1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだけど、性格というか
会うたびに肌質があーだこーだ、
髪質があーだこーだ悪口ばかり言われもう一緒にいるのがしんどくなりました。

別れないとと思ってても
会うと、あー見た目が好きだ、体の相性があう、、でずるずる別れられません。
どうすれば思いを断てれますか?

同じような方も一緒にお話しましょう

そんなことでずるずるしてて
自分が情けない、、、

2021/07/04(日) 18:53:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことは言わない。別れなさい。

2021/07/04(日) 18:53:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しんどいのに付き合って楽しい?

2021/07/04(日) 18:54:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言うやつ
ブサイクに見えてきそうなのに、ドMなの?

2021/07/04(日) 18:54:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で何もかも帳消しにできるなら付き合い続けるのもありだと思うよ。
私なら無理だけど。

2021/07/04(日) 18:54:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目だけじゃなく、体の相性もよかったら、別れられないよね。

2021/07/04(日) 18:54:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おのろけかな

2021/07/04(日) 18:54:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「あいつのどこがイケメンだったんだろう?」と思う日が来るに100000000ジンバブエ。

2021/07/04(日) 18:54:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
以外と掛け金少なめ!!

2021/07/04(日) 18:56:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こんなカップル(主ごめん!本当にごめん!)に大金は掛けられない!

2021/07/04(日) 18:57:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に気持ちが無くなると
たとえイケメンでも一緒にいられないよ。

2021/07/04(日) 18:54:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスしか溜まらないなら相性は良くないです。

2021/07/04(日) 18:55:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自分の中で答え出てるじゃん。
別れられないは甘えだと思う。

2021/07/04(日) 18:55:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きと言う感情があるか無いかじゃない?

2021/07/04(日) 18:55:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるけど、見た目と体の相性って大事なんだよなぁ。

2021/07/04(日) 18:55:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
体の相性はわかる!見た目は劣化するから結婚したいなら中身も重要だ。しなくていいなら気が済むまで付き合ってればいいと思う

2021/07/04(日) 19:11:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかるけど、会うたびに肌や髪や外見をネチネチ否定されてたら病みそう
大事に扱われてないじゃん

2021/07/04(日) 20:50:42


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
それを冷静に判断出来ないのが恋の魔法なんだよな。
冷めてみたら何が良かったんだ?って気づくんだけどね。

2021/07/04(日) 21:18:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
時間がもったいないよ

2021/07/04(日) 18:55:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいとこだけ堪能するよろし
そのうち飽きるよろし

2021/07/04(日) 18:55:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は衰えるぜ

2021/07/04(日) 18:55:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は劣化していくよ。

一緒にいてしんどい人とずっと一緒にいると
ストレス溜まるよ。

2021/07/04(日) 18:55:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮な見た目だとしても
彼女の私に対して肌質髪質のこと悪口言われまくってたら100年の恋も冷めるわ

2021/07/04(日) 18:55:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うん。だったら多少ブサイクでも自分のことを褒めてくれる人と付き合いたい。

2021/07/04(日) 19:03:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
うちの旦那、ブサイクなくせに9個下の私に、冗談で「おばさん」とか、「ちょっと老けた?」とか言ってくるときがある。冗談でもカチンとくるよ。

2021/07/04(日) 19:12:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
もちろん、それ同意だけど、顔面が吉沢亮で、ちょっと優しく会いたいって誘われたら、きっとまた行ってしまうよ?
吉沢亮ならしょうがないわ。
しかも、体の相性も良ければ、断る理由がない。

2021/07/04(日) 19:40:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質、髪ボロボロって言ってくる時点でどんなにイケメンで体の相性良くても無理。

2021/07/04(日) 18:56:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/04(日) 18:56:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後はハゲてたりしてね!お腹も出てるかも

2021/07/04(日) 18:56:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が好きな人と付き合えただけ羨ましい
相手の顔を堪能してから別れたらどうかな?

2021/07/04(日) 18:56:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見下されてない?

2021/07/04(日) 18:56:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで、彼はあなたのこと好きなのかな??
悪口言う人と一緒にいたくないなー。
結婚できる?そんな人と。

2021/07/04(日) 18:56:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本日の知らんがなトピ

2021/07/04(日) 18:56:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つい先日までの私みたいw
見た目と身体の相性抜群だったのでモラハラされても付き合ってましたがふと冷静になった時に自分のこと全否定されてる気がしておかしくなって別れましたwまだ思い出すけど自分がおかしくなりそうだったので好きでも別れたよ

2021/07/04(日) 18:56:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「そんなことを口にする人は貴方の運命の人じゃない」貴方の親や親友はそんな扱いするために貴方を育ててない。望んでない。離れたほうがいい。

2021/07/04(日) 18:57:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは別れてほしい!

