1. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあ髪の毛の長い女性が
居間のソファやラグ・じゅうたんなどの上で
ドライヤーをかけていること。

切れ毛だらけの私は、落ちた髪の毛が
良く見える洗面所でしかドライアーをかけられず
掃除が大変ではないのかな〜と思って見ています。

場所を選ばずドライヤーをかけられて
ある意味 うらやましくも思えたり..。

みなさんはドラマの中で気になるシーンや
考えられない!と思っていることはありますか。

2021/07/04(日) 10:22:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
死にそうなのにギリギリ死なない

2021/07/04(日) 10:23:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜なのにカーテン全開

2021/07/04(日) 10:23:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トラックがクラクション鳴らして止まらない

2021/07/04(日) 10:23:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/04(日) 10:23:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どしゃ降りの中でいつまでも話すシーン

屋根あるとこ入れ

2021/07/04(日) 10:23:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然が重なりすぎる

2021/07/04(日) 10:23:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それなら猫飼ってたらどこもかしこも毛だらけだよ。
掃除してもしてもしても!!

2021/07/04(日) 10:23:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の屋上が開放されている
病院の屋上も出入り自由。
そんなことある?

2021/07/04(日) 10:24:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこれ思ってた
漫画でも陰キャ女子とイケメンが屋上で出会うよね
無い無い

2021/07/04(日) 10:27:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これこれ。学校の屋上は普通は立ち入り禁止だし、夜間や休みの日に勝手に校内に入ったりできないよね。部活や行事でもない限り。

2021/07/04(日) 11:12:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでいるのに走る。タクシー使おうよ

2021/07/04(日) 10:24:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
咄嗟に走り出して会いに行くシーン。
まずは電話で連絡する。

2021/07/04(日) 10:24:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あても無く探すシーンとかね
しかもパンプスとかおしゃれな服とかスーツで走ってる。
あんなのせいぜい走れて50メートルwww

2021/07/04(日) 10:35:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さほど仲良くもないのにバッタリ会って深い話をする

2021/07/04(日) 10:24:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幸楽で毎晩お夜食を食べていたこと
太らない??
【画像】

2021/07/04(日) 10:24:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お店を閉めてから、みんなで食べる夕飯かな?

2021/07/04(日) 10:29:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だって仕事で夕飯食べてないんでしょ

2021/07/04(日) 10:29:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
飲食店勤務は激務だから
食べないと体持たないよ

私は普通にリアルな描写だと思った。

2021/07/04(日) 10:34:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まかない飯でしょ、わりと普通だよ
まぁ時間遅いし太るけど

それより勤務中に料理作りながら人の噂話(悪口より)を大きな声で話してるのが気になるわ

2021/07/04(日) 10:38:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よく社運をかけたプロジェクト(笑)で、プレゼン当日まで平社員のヒロインが徹夜してるけど、ああいうのって少なくとも前日より先に上司に提出してると思うんだけどな

2021/07/04(日) 10:24:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お仕事系はまーリアルとは程遠いよね。
実際の職場なんてほぼほぼ地味な仕事だけど、それだとドラマにならないのかな。

ドラマで女上司と言えば、スーツをビシッと着こなした仕事が出来て見た目にも力抜かないいい女だけど、私の女上司はセンスのかけらも無いフリフリ服大好きぽっちゃりおばさん。リアルってそんなもの。

2021/07/04(日) 10:49:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
電話切れてるのに「もしもし?もしもし?」ってやるやつw

2021/07/04(日) 10:25:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男女が部屋に入るなり、服を脱がせあってラブシーン。

男性の靴下はいつ脱ぐのか?
女性のピアスはいつ取るのか?

あと、シーツを上半身に巻きつけて寝てるシーンについては全く意味不明。

2021/07/04(日) 10:25:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ピアスってするとき取るの?
つけたまんまじゃない?

2021/07/04(日) 10:29:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会社とか勤務中なのに普通に抜け出しちゃったり、昼休み何時間あるの!?ってくらいゆっくりしてるやつ

2021/07/04(日) 10:25:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン撒いて火をつける描写
燃やしたい対象より先に火をつけた人に着火するよなぁと思いながら見てる

2021/07/04(日) 10:25:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なのに広い家、お洒落な部屋。

2021/07/04(日) 10:25:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏設定なのにやたら服や家がおしゃれ

2021/07/04(日) 10:25:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急な時でもひたすら走る
タクシー使わない

2021/07/04(日) 10:25:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
若い一般会社人なのに都内の1ldkとかに住んでて、物もたくさん持ってる

