1. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の子供部屋で毎日寝起きしてますw
そろそろ本腰入れて婚活しようかなと考えてます。

2021/07/05(月) 09:18:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おいくつ?

2021/07/05(月) 09:19:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだかんだ言って婚活ならこれが一番重要だな
子供部屋で寝起きしてる25歳フリーターの方が
子供部屋で寝起きしてる45幸い大手お局より絶対有利

2021/07/05(月) 09:35:45


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
そう、結局は年齢と見た目と性格
それさえクリアしてたらこどべやでも余裕で結婚できる
無職でもイケる
こどべや、高齢、ブス、性格難ありは高給取り正規社員でも無理だわ

2021/07/05(月) 09:56:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも子供部屋!
給料安いから貯金頑張ってる。
彼氏ほしい〜

2021/07/05(月) 09:19:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの時代もっと増えるよ

2021/07/05(月) 09:19:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/05(月) 09:21:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
実家を出よう

2021/07/05(月) 09:21:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
実家暮らしの女とは結婚したくないって男の人、あんまりいない気がする

2021/07/05(月) 09:22:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
言うわけないでしょ、本音を
30過ぎてだと何にもできないと思われてるよ

2021/07/05(月) 09:22:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
恋愛市場ならいざ知らず、婚活市場だと男女共に実家暮らしは敬遠されがち。
だから仲人も早く家を出ることを勧めてるよね。

2021/07/05(月) 09:38:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
5ちゃんで前に男側の婚活行ったスレで実家暮らしの女も懸念されてた。

2021/07/05(月) 09:25:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働いていて実家にお金入れてるなら、こどおじこどおばではないよ!自信持って婚活してね!

2021/07/05(月) 09:22:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活はガッツいた人から結婚していくよ!
冷ややかに真似できない〜自然な出会いが〜って見てた人は晩婚か未婚のまま。
こどおばなんて自虐しないで前向きに強気でがんばれ!

2021/07/05(月) 09:22:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してるなら全然いいと思う

2021/07/05(月) 09:23:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
親の立場ですが、そろそろ出て行って欲しいです…正直なところ

2021/07/05(月) 09:23:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供部屋おばさんおじさんとかって無職の人のことを指すのかと思ってた。

2021/07/05(月) 09:24:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こどおばは結婚が難しいってここでよく言われるけどそんなことないよ
一人暮らしだろうが実家暮らしだろうが結婚できない人はできない

2021/07/05(月) 09:24:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私、実家暮らしから1度も出る事なく結婚したよ
周りもそうだったからそんな人沢山いるよ
なのに子供部屋おばさんって変なネーミングだよね

2021/07/05(月) 09:27:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こどおばとかいう変な言葉作られて迷惑
実家暮らしでも人によって全然違うからね

2021/07/05(月) 09:27:35


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私も姉も実家暮らしから嫁に行ったよ
結婚できるできないと実家暮らしは関係ないと思うな
周りの友達もほとんど実家暮らしから嫁に行ってる

2021/07/05(月) 09:39:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こどおばの婚活てトピタイが潔くて草ww

2021/07/05(月) 09:39:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
家事ができる出来ないじゃないのよ
なんていうか一人で生活すると見えてくることある
いい経験だと思うけどなんで実家暮らしの人ってそんな頑固に何が悪いの?!!きー!ってなるの

2021/07/05(月) 09:40:00


205. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしすると実家で甘えてる男を選ぼうとは思わない
男も同じだと思う
年齢重ねてると特にね

2021/07/05(月) 09:48:01


230. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らしの人なんか必死だな
いい経験だから出れるなら出るといいよって話なのに
そんな怒ってるのはなんでなのか

2021/07/05(月) 09:52:54


235. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに毎週両親とショッピングモール行ってる。そろそろヤバいと思ってる30歳。とりあえず毎週両親と行動するのはやめます。

2021/07/05(月) 09:53:16


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>235
休みの日に親とべったりはヤバいわな

2021/07/05(月) 10:01:43


245. 匿名@ガールズちゃんねる
今のご時世、実家でもいいと思うけど、既婚者や1人暮らしの前で親の愚痴を言うのだけはやめた方がいい。
頼ってんのに何言ってんのとか思われるだけだから。どうしても愚痴りたいときはこどおば同士で。

2021/07/05(月) 09:55:07


280. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に実家に住んでたけど結婚したよw

でも婚活じゃなくて恋愛結婚だけど。
男性って、あんまり女性が一人暮らしかどうかって気にしてないよ。

2021/07/05(月) 10:01:50


291. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親持ちが暴れてるね

がるちゃんだとやたら多いよね、毒親持ち

2021/07/05(月) 10:03:38


303. 匿名@ガールズちゃんねる
こどおじこどおば

すごいパワーワード

2021/07/05(月) 10:05:27


編集元: 【こどおば】子供部屋おばさんの婚活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代今年の夏服(婚活服含む)どんな感じ?
婚活で起きた事件
婚活で複数の人とどう進行してますか?
♥あわせて読みたい♥