1. 匿名@ガールズちゃんねる
す、すごい…!!
http://www.j-cast.com/2021/07/02415268.html
与沢さんの報告によると、総工費はおよそ5億5000万円。その豪邸ぶりに、ネット上では驚きの声が広がっている。










あまりのクオリティにYouTubeのコメント欄には、

「マイクラでしか見たことねぇ」
「CGか?と思っちゃうくらいえげつないっす」
「Netflix の撮影現場として貸せそう」
「すごすぎて嫉妬も起こらない笑」

などの反応が寄せられた。

2021/07/03(土) 08:54:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくはいやだ

2021/07/03(土) 08:55:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
平手じゃない与沢だよ

2021/07/03(土) 09:41:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ポンポコポーン!

2021/07/03(土) 09:54:18


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと与沢と平手はソックリだよねwwwww

2021/07/03(土) 13:40:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた?

2021/07/03(土) 08:55:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に住みたいなぁ

2021/07/03(土) 08:55:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここまで金持ちならどこに住んでも一緒かと

2021/07/03(土) 08:59:24


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
負け惜しみにしか聞こえないw
お金あるならシンガポールに行きたいわ
日本は日本人って理由だけで搾取されるし
稼げば稼ぐほど搾取されるし
在日ばっか恩恵受けてて嫌だわ

2021/07/03(土) 09:36:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、うさんくさい人だ

2021/07/03(土) 08:56:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし嫁はドバイが嫌い

2021/07/03(土) 08:56:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
嫁なかなか控えめでいいキャラだよね

2021/07/03(土) 08:57:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
奥さんはお金で結婚したんじゃないんだね。

2021/07/03(土) 09:43:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お金に興味ない人がこんな金持ちとどこで知り合ったの?

2021/07/03(土) 10:02:48


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
金に興味がないから結婚出来たんだよ
金持ちは、財産狙いの人を避ける

2021/07/03(土) 13:03:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全財産失ったけどまた復活したって事?

2021/07/03(土) 08:56:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やるじゃん!
ボスベイビーに出てきそうな顔だね!

2021/07/03(土) 09:00:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
浮き沈みが激しい人生だね
最後は沈んで終わりそうな気がするけど

2021/07/03(土) 09:22:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全財産失ったって本気で信じてるの?

2021/07/03(土) 10:04:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
ヨコだけど信じてた
スッカラカンに一度なったのはフカシ?

2021/07/03(土) 10:07:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プール好きだね

2021/07/03(土) 08:56:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマに出てきそう。メイドさんがいないと無理な家じゃん!死ぬまで余裕なお金あるんだね、うらやま〜

2021/07/03(土) 08:56:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私今の家でいいから死ぬまで衣食住困らない生活が出来るだけの蓄えが欲しいわ…(T ^ T)

2021/07/03(土) 08:57:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり個性的な感じがしないモデルルームみたいだ

2021/07/03(土) 08:56:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
金持ちってそんなもんよ。日本でも大手メーカーに依頼して、大手家具屋の物を置き、大理石の床。
金が無いから知恵を絞って味出して個性を出すんだから。

2021/07/03(土) 09:25:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな不動産屋の広告みたいな写真なんだろう

2021/07/03(土) 08:57:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実は自分のじゃなかったりして

2021/07/03(土) 09:10:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自分もそう思いました

2021/07/03(土) 09:11:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ん?
そりゃあ、将来売却する時用に。
まさに、不動産屋の広告用に撮って作成したものだと思うよ。何年か使うとしみったれてくるから、キレイなうちに撮影しとけばラクじゃん。ドバイの金持ちはみんなそうしてるのではないかな。
わりとすぐ売却するような気もするけど。

2021/07/03(土) 09:27:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
維持費もすごそうだ

2021/07/03(土) 08:57:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体重維持してるの凄い

2021/07/03(土) 08:57:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気が変わって
また引越ししそう…

また 上手いこと 高く売るんだろうな……

2021/07/03(土) 08:57:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって見せびらかすのは詐欺師のやり方ってけんけんTVで言ってたー

2021/07/03(土) 08:57:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
嫁もうすうす分かってそう

2021/07/03(土) 09:43:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
けんけんTV見てるわ〜

2021/07/03(土) 10:29:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そのYouTuberも胡散臭いけどね。

