1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/04(日) 12:25:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り越えられねーだろ

2021/07/04(日) 12:26:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
開催すんなバカ!

2021/07/04(日) 12:26:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカの極み、世界へ恥の垂れ流し

2021/07/04(日) 12:26:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バッハ
「利権( ゚Д゚)ウマー」

2021/07/04(日) 12:34:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
バッハとかって、オリンピック始まってもVIPルームとかで高い酒飲みながら周りと談笑してオリンピック全然見てなさそう。
結果だけ聞いてそう。

2021/07/04(日) 14:39:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本はこの際徹底的に恥をかいてでも自らを見直したほうがいい
安倍政権下のホルホル愛国ブームはもう終わり
オリンピック後日本はこれから先の絶望的な現実と向き合うときがきている

2021/07/04(日) 12:46:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77

もうかなり変な国だと思われいるよ。。。これ以上、日本が笑われるの嫌だぁ。

日本は「恥の文化」があるんだから、もう、馬鹿なグダグダ対応は止めて、英知を集めた結果として、中止か、1000歩譲って全試合無観客でやるとかして欲しい。

2021/07/04(日) 13:22:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れるぞーーー

もう早く終わらせて、こういう争いから解放されたい

2021/07/04(日) 12:26:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前まではコロナに打ち勝った証としてのオリンピックとか言ってたよね

2021/07/04(日) 12:26:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最初に言ってた事忘れてるよね。

2021/07/04(日) 12:41:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナに打ち勝った証がコロナ陽性選手の入国か?  お笑い芸人かアンタは?
日本に来るのを取り止める国がゾロゾロ出て来てもおかしく無いのに…
海外のオリンピック選手も来るの怖いだろうなぁ!
コロナに罹る可能性が高いのに国の代表だから行かなきゃ仕方ないって何の罰だよ

2021/07/04(日) 12:57:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
汚点となりそう

2021/07/04(日) 12:27:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
変異株が結集して世界へ発症しそう・・・

2021/07/04(日) 12:27:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
で、中国が日本のせいでコロナ広めた、ってなすりつけるイメージ

2021/07/04(日) 12:38:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本株が誕生してオリンピック関係者が全世界に拡散のシナリオ

2021/07/04(日) 12:45:56


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
五輪終わって新種が出てきたら
日本株って命名されるんだろうか…

2021/07/04(日) 13:55:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで日本の貧乏くじは続くの

2021/07/04(日) 12:27:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの大運動会だよね?

2021/07/04(日) 12:27:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度支持率MAXの時
【画像】

2021/07/04(日) 12:28:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この時平和だったな。随分昔のことに感じてしまうわ

2021/07/04(日) 12:32:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
令和になってから良いことがないなー

2021/07/04(日) 12:56:40


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これで調子に乗ったんだよ。
総理の器じゃないのにね。

2021/07/04(日) 16:12:12


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
令和の「令」の字は、いいつけ、おきてなどの意味がある
いいつけによって「和(集団がまとまる)」という意味でつけたのなら、正しく今の状況だよね
国民の声は一切反映されず、上の指示に従うしかない

令和の元号変えて欲しい

2021/07/04(日) 16:49:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
溜め息が出る

2021/07/04(日) 12:28:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
専門家の提言を無視して開催強行しようとしてるのに何が人類の英知なの
http://girlschannel.net/topics/3408089/

2021/07/04(日) 12:28:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
人類の英知、、、
陳腐なセリフだよね。
国民がこれだけ反対してるのに開催強行とかね

2021/07/04(日) 12:38:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
IOCは、日本の総理が中止っていっても個人的な見解と言い放ち
日本の政府はわざわざ招いた有識者の慎重な意見について個人的な見解と言い放つ。

やりたいならやりたいで振り切って政策してほしい。
中途半端に絆だ英知だっていらないのよ。
オリンピックで新株できて罹患して大変なことになっても絆があるもんねってアホすぎる。

「やりたいからやります!ただしこんな対策とります」が筋。「新株できたらIOCが保証します、損害賠償請求します」とか。そんな感じの具体例。

それがないから嫌なのよ。感情論な政府はいらない。

2021/07/04(日) 13:01:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
陛下や尾身さんがあれ程、言ってたのに…無視して突っ走るから、もうどうなっても知らない

2021/07/04(日) 13:06:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安倍前首相「反日的な人が五輪開催に強く反対」

もうダメだコイツら、捨てて行こう。

2021/07/04(日) 12:28:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人、今思えば他所に敵を作って日本人を結束させるやり方したよね。そして今度は日本人の中に敵を作って票を固めようとしてる。絶対支持しない。
人間の敵意や悪意を利用する政治は未来に戦争しか待ってないから

2021/07/04(日) 12:37:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
やり方が韓国みたいだよね

2021/07/04(日) 12:41:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
姥捨山へ連れてくべ。

