1. 匿名@ガールズちゃんねる
サリーちゃん足で足首が無く、O脚で大転子が張っています。


松井愛莉ちゃんのような真っ直ぐな足に憧れるのですが 、効果のあったストレッチや運動があれば知りたいです。

同じように足がんばってる人、トピ内で報告しませんか?




2021/07/03(土) 23:56:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
サリーちゃん足?

2021/07/03(土) 23:56:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
メリハリの無い足の例え
足首とふくらはぎ同じみたいな

2021/07/04(日) 08:20:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/03(土) 23:57:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スネ夫の顔が一番面白い笑

2021/07/03(土) 23:58:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり脚が長くて綺麗な人、素敵だね!

2021/07/03(土) 23:57:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男も胸と同じくらい、むしろ足かな?綺麗な女にとても魅力を感じるらしいよ

2021/07/04(日) 00:04:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いいなぁ
【画像】

2021/07/04(日) 00:32:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持った才能もありますので諦めるのも一つですよ。

2021/07/03(土) 23:57:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分の努力の範囲で綺麗になりたいよね
元から生まれもった骨格はあると思うけど努力で変わる部分はあると思う
むくみとるとか整体行くとかでも変わると思う

2021/07/04(日) 01:00:20


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そうですね
チビだからデブだからって諦めて綺麗になろうとしないで言い訳ばかりの人が一番醜い
その人なりの綺麗や可愛いがあるのにね

2021/07/04(日) 02:17:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
芸能人やモデルになりたいんじゃなくて、自分なりにベストを目指すって気持ちはとても素敵だと思う!

2021/07/04(日) 02:38:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Perfumeのっちとかしゆかのスタイルが憧れ

2021/07/03(土) 23:58:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地味に真ん中の人外してるの笑う
誰とは言わんけどw

2021/07/04(日) 00:36:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それこそ無修正はスタイルいいと思わないけどなぁ
イメージじゃない??

【画像】

2021/07/04(日) 00:39:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
少しO脚気味かな?と思うけど全然キレイだよ
私は足太い、短い、XO脚だから本当に交換してほしい

2021/07/04(日) 00:42:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
この足になれるならめっちゃ嬉しいわ

2021/07/04(日) 01:45:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マハリークマハーリタヤンバラヤンヤンヤン!!!!フォーーーーーー!!!!

2021/07/03(土) 23:58:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガル山さーん
お薬飲んで寝ましょうねー

2021/07/04(日) 00:13:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
象足の私にも教えてほしいです

2021/07/03(土) 23:58:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
正座するから日本人って足が真っ直ぐじゃない人が多いって本当?

2021/07/03(土) 23:58:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
藤原紀香は親御さんが正座させなかったらしいね

2021/07/03(土) 23:59:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
道端3姉妹も正座・あぐら禁止だった。

2021/07/04(日) 00:06:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13


畳とか正座の生活習慣が根強い日本人は
遺伝的に足がきれいじゃないんだろうね
私も子供の頃正座を無理強いさせられてたから親や祖母恨んでるわ~

2021/07/04(日) 00:17:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
関係ないよ。私ずっと祖母、祖父から正座しろしろ言われて育ったけど、脚は結構羨ましがられる位長い方です。

2021/07/04(日) 00:59:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サリーちゃん足
足首がなくすどーんとした様

2021/07/03(土) 23:58:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝だから無理だと諦めてる

2021/07/03(土) 23:59:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遺伝よ
松井愛莉の母がこちら
【画像】

2021/07/03(土) 23:59:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いい遺伝だね~。

2021/07/04(日) 00:02:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
長!!!

2021/07/04(日) 00:02:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
山本美月の母も背高いスラッとした人だったよね
遺伝子よ

2021/07/04(日) 00:07:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
座って下向いて子ども抱っこしてても分かるスタイルの良さよ!