うちの母が父の顔だけが好きで結婚したけど、
色々と大変です…私達子どもはもっと被害者です…

優しくておおからな人をどうか見つけて下さい

2021/07/04(日) 18:58:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかるわかる。
なんで結婚したかって顔がタイプだからって。
きっと相性と顔で選んだ。
結局お金もないし苦労ばっかり。
私や妹に彼氏ができても顔のことで言ってくるけど
そんなことより稼ぎとか性格の方がずっと大切。
価値観違うのかね。

2021/07/04(日) 19:06:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまり見た目がカッコいい彼氏にあなたの容姿をダメ出しされてるんでしょ?
それは見下されてると言って良い。
あなたの中身に惹かれる部分があって居心地いいから彼氏も付き合ってるんだろうけどそんなの別れとけ別れとけ!!
綺麗になって見返して彼氏以上の男を掴まえな!

2021/07/04(日) 18:58:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目はそのうち飽きるよ

2021/07/04(日) 18:59:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ほんとそれ。
凄いタイプだと思っていた高身長イケメン居たんだけど、時間が経つにつれて あーこいつどこにでもいる男だな なんか色々早とちりしすぎたかも って思って、そしたらタイプだった容姿見ても何も思わなくなったよ🙄
男性の容姿なんか変わるし、あと慣れたら何とも思わなくなってくる

2021/07/04(日) 19:20:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
それは別れるしかないわ…
顔イケメンじゃなくても肌綺麗だねとか可愛いねとか言ってくれて大事にしてくれる方がいい。

2021/07/04(日) 18:59:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人探しながら暇な時会うくらいで良いと思う
無理に別れなくても

だって主もオイシイ思いしてる部分あるから別れないんでしょ?オイシイところだけ食べて捨てたらいいと思うよ

2021/07/04(日) 18:59:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次のいい人見つかるまでのつなぎとして
でいいじゃん!!!

2021/07/04(日) 19:01:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と相性良はかなり強敵だよねー。
しかも別れた後も良かった事ばっかり思い出したりする。
でもやっぱり自分を大事にしてくれない人とは幸せにはなれないよ。頑張れ!

2021/07/04(日) 19:09:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるよ。体の相性よかったらまた戻ってしまう、、、

2021/07/04(日) 19:11:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毒家庭育ちじゃない?
親にけなされて育つと慣れ親しんだ毒求めてしまうのよね
親と違うタイプの幸せ求めるなら別の道へ
親と同じ相手が良いならそのまま続ければいい

2021/07/04(日) 19:15:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレが若い頃の中島美嘉みたいなガリガリの子がタイプだったんだけど、
わたしは、上半身は細かったんだけど、下半身デブだったのね。だから、良く痩せなよ。と言われてた…今ならうるせぇ!と返せるけど、惚れた弱みで何も言い返せず、彼も私が言い返さないからどんどん増長していったよ…
嫌な事言われたら、はっきり怒った方がいい!
それで別れるなら、本当にそれまでだよ。

2021/07/04(日) 19:16:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びでいいって思う
但し避妊はしっかり。
からだの相性って罪よねw

2021/07/04(日) 19:17:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体の相性って、確かに若い頃は大事って思ってたけど、それってどれだけの男性と関わりがあって言うんだろうね。
結婚したり、子育てしたりしていると、それよりも、毎日の居心地のよさとか、お互いに思いやりを持てるかどうかとか、優しさとか人間性が大事だと本当に思う。

まぁ私も昔はそうだったから思うのよ!
生理がくるとめっちゃ不機嫌になる彼でした。
それでも好きだったあの頃の自分に本気で忠告したいよ!

主さんも自分を大切にね!

2021/07/04(日) 19:18:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしかしたら男にだけモラハラ入ってるのかな?って自分でも思うけど、付き合った元彼達にだいたいすぐ見た目がタイプとかばかり言われてきて、その割に付き合って長くなってくると髭も土日伸ばしっぱなしだったり。
こっちは休みでもちゃんと化粧もしてるし見た目がタイプだと思って付き合ったわけではないけど、慣れてどんどん見た目を更に堕落されるとそれくらいは努力しろよって思ってきて、腹立って言っちゃう。
とにかく見た目がタイプって大々的に語る人って、自分の見た目に関して意外と努力してない、する意識すらなさそうな人多いあの現象なんなんだろうって思う。
離れられないなら努力しろよ、努力出来ないならさっさと離れろよって思う。

2021/07/04(日) 19:35:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目って大事だよね。
顔より性格と収入、見た目は最悪じゃなきゃいいって考えだけど、顔が好きになれなきゃ付き合い続けるの無理だった。楽しくないし、一緒にいるのが苦痛なの

2021/07/04(日) 20:04:26


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手がよっぽど下手でもない限り体の相性なんて気の持ちようが大きいと思う。
それを優先して人生棒に振るってアホらしい。あなたはお猿さんなの?

2021/07/05(月) 00:14:56


編集元: 別れたいけど見た目が好きで別れられない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【失恋】音信不通からの立ち直り方
彼氏と別れたいけどなかなか別れられない方
5年以上付き合って別れた人々で語るトピ
♥あわせて読みたい♥