021/07/03(土) 16:58:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
全然変わってないね!

2021/07/03(土) 17:39:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同世代だけど最近まで知らなかった。
身長高いし大人っぽいし、モデル業も向いてる。
【画像】

2021/07/03(土) 16:59:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あれ、 日本生命のシングルマザーの CM の人?

2021/07/03(土) 19:13:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかり 左下です
【画像】

2021/07/03(土) 16:59:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
このグループに三浦大知もいなかった??

2021/07/03(土) 17:39:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
確かFolderだったと思います

2021/07/03(土) 17:51:17


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
元々、三浦大知がボーカルの、Folderから始まって

そのあと、Folderの中の女の子だけのグループで、
Folder5として活動が始まった

その頃、三浦大知は声変わりの時期とかで、
一旦活動停止していたのかな

で、Folder5も活動が終わって(?)
三浦大知はソロとして歌手活動開始

満島ひかりは女優として活動していく様になった

Folder5では、真ん中のアキナって子がメインで、
グループの活動なくなってからも、
バラドル的な感じでたまーにバラエティとか出てるくらいで、
その内ビビる大木と結婚して、今は芸能界では活動してないっぽい

2021/07/03(土) 21:01:51


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なぜ紫カラーが2人いるのか…

2021/07/03(土) 21:26:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美

有名だろうけど
【画像】

2021/07/03(土) 17:01:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この人は女優なの?

2021/07/03(土) 17:07:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
グラドルだったよね。
遠峯ありさって名前だったのガルちゃんで知りました。
今、スマホで遠峯ありさがスッと予測変換出た

2021/07/03(土) 17:47:32


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
知らなかった、そうだったんだ

昔うたばんか何かで、ともちゃんが出てきたとき、
貴さんが、「遠峯じゃーん、遠峯だろ?」って言ってたのが、
意味わかんなかったんだけど、そういう事だったんだ

2021/07/03(土) 21:06:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/03(土) 17:01:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うわ、若いときも色気あってスゴい綺麗。セクシャルではなく上品な色気だね。女性も好感持てる。
さすがドラマのメインをずっと演るくらいだ

2021/07/03(土) 17:53:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
歌声は子供心にも微妙だと思った。
歌っている姿も本人が辛そうに見えた。
女優で進んで正解。

2021/07/03(土) 19:34:10


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うわ科捜研の人こんなに美しかったの?!
今普通に美人なおばさんって感じだけどこの頃の神秘的オーラすごい!!

2021/07/03(土) 22:20:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
華原朋美。
昔は遠峰ありさって名前でアイドルしてたよ。

2021/07/03(土) 17:02:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユリマリ懐かしい
おバカ系アイドルだったよね
【画像】

2021/07/03(土) 17:03:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
マリさんも可愛いね

2021/07/03(土) 17:29:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤由貴

2021/07/03(土) 17:04:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中谷美紀と菅野美穂が同じアイドルグループにいたと知ってびっくりした

2021/07/03(土) 17:04:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
加藤紀子と井上晴美もいた

2021/07/03(土) 17:06:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
持田真樹もだね。

2021/07/03(土) 18:21:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
瀧本美織
avexのsweetsってグループ
【画像】

2021/07/03(土) 17:07:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
瀧本美織どれ?
あと何で右端の子は切られているのかな。
可哀想。

2021/07/03(土) 17:10:16


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
好きだったんだよね、SweetS…
CDとかDVDとか、まだ全部持ってるよ

もうちょっとデビューが遅かった方が良かったのかもなって思った
歌もダンスも上手かったし、続けて欲しかったな…

HARUNAのファンで、ちょっとギャルめのメイクとか憧れてた
MIORIは当時から、正統派美少女って感じで、
一番芸能人顔だな~て思ってた
昔から、おっとりな子だったと思う

SweetS解散してから、たいぶ経ってMIORIが、
瀧本美織として、女優で活動し始めた時は、
HARUNAももしかしたら復帰してくれる!?って期待したけど、
それは無くて、ヘコんだ思い出

2021/07/03(土) 20:54:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
全然知らないけどみんな可愛いね

2021/07/03(土) 21:01:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
国生さゆり

2021/07/03(土) 17:10:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩

2021/07/03(土) 17:10:58


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
確かアイドル時代にダンス教えてたのが今の旦那だよね…
当時上戸彩小学生…

2021/07/03(土) 19:16:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンプラザ中野がプロデュース?楽曲提供してたよね?
中村ゆりとYURIはそれぞれ知ってたけど同一人物とは!

2021/07/03(土) 17:12:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、あまりみないけど朝ドラヒロインをやってた村川絵梨

2021/07/03(土) 17:13:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ知名度は低いけど、朝ドラのエールに出てた増山加弥乃ちゃん
AKBの一期生最年少
ジュエルペットのOPも歌ってたよ
【画像】

2021/07/03(土) 17:16:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
風吹ジュンさん
【画像】

2021/07/03(土) 17:16:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
桜庭ななみ
bump.y
【画像】

2021/07/03(土) 17:20:40


編集元: 意外にもアイドルだった女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出演作品にハズレがないと思う俳優/女優
AKB48、新番組『乃木坂に越されました』7・6スタート “国民的アイドルの頂点”へ逆襲開始
有吉弘行、高身長ギャル・ゆうちゃみ(古川優奈)に「連れて歩かれたい」 第2のみちょぱ指摘する声も
♥あわせて読みたい♥