2021/07/04(日) 12:54:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あほかまじで

2021/07/04(日) 12:28:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくに選考会もできてない、不参加の国もある
そんな中のオリンピックで人類の英智を結集なんて言われてもね

2021/07/04(日) 12:28:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ変わるねー

2021/07/04(日) 12:28:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女子バレーのあの面子ではメダルは取れない

2021/07/04(日) 12:29:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前は「コロナに打ち勝った証として五輪を開催する」みたいな事言ってなかった?
まだ収束してないし、収束の見込みもないけど?と思っていたけど。
言い方を変えてきたね。

2021/07/04(日) 12:29:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて。

やりたいのは政治家だけだよ。

2021/07/04(日) 12:29:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は引きこもりますがオリンピック関係の皆さんは頑張って下さい

2021/07/04(日) 12:29:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
( ゚д゚)ポカーン

2021/07/04(日) 12:29:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
国民不在オリンピック
もうどうにでもな~れ🌟

*゚゚・*+。
|   ゚*。
。∩∧∧  *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪  。*゚
゙・+。*・゚

2021/07/04(日) 12:29:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人類の英知を結集


ゴメン、笑ったw

2021/07/04(日) 12:29:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そして五輪株爆誕

2021/07/04(日) 12:30:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世界対戦の時の日本みたい
どうして偉い人達に対してオリンピック中止しようと声あげる人がいないの

2021/07/04(日) 12:30:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
陛下も尾身さんも提言してるのに無視してるんだよ!
何が専門家の話を伺うだよ‼︎
専門家や陛下があれだけ言ってるのに

2021/07/04(日) 13:12:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
英知の意味わかってんのかな

2021/07/04(日) 12:30:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は開催には多くの不安や懸念がある、
でもIOCは中止を認めてくれないし、
やるしかないのでやります

こうだとしても言えないよね
まあもうここまで来たらやるしかないから早く終わるのを願うばかり

2021/07/04(日) 12:31:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菅もIOCの操り人形に成り下がったか

2021/07/04(日) 12:31:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まだそんなこと言ってるのかよ💢
いい加減にしろよ💢

2021/07/04(日) 12:31:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の人はどう思ってるんだろ。
こうかな。
「日本がオリンピック中止してくれないから選手たちが行かなきゃいけない、選手たちにはNoと言えないんだからSugaしっかりして!」
「日本のせいで世界中の株を持ち帰ることになる」
「日本馬鹿なの?」
「張り切ってるのは日本だけ。オモテナシとか要らないから巻き込まれる選手の身にもなって!」
「世界中から白い目で見られてるのわかんないの?」

2021/07/04(日) 12:32:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
世界に発信とかどの口が言うんだろう
他の先進国はワクチン接種を進めてコロナ前みたいな過ごし方に戻ってる所も多いのに、ワクチンの自国開発できず、調達もできずに接種が進まない日本から何を発信できると思っているのか

2021/07/04(日) 12:32:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
具体的にどう乗り越えていくのか言ってみろよ

2021/07/04(日) 12:32:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

あのね、もう結構 海外のメディアからは「日本政府は大丈夫か?」とか「よく日本人は怒らないなぁ」とか言われているのよ。
怖くて辞退する台湾の野球チームとかもあるしね。

コロナ関連のアプリがボロボロだったり、来日選手団でボロボロと陽性者がでたり、バブルがバブルじゃない状況で「人類の努力や英知を結集、世界に発信」なんて言っているのが、もれなく世界で報道されたら「日本って本当にヤバいな」ってダメ押しするだけだよ。
日本の評判が落ちるだけだから発信とか止めて、ちゃんと感染対策をして欲しい!

2021/07/04(日) 12:33:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、乗り越えては無いよ

2021/07/04(日) 12:33:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人類の英知を結集したら「五輪中止」になるはずだよね?

2021/07/04(日) 12:33:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビみないし、応援のときのビールとかも買わんて決めてる。ボイコットする。

2021/07/04(日) 12:34:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
国民を犠牲にして、海外の一部だけの為に開かれるオリンピックを強行
菅さんは、歴史に残るゴミ総理確定

2021/07/04(日) 12:35:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店に厳しい処置するより、家庭での会話を控えるように求めるより。水際対策失敗したから日本でコロナが広がったんですが?政治家の所為ですが?何を言ってる

2021/07/04(日) 12:35:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人類の叡智って何?
スポーツの力って何?

2021/07/04(日) 12:36:09


編集元: 菅首相「人類の英知を結集、世界に発信」…五輪開催へ決意

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達を亡くした小学生に無神経質問…テレビ局の非道な報道姿勢に批判殺到
熱海・土石流災害 起点の盛り土がすべて流出 開発行為が被害を甚大化させたか
用水路で6歳の幼稚園児が死亡 母親が寝ている間に自宅を出て誤って落ちたか 岐阜県大垣市
♥あわせて読みたい♥