1. 匿名@ガールズちゃんねる
スマートフォンの普及で普段から写真を撮ることが身近になりましたね。
そんな中、有名人・著名人と写真を撮ってもらった経験のある人はいますか?

撮ってもらった時のエピソードなどあれば教えてください!(隠し撮りなどの許可のない撮影の話はお控えください)

私自身はディズニーランドで1時間以上並んでミッキーと撮ってもらった事のみです!(ミートミッキー)


2021/07/04(日) 18:44:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
石野真子
当時10歳の私よりも顔が小さくて父がメロメロだった

2021/07/04(日) 18:45:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一
優しくておもろかった

2021/07/04(日) 18:45:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
石田純一
凄いイイ人だった!
でもわたしの背中に手を添えてたけど、一緒にいた彼氏には触れてなかった笑

2021/07/04(日) 18:56:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色々アレな所はあるけれど、良い人なんだろうなって感じはする。
実際に会ったらきっとみんな良い人だと言いそう。
良い人(人がいい)+モテ男+芸能人って組み合わが悪いんだろうなと、この人を見てると思う。

2021/07/04(日) 19:21:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキー、有名だけど人間じゃないよね?
そんなんで良ければ沢山ある
何とかレンジャーとか

2021/07/04(日) 18:46:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
坂上忍
頼んだらイラつきながら撮ってくれた。

2021/07/04(日) 18:47:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
怖いんだか優しいんだか分からんけど撮ってくれたってことは優しいのか?
ってかよく頼めたね

2021/07/04(日) 18:49:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イラついてた坂上忍と一緒にいた野々村真さんと
野々村真さんとのみ撮って貰った
めっちゃいい人だった

2021/07/04(日) 18:51:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当にイラついてたら応じない気がするけどなぁ。
いつもああいうイメージの人だから照れくさかったのかも、って勝手に想像してみるw

2021/07/04(日) 19:05:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イラつきながらも撮ってくれるのなんか面白いねw
無視するタイプの人かと思ってた。

2021/07/04(日) 19:27:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお。めっちゃいい人でした!

2021/07/04(日) 18:48:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も小島よしお!
子どもと一緒だったからかもだけど、ギャグもしてくれてすごい愛想がよかった。
あとめっちゃスタイル良くてかっこよかったです。
それからは子どもと共に応援してる。

2021/07/04(日) 19:38:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺謙
役所広司→めちゃくちゃ良い人
沢田研二→傲慢の塊だった😡

2021/07/04(日) 18:48:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジュリーは何か分かる気がするw

2021/07/04(日) 19:29:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
渡辺謙にも何か書いてあげて欲しいw

2021/07/04(日) 19:59:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
それが,ジュリーなのよ☺️
【画像】

2021/07/04(日) 20:32:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントじゃ無いけど鎧塚シェフと。優しい方でした

2021/07/04(日) 18:48:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが猫ひろしと知り合いで飲み会に連れてきてくれました
その時に写真お願いして一緒に撮りました

2021/07/04(日) 18:48:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
落合シェフ
素敵でした!

2021/07/04(日) 18:48:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴
成宮君のデザインするアパレルの
ポップアップショップで。
本人いると思ってなかったからびっくり!
現役時代より痩せてたかな。
でも気さくなところは全く変わってなかった。
マスク越しでもニコニコしてたのわかる。
すごい優しかった〜。
服のコーディネイトして貰いました!

2021/07/04(日) 18:49:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
良いなぁ。

2021/07/04(日) 19:26:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
学祭ライブ見に行った帰りに駅でロザンの宇治原さんと出くわして撮ってもらった

良い人だったよ

2021/07/04(日) 18:49:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
野球の清原。
すごいいい人だった。

2021/07/04(日) 18:49:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー

2021/07/04(日) 18:50:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭力のミゲルくんと10年程前に写真撮ってもらいました。地元のイベントで来ていたらしく、たまたまコンビニの前で見かけて、ミゲルくん!と友達と騒いでいたら、ハグしてくれ、まさに神対応だった。

2021/07/04(日) 18:50:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
UVER WorldのTAKUYA∞
マネージャーさんはダメって言ったけど、いいよって近付いてきてくれた。
すごく優しかった。

2021/07/04(日) 18:51:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33 さん
私も写真撮ってもらった事あります!私は彼氏と一緒だったのですが、彼氏にいっぱい話しかけてくれてめちゃくちゃいい人でした!
あとは山口智子さんと写真撮ったことがあります!すごーく素敵な人でした!