2021/07/04(日) 10:26:04


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
入社一年目でも!
服はオシャレなのをとっかえひっかえだし、ブランドバッグを服に合わせてだし
部屋には結構高級な調理家電もズラリ

2021/07/04(日) 11:28:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが露骨に自分を取り合う
(リアルに美人な子も無いと思う、、、)

2021/07/04(日) 10:26:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達や気になる人と街中でばったりあいすぎる

2021/07/04(日) 10:26:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
断崖絶壁での真相解明

2021/07/04(日) 10:26:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンばかりのシェアハウス

2021/07/04(日) 10:26:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事が怪しい人んちを訪ねると不在、でもちょうど良いタイミングで隣人がドアを開ける
あ〜お隣さんなら昨日から帰ってませんよ、と色々知ってる場合が多い

2021/07/04(日) 10:26:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
警察ドラマ
行きつけの居酒屋で捜査内容ぺらぺら話しすぎ〜
しかもそれを聞いてた無関係の人から解決のヒントもらったりするのあり得ない〜

2021/07/04(日) 10:27:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
0.1秒前で停止する爆弾

2021/07/04(日) 10:27:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中なのに私用のスマホチェック
近くまで来てるからって呼び出されてすぐに抜け出せる

2021/07/04(日) 10:27:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
急に走り出して空港とか行く

2021/07/04(日) 10:27:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
長い髪の毛をまとめずに料理。
料理に入る、絶対に、なんて思っちゃう。

2021/07/04(日) 10:27:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
強請ってる相手と深夜に人目のないところで会う。そりゃ殺されるでしょ

2021/07/04(日) 10:28:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きでもメイクバッチリ

2021/07/04(日) 10:28:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
医療ドラマとかで医者や看護師がいち患者とがっつり向き合う
リアルでそんな暇はありません

2021/07/04(日) 10:28:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
患者の奥さんとか子供を下の名前で呼んだり…無いよなぁと思う

2021/07/04(日) 10:42:10


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
患者1人しかいないの?ってくらい、全員で何日間も1人につきっきりになるよね。
そして病院全体の全科の医者みんなが真昼間に一堂に会して1人の患者の治療方針について話し合う。他の患者どうした?外来どうした?ヒマなの?

2021/07/04(日) 11:04:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「もしもし、犯人がわかりました。詳しくは会ってお話します」

とりあえず犯人言おうよ
何しに電話したんだよ

2021/07/04(日) 10:30:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
良くもまぁ毎日毎日あんなお洒落なとこで飲めるなぁと。
こちとら会社と家の往復で。
家で発泡酒飲んでますわ。

2021/07/04(日) 10:30:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなカフェで席につくなりメニューも見ずにコーヒーを当たり前に頼んでるシーンが多すぎる
私からしたらありえない

2021/07/04(日) 10:31:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きのキス

ありえん!

2021/07/04(日) 10:31:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
残業コレよろしくねー!
(山積みの書類ファイルをドサッ)

コレ何頼まれてるんだろう?

2021/07/04(日) 10:34:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
波平の仕事も謎
【画像】

2021/07/04(日) 10:38:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
諍いで揉み合って弾みで相手が倒れて打ち所悪くて死なすパターン多すぎ

2021/07/04(日) 10:34:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
密会を偶然目撃とか昔の知り合いに偶然会うとかさ、東京での偶然ってそうそうないよ

2021/07/04(日) 10:34:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うっ、気持ち悪い
まさか、妊娠?

ってやつ

2021/07/04(日) 10:36:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
残業や飲み会が終わって「あー疲れたー!」って帰宅したヒロインが、お肌ツルツルでメイクもヘアもバッチリで全く疲れたように見えない。

2021/07/04(日) 10:36:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
勤め先と住まいのバランスがおかしい
都内でそんな広い部屋借りれる?みたいな

2021/07/04(日) 10:37:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ほんとこれ、バリバリ稼いでる設定ならありだけど、普通のOLでそんな綺麗で広い所ありえん!みたいなのよくあるよね

2021/07/04(日) 10:40:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
電話で、
「もしもし…え!彼の部屋から○○が見つかったって!?」となぜか相手の話すことを復唱して説明。

2021/07/04(日) 10:38:22


編集元: ドラマの中での考えられないシーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AKB48、新番組『乃木坂に越されました』7・6スタート “国民的アイドルの頂点”へ逆襲開始
CMのせいで購買意欲が失せたもの
好き(だった)化粧品CM
♥あわせて読みたい♥