2021/07/03(土) 11:19:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プールって管理大変そう

2021/07/03(土) 08:57:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インテリアがかなり完璧だから、コーディネーター入れて全部やってもらってるのかCGなのか気になる

2021/07/03(土) 08:58:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

お金あるんだしコーディネーターがやってるでしょ。
日本の芸能人だって自分ではやらずにコーディネーターにやってもらってるよ。

2021/07/03(土) 09:05:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が稼いだ金なんで御自由にどうぞ。
まぁ~後々持て余すでしょうね。

2021/07/03(土) 08:58:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
数年で手放しそう

2021/07/03(土) 08:58:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は何で稼いでるの?株?

2021/07/03(土) 08:58:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
株含めた投資家?

2021/07/03(土) 08:59:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうなんだ
自分のお金どう使おうと自由だけど、出来ることなら日本でも沢山お金使って欲しいな〜

2021/07/03(土) 09:02:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
金持ちにとって、日本ってもはやお金落とす価値のない国なんじゃない?
経済的には終わってるもん
だったらまだまだ発展する国に落としたいと思うのでは

2021/07/03(土) 09:20:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
株とかのマネーゲームの類と不動産投資
元金が大きいからちょっと株上がるだけでも貧乏人の年収くらい1日で簡単に稼げちゃうという…
最初の怪しげなビジネスやってた頃と違って、もう完全に金持ちの軌道に乗ってる

2021/07/03(土) 09:34:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦好きだけどな
嫁さんが普通の感覚の人

2021/07/03(土) 08:59:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
山田なんとか?さんとは結婚しなかったの?
自己顕示欲強そうだったが

2021/07/03(土) 09:01:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6秒で稼いだ分か


ただ、これで5億だとかなりお買い得感あると思う
芸能人の豪邸!とか5億とかいってもここまでドーンとしてないような・・・

2021/07/03(土) 09:01:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
都内の5億の家ってほぼ土地代だからね
地方ならせいぜい1億しないくらいだよ

2021/07/03(土) 09:05:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
芸能人の億の家って、地方の小規模な土建屋の社長の家よりだいぶしょぼい

2021/07/03(土) 09:19:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
都心でもない世田谷の都会寄りの町だけど、ふつうの新築の家(こちらだとやや大きめだが、ふつうの家)が1.5億で売りに出されてるよ。だから、そんな当たり前のこと言ってどうすんのさと思うよ。

2021/07/03(土) 10:28:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
日本の東京は土地代がえげつないからね
母の知人が金持ちで4億5000万円の家が港区にあるんだけど、4LDKとかしかないって。
家だけ見たらごく普通のファミリー用の家にしか見えないけど。

2021/07/03(土) 09:39:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
実はうちも7LDK!!

リビング、ダイニング、和室の客間
おじいとおばあの和室
子供部屋が3つ
両親の寝室と、父親の夜勤用になってる小さな和室

田舎だと珍しくない!

2021/07/03(土) 09:02:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちも
でも田舎では普通よね

2021/07/03(土) 09:32:18


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自虐気味のシャレなのに否定的に捉えてる人がチラホラ

2021/07/03(土) 10:30:51


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちは11SLDKです。ただ、田舎なのでこんなオシャレな感じではない。本当に昔ながらのおばあちゃんの家って感じ。玉ねぎと大根とか吊るしてあるし。

2021/07/03(土) 11:18:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺感がすごい。
てっきり ここが私の家です! って写真かと思ったら あれが私の家です って、レンタカーを紹介する並みの違和感。

2021/07/03(土) 09:03:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同じ38歳か…
中田敦彦も…
差がつきすぎたよ
😭😭😭

2021/07/03(土) 09:05:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私は39
朝からガルちゃん…
ぴえん

2021/07/03(土) 09:07:55


編集元: 与沢翼、5億5000万の超豪邸を公開 7LDKに巨大プール…その全貌に「えげつない」「すごすぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出演作品にハズレがないと思う俳優/女優
AKB48、新番組『乃木坂に越されました』7・6スタート “国民的アイドルの頂点”へ逆襲開始
有吉弘行、高身長ギャル・ゆうちゃみ(古川優奈)に「連れて歩かれたい」 第2のみちょぱ指摘する声も
♥あわせて読みたい♥