1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から何のアクションを起こさなくてもモテちゃう人いますか?
周りからの嫌がらせ、嫉妬等酷くありませんか?

2021/07/04(日) 13:40:09




5. 匿名@ガールズちゃんねる
女はブスでなけれモテるよ!
ぽっちゃりでも顔がよければモテる。
ブスは諦めな!(笑)

2021/07/04(日) 13:42:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブスですら、愛嬌があればモテる

2021/07/04(日) 14:12:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ブスな人でもモテてる人いるけどあれはなに?
逆に美人でもモテない人もいるし

2021/07/04(日) 14:51:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃない人からは結構言い寄られるけど、本当にヤバい人ばかりで、全く嫉妬されません
魅力的な人からはモテないので、モテると言うと語弊がありますが……

2021/07/04(日) 13:42:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。
たぶん、そういうレベルなんだよね。認めるの辛いけど。

2021/07/04(日) 13:50:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も私が好みの人からは本当にモテない、アピールしてもちらりとも靡かない。
でも好かれる人はタイプじゃないけど、中身ができてる人。結論から言うと私に見る目がない

2021/07/04(日) 14:28:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若ければナンパされるし男が寄ってくるよ

2021/07/04(日) 13:42:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。ですので男のいる職場より女だけの職場のほうが楽です。

2021/07/04(日) 13:42:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女だけの職場でも、取引先、客からアプローチされたら、普段男が周りに居ない分、妬まれるのよ笑。

2021/07/04(日) 13:46:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけもてるけど

イケメンなのにめちゃくちゃメンヘラな人ばっかり集まってくる
普通の人にもてたことないから全然嬉しくない
断ったり
別れたりするのが本当に大変

2021/07/04(日) 13:44:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なんかわかる
私の場合はイケメンモラハラ男

2021/07/04(日) 13:45:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるよ
いくつになっても加齢したら加齢した男性からモテる
ニッコリ笑うとほぼ100%好意寄せられる

2021/07/04(日) 13:44:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12単純だから、にっこり笑顔だけで、好意持ってるって勘違いしてくるよねえ。そんなつもりないて時もあるw

2021/07/04(日) 13:48:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブス側からの質問なんですが、やはり微笑みかけたり接し方で相手の反応は変わりますか?
私は目を合わせて「何見てんだブス」と思われるのが怖くて会話中ですら少ししか目を合わせられません。

2021/07/04(日) 13:51:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
美醜に関わらず
笑顔は大切だと思う
相手に安心感を与えるから

2021/07/04(日) 14:16:29


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
マスクだから、目元の表情はとくに意識してます。笑顔って分かるように、話すときは身振り手振りも混じえたり。

モテとか関係なく意識してますが、こちらの好意的な感情が伝わると、相手も安心するのか、距離は縮まりますよね。
ポジティブな感情は惜しみなくさらけ出すようにしてます。

2021/07/04(日) 15:09:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合ってる最中からアプローチ多いし、別れてもすぐ彼氏出来るからモテてると思ってたけど、実は軽く見られてるのかな~と最近思うようになった。

2021/07/04(日) 13:45:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こう言う場合って彼氏がいるいないで男性への態度はさほど変えないのか気になる
例えば連絡先聞かれても友達だから教えるし、仕事での付き合いは必須だし必要以上に距離を置く必要もないとか思う人?

2021/07/04(日) 14:18:37


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わかる。
彼氏途切れない子って、彼氏いる時からキープがいるよね。
相手に気を持たせるっていうか。

昔友達だった子がそんな感じで、
離婚しても男男男。
すぐ子連れ再婚してまた子供産んでた。

2021/07/04(日) 15:48:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色目を使ってるとか裏では色々やってるだとか言われがちじゃない?
自分からアプローチしてモテるタイプの人からしてみればそれが普通だろうから。

2021/07/04(日) 13:45:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
色目使うって発想が凄いよねw会社でもママ友でも、美人相手にソレ言ってる人いだけどママ友だとかなり下品w
自分が相手にされない言い訳だよねえ

2021/07/04(日) 14:36:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌がらせとかは無いけど、友達の好きな人にも好意持たれたりするのはカナリ気まずい

2021/07/04(日) 13:47:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけモテます
顔面褒められて生きてきたから

2021/07/04(日) 13:48:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子とか全くしてないのに関わる男性からことごとく告白される。
なんなら私は男ぽいし、対応も雑。
顔は昔から可愛いと言われるけど。
この前は佐川の人、その前は内見した不動産の人。
昔に告白してきた男性の職場(これも宅急便)にクレーム入れたら、その後クビになりそいつが逆恨みしてきて家まで押し掛けてきて警察沙汰になったから今は怖くてクレーム入れられない。

だから今はなるべく男性に好かれないように最低な嫌な女のフリして生きてる。
それも辛いのに、周りからは嫉妬はされるよ。

2021/07/04(日) 13:49:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
佐川とか不動産の人から好かれるの嫌ー😱
家知られてるやん

2021/07/04(日) 15:12:44


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
とっとと良い人見つけて結婚しちゃって仕事辞めた方が良いんじゃない?そんなに面倒ならさ!モテるならちゃちゃっと結婚して専業主婦になることくらい簡単っしょ

2021/07/04(日) 15:32:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モテすぎてごめんなさ〜い(☝️ ՞ਊ ՞)☝️
【画像】

2021/07/04(日) 13:51:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本当に可愛いからそうだろうなーとしか思わないよ笑

2021/07/04(日) 13:55:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩の気に入ってる同僚に、
アプローチされた時はイヤミ言われて
仕事のミス押しつけられたよ、、、
それ以上に、
友達の好きな人に好かれた時が厄介。

2021/07/04(日) 13:53:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こいいうトピよくあるけど嫉妬僻みで荒れるよね?
私はほんと大した美人ではないのにかなりモテたんだけど嫉妬なんて気にした事もない
気が強く要領が良く外見が良かったら女は無敵じゃない?