2021/07/04(日) 19:00:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道に職場があった友人ですが。元安部総理とツーショット送って来てくれた。政治活動で表参道に来てたんだって。

2021/07/04(日) 18:51:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
前田あっちゃん。
渋谷のスムージー屋さんにいてプライベートだったんだけど、サインお願いしたら書いてくれてダメ元で写真お願いしたら「いいよー撮ろー!」って言ってツーショット撮ってくれた。
AKB卒業してちょっとした頃だったと思うけど、華奢で顔小さくて笑顔がめっちゃ可愛かった。
それ以来なんか幸せになって欲しいとか思っちゃうようになったわ。

2021/07/04(日) 18:51:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

私は一緒に写真撮ってあげてる前田敦子さんを見たことあるよ!

すごく感じよくて可愛かった。まさか36さんもお見かけしたのかも!

2021/07/04(日) 18:55:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あっちゃん、いい人そうだもんね。
女の子アイドルって女の子には特に神対応なイメージある。フレンドリーな感じで。

2021/07/04(日) 19:56:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が全盛期のエドワードファーロングと
東京ディズニーランドで。
全盛期はヤバい。

2021/07/04(日) 18:53:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛さんとのツーショットあるよ。私の家宝!
冗談抜きで彼女の腰の位置が、私の胸あたりにある。

2021/07/04(日) 18:54:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これが一番羨ましい!

2021/07/04(日) 19:23:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
スタイルは言わずもがな、とにかく気さくで笑顔が可愛いくてマジで惚れた!今まで見かけた有名人の中で、ダントツで美しかったよ😊

2021/07/04(日) 19:44:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは叩かれてるけど、
行列のできる法律相談所に出てた大渕愛子さん。
めちゃくちゃ優しかった!

2021/07/04(日) 18:59:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でハワイに行ってハレクラニの通路で
カッコイイ人が歩いて来たと思ったら
ヒロミゴーだった
主人がヒロミゴー、写真おねがいします!
と声をかけてくれて一緒に写真を撮ってもらえました
ヒロミゴーは朝食に行く途中だったので
通路で会えて良かったです

2021/07/04(日) 18:59:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
20数年前の中学生の頃だけど、スキージャンプの原田雅彦と船木和喜が両脇に立って二人にサンドイッチされて撮った写真がある。
父親がスポーツ選手のマッサージの仕事していてその縁で。

2021/07/04(日) 19:01:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナルド・トランプ

2021/07/04(日) 19:04:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
デビット伊東さん
神奈川を歩く番組ロケでの移動の時に声を掛けさせてもらった。いつも観てますって言ったら、頭を下げて「いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね」って笑って握手してくれて写真も撮ってくれた。
背が高くてダンディで格好良かった

2021/07/04(日) 19:05:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
假屋崎省吾
花の展示会見に行ったら居た
おしゃべりなマダムって感じで、男性なのを一瞬忘れたりしました

2021/07/04(日) 19:08:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラさん。
ライブ観に行った時にお花と手紙を渡して緊張でじっとノラちゃんの顔見て話しかけられた事に頷くしか出来なくてどうしようと思っていたら「写真撮る?」って聞いてくれてツーショット撮れた時はノラちゃんと写真撮るのが長年の夢だったので本当に嬉しかったです。めちゃくちゃ緊張していたけど仕事終わりで疲れているのにごめんねありがとうと言えました。
また会いに行きたいな。

2021/07/04(日) 19:11:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ガルちゃんのこういうトピでノラさんのエピソードたまに見かけるけど、どれも優しくていい人なんだよね。
毎回和むわー。

2021/07/04(日) 20:03:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
私めっちゃノラちゃんとの話書いてます笑
本当にノラちゃんって私だけじゃなくファンの人にとっても優しいです。
ノラちゃんが褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです!