2021/07/04(日) 00:12:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/04(日) 00:01:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これはとても綺麗ね

2021/07/04(日) 00:02:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
皆、膝下がやたら長いね

2021/07/04(日) 00:05:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎが全く痩せません。
いい方法があれば是非教えて欲しいです·····。
ちなみに身長150cmでふくらはぎ34cmもあります( ; ᯅ ; `)

2021/07/04(日) 00:03:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も同じ身長で48キロで37センチあったけど、ダイエットしたら1キロ痩せるごとに1センチ細くなったよ!
あと筋肉がモリッとしてるタイプのふくらはぎで痩せても形悪かったのが、毎日しっかりふくらはぎ伸ばすようになってからモリっと感減って形も綺麗になった。

2021/07/04(日) 06:05:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなりたい~

【画像】

2021/07/04(日) 00:03:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしてマッサージするのが効果的かなと個人的には思ってる

私は元から筋肉質だからその上に脂肪があるとデカいって感じで美脚には程遠いかったけど、上記のことを地道にやってたらスッキリした健康的な脚にはなったよ

2021/07/04(日) 00:05:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時からバレエとか水泳とかやってた人の足は綺麗だよね
成長期になんとかしないと手遅れなんじゃ…?

2021/07/04(日) 00:05:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
正直言うと骨は変わらない
形成は変わらないよ
意識して足を真っ直ぐにして立って歩くと良くは見えるかな
足首も幼少期、少女期に決まる
筋肉である程度は締まる

2021/07/04(日) 00:11:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
キンタローがバレエ幼少期からしても美脚にはならないと思う
スタイルいい人が残るだけ
遺伝子
【画像】

2021/07/04(日) 00:16:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38


大人になってからだと痩せて細くするくらいしか無理だよね
でも足って痩せないんだよね~
深キョンって大根足のイメージだったけど凄いすらっとした足になってたから
どうやって細くなったのか知りたい

2021/07/04(日) 00:26:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
石原さとみと深田恭子は脚太かったもんね
今も美脚ではないが細くなったよね

【画像】

2021/07/04(日) 00:32:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脚短いし、膝から下がO脚。
短いのは仕方ないとして、膝下O脚をどうにかしたい。
でも方法が分からない。

いい方法あるなら私も知りたい!
【画像】

2021/07/04(日) 00:13:52


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
無意識に立った時、体重どこにのってる?
いつも内側意識してみて!親指と踵結んだ線にのせるイメージ。
子どもの頃から外側重心が癖で、膝も痛かったんだけど、内側意識するようになったらO脚も膝痛もなくなったよ。バレエ習ってる子は親指小指踵を結んで均等にのせてるって言ってたから、本当はそれが正解かも?

2021/07/04(日) 09:16:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美脚の人ってある程度身長いるよね
長さがあって真っ直ぐな脚が美脚だから
【画像】

2021/07/04(日) 00:13:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
左、松井愛莉ちゃん?腰の位置たっか!

2021/07/04(日) 03:34:45


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
横にいる菜々緒はじめ、皆さん超人的なはずがバランス悪く見える。松井さん圧勝‼️

2021/07/04(日) 10:08:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足首固くない?
和式トイレするみたいな座りかたが出来ないと脚がむくみやすくて太くなるよ。

2021/07/04(日) 00:17:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にこの人の脚が一番と思ってる
細すぎる訳じゃなくメリハリあって鍛えてる系の美脚
ベッカムも脚に惚れたらしい
【画像】

2021/07/04(日) 00:23:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
足首は細くならないと思う
逆に太ってても足首だけキレイな人もいるし
私はかなり痩せた時でもまっすぐで足首無かった

2021/07/04(日) 00:23:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ももに隙間がほしいな…

2021/07/04(日) 00:24:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
正座文化で日本人は膝下曲がってる人が多い

【画像】

2021/07/04(日) 00:26:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
あれ?
このあっちゃんは可愛く見える

2021/07/04(日) 00:32:28


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
あっちゃんは十分キレイだと思う

2021/07/04(日) 08:53:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんの脚になりたい!
【画像】

2021/07/04(日) 00:27:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
安室さんは若い時の細い足より、30代後半からの少しお肉が付いてムチっとした太ももの時の方ががキレイな足してるなぁって思ってました。

2021/07/04(日) 09:09:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
榮倉奈々や長澤まさみの脚になりたい
【画像】

2021/07/04(日) 00:28:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
結局170cmくらいの人ばかりになるね
美脚って

2021/07/04(日) 00:37:20


編集元: 美脚になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【妄想】理想の顔と身体を手に入れられる代わりに一生食事がおにぎりだったら?
自分が似てると言われた中で最高峰の人
職場の人からの2人目攻撃
♥あわせて読みたい♥