2021/07/04(日) 13:53:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私は気が強い、要領良いって言われるタイプだけど、我が強い!生意気って言われる事もある。。
周り見てても気の強い子でも参る時は参るよ。。

気の強さより、正直メンタルが強い人が無敵なんだと思うようになったw

2021/07/04(日) 13:58:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人と自動で付き合える。
特に話しかけたり、愛想もいりません。

2021/07/04(日) 13:53:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケするタイプの可愛い顔をしてるので顔だけで勝手にモテる

話して合わないなってなってフェードアウトされるけど

勝手に一人で盛り上がって勝手にアプローチしてきて勝手に(中身を見て)萎えて勝手に去ってく嵐のようなモテ方

2021/07/04(日) 13:54:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のトピ必ず、モテなくて彼氏もできない嫉妬ガル民がくるから本当しらけるよね。

2021/07/04(日) 13:57:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
モテる人なら、わかるわかる、ってなるから嫉妬起きないんだよね。

2021/07/04(日) 13:58:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この中に男性と喋らないでモテる人はいますか?

2021/07/04(日) 14:00:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
決して美人ではないけど、女友達と旅行などに行ったり呑みに行ったりしたら声かけられてその場の会計をしてくれたり、二次会に連れてってくれたりって言うのはある!!その後の行為はなくお互いお酒で気持ちよくなりさよならする感じ🧚🏻‍♂️
ラインくらいは交換して、5、6人とは飲みともになった!
これがモテてるに当てはまるかは知らん!笑

2021/07/04(日) 14:01:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
よく甘え上手と言われ見た目も
色白でほんわか清楚系で 安めぐみ風
若い子からお年寄りまでモテて
食事もいつも美味しい物ご馳走になるし
お土産とかプレゼントたくさんもらえるし
優しくされるし
男と張り合うようり 上手くたてて
適度に転がし
わがままで自由奔放、甘えるけど媚びない
自分優先 こんな感じ

2021/07/04(日) 14:02:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やたらモテる。
マスク美人なのか?笑

2021/07/04(日) 14:13:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとちょっと~
嫉妬おばさんがチラホラ~出てってよー
モテる人の話しが聞きたいよー!

2021/07/04(日) 14:16:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
わかるよ~
私モテないんだけど本当に嫉妬抜きで、モテる人の話し聞くの好きなんだよね。笑
別世界?の感じでさ!
さっきから、モテてるって話なのに職業がレベル低いだとかさ…
スペック低い男性にモテても意味ないみたいな嫉妬コメ、つまんねー

2021/07/04(日) 14:17:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆がなぜモテるかわかってる人はモテるよ

2021/07/04(日) 14:17:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるの定義がわからん
が、ナンパはモテてるうちに入らないよね?
(体目当て率高いし)

2021/07/04(日) 14:19:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶっちゃけモテます。
複数人から同時に好意を持たれてしまうこともしばしば。
ライバルがいると燃えるというより執着に変わるようで、しつこく付き纏われたり、男同士のややこしい争いに巻き込まれることもあります。
そして、女性からは思わせぶりだからだなどと言われ、どうしたらいいのか...

2021/07/04(日) 14:21:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
もう30代後半だから何も無いけど、20から30くらいまではファンクラブができたり、飲みに行けば知らない客からカクテルの差し入れがあったり、突然ラブレターもらったり、まぁまぁモテた部類だったと思う自分です。

でも興味ない人に熱烈に好かれても嬉しくないし怖いし、自分の意に反して人間関係は拗れやすいし。
中身を見て好きになってくれる人をちゃんと見極めて結婚できて良かった。
結婚は遅くなったけど、夫にだけモテればそれで十分だなって思ってる。

2021/07/04(日) 14:27:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのモテ女トピはいつも伸びない?
私もたまに入っちゃうんだけど、コメの内容が何か勘違いっぽくとれる書き方する人がいるんだけど、本当にモテる女って賢いじゃん?だからそんな書き方してる人は自称だと思って見てる笑

2021/07/04(日) 14:29:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
自称美人の多さからしても自己肯定感の高いポジティブの集まりなんだろうね
ネットでしか言えないんだろうし誰にも迷惑掛けてないからいいかと思って見てるよ

2021/07/04(日) 15:03:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オタクっぽい人にやたらとモテます
私くらいのレベルならいけそうって思われてるのかも
好きな人に好かれたい…

2021/07/04(日) 14:35:24


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテます!
何回告白されたかわからない。
アラフォーになってからもまだモテます。
今は彼氏が私に夢中になってます。

2021/07/04(日) 15:45:53


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ババァがこんなとこでモテてる自慢して承認欲求満たしてるのかと思うとなんか気持ち悪いなwwwww

2021/07/04(日) 15:48:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
告白って気がありそうと思ったら、回避しようとすると出来るからね。モテる人はそこでうまい具合に気がありませんよっていう塩対応をして、ちやほやだけ享受するよ。

2021/07/04(日) 16:02:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「おはよう」って笑顔で言った時の男性の表情ですぐわかる。告白される時は必ず挨拶の時の事言われる。
女からのやっかみはあるから、女にはもっと満面の笑みで言うし色々気を遣うな。それでも年下の男の子から好意を持たれた時は若い女の子からババアのくせにとか言われて本当に面倒。

2021/07/04(日) 16:57:58


編集元: ぶっちゃけモテちゃう人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この人モテるだろうな〜と思った人
【もしも】32歳までモテる人生or33歳からモテる人生【+-】
お子さんモテますか?
♥あわせて読みたい♥