2021/07/04(日) 20:14:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
えがちゃんと一緒に、取って入れて出すのポーズで撮ってもらいました。
えがちゃんて本当にファンに優しい。
ビジネスいい人じゃなくて、本当にいい人
ファンサービスはんぱなかった

2021/07/04(日) 19:17:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
X JAPANのToshlさんと。
優しくて素敵な方だった。
宝物です。

2021/07/04(日) 19:21:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ハム時代の大谷選手。練習終了後にファンサービスして頂きました。写真は宝物です。

2021/07/04(日) 19:22:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
地方のお笑いライブで何組も来てて、出待ちして小島よしおとおぎやはぎと撮ってもらった。
他の人たちはクールにスルーされたけど、その2組は快く写真撮ってくれたし、服着た小島よしおはすごくオシャレだった。
子供ができた今、小島よしおの勉強のYouTubeチャンネルにお世話になって好感度ずっと保ってます。

2021/07/04(日) 19:23:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポタのマルフォイ役のトムフェルトン
めちゃくちゃ紳士で優しくて素敵だった!

2021/07/04(日) 19:24:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコ遠藤さん、

めちゃくちゃ良い人やった。
わざわざ通行の邪魔にならない場所に移動して撮ってくれました。

2021/07/04(日) 19:25:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチ雄三とユアンマクレガーだな。
空港で会ったからかグッチ雄三はマイ枕を持っていた。
ユアンマクレガーはロンドンで。隣にいたSPがものすごいいかつくて怖かったけど、写真の時は笑顔で撮ってくれたよ。

2021/07/04(日) 19:26:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
堀ちえみ
バリバリアイドルの頃!
子どもの私にめちゃくちゃ優しくて、
大好きになった
とっても可愛かった

2021/07/04(日) 19:28:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせんにでてたクマって人
デパ地下で餃子?自分の出してるお店かなんかのPR来てて撮ってもらった高校生の時w

2021/07/04(日) 19:30:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災の時宮城の避難所で田中聖に撮ってもらった

2021/07/04(日) 19:32:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アンタッチャブル柴田。
もともと好きだったので、ファンですと伝えて写真をお願いしたら「ありがとねー!」と、握手もしてくれて感激した。それからますますファンになった。
だから活動休止してその後も露出が減ってザキヤマと共演しないのはショックだったけど、また絶対活躍する!と思って待ってたから今ザキヤマと楽しくテレビ出てるの見れて嬉しいです。

2021/07/04(日) 19:34:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシモト∞ホールでもう中学生と
長身でした!
本番で使うセットの手荷物多かったのに
笑顔で対応してくれました!

神宮球場で磯山さやかと。
ぽっちゃりって言われてますが
中学三年間ソフトボール部だった私と並んだら小柄+華奢+小顔で体格差が😅

池袋で新日本プロレスの棚橋と。
私の彼が棚橋大好きなのに私が
棚橋に気付きました。笑

2021/07/04(日) 19:42:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前ですが、ファンイベントでミッチーと写真撮ってもらいました。ドレスアップしていきました。周りもみんなお洒落していました。

素敵な微笑みに全身しびれました。
本当に王子様だった。皆うっとりしていました。
魔法みたいな1日でした。。良い思い出!

2021/07/04(日) 19:46:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ミッチー羨ましい!
一度だけミッチーのライブに行ってベイベーになれて楽しかったことを思い出したよ〜

2021/07/04(日) 19:57:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナマン設楽さんと。
ライブの前にふらふら歩いてたら普通に歩いてて...普通に「あ、いいっすよ」と撮らせてくれた。

2021/07/04(日) 19:50:05


編集元: 有名人と写真を撮ってもらった事ある人📸

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《スクープ撮》仮面ライダー俳優・瀬戸利樹が“自粛破りパーティ”からアナウンサー風美女を“お持ち帰り”
今、ジャニーズ俳優がドラマ界を席巻している納得の理由
与沢翼、5億5000万の超豪邸を公開 7LDKに巨大プール…その全貌に「えげつない」「すごすぎ」
♥あわせて読みたい♥