1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/04/kiji/20210704s00041000719000c.html
6クラスの男子たちがのぞいていったそうです

2021/07/05(月) 08:32:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに可愛かったの?!

2021/07/05(月) 08:32:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今も普通に可愛くない?
落ち着いた雰囲気で好きな女優さんだわ。
見に来るのも納得する。

2021/07/05(月) 08:41:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、可愛いよ

2021/07/05(月) 08:48:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今も可愛いじゃん笑

2021/07/05(月) 08:50:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
テレビで芸能人見慣れてるから感覚麻痺してるかもしれないけど、リアルで同じ学校にいたら相当可愛いと思うけどな

2021/07/05(月) 08:54:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やるじゃん

2021/07/05(月) 08:33:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
よく無事だったな〜

2021/07/05(月) 08:33:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよねー。朝ドラに出たとき、久々の正統派美少女だと思った。

2021/07/05(月) 08:33:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日テレビで黒木瞳も同じこと言ってた。

2021/07/05(月) 08:33:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目大きくてバランス良いよね。
そこは素直に羨ましい

2021/07/05(月) 08:34:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに??

2021/07/05(月) 08:34:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目が魅力的だよね

2021/07/05(月) 08:34:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
その時には確かデビューしていた気がする。
身近に売れっ子芸能人いるなら年頃の子はのぞくよね。

2021/07/05(月) 08:35:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
既に芸能人やったんか
なら納得
すずかんなレベルなら違う学年、違う学校の男子も顔見に来る

2021/07/05(月) 08:40:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
演技も上手いし性格も良さそうだからとても好きだけど、 顔だけ見たらそこまで可愛いと思わないな
(でも友達に付き合った芸能人のライブでそこのマネージャーに スカウトされたんだもんね)
中身も伴ってモテモテってになって、評判になって他のクラスの人も見に来そうだけど

中学時代病気になってしばらく学校に通えなくなった時期があったらしいですね
。さぞ学校の男子生徒が悲しんだことだろう

2021/07/05(月) 08:35:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでもモテそうよ。

2021/07/05(月) 08:35:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい若い子に辛口

2021/07/05(月) 08:35:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
どうにかマウント取ろうとしてるコメとかあって引くね
どんな顔して書き込んでるのか

2021/07/05(月) 08:44:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで人気、不人気って何なの?

2021/07/05(月) 08:35:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事だからうらやましいすご〜い、と思うけど、自分がジロジロ見られて過ごすと思うと、生活しにくいよなぁ。気が滅入る。

2021/07/05(月) 08:36:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校あるあるだよね
美人の人がいると他クラスの男子がみにくるやつ笑

2021/07/05(月) 08:36:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、クラスにこの子がいたら見に来るでしょ!だって女優さんになるくらいの顔だよ?

2021/07/05(月) 08:36:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ中学かな高校かな
同じ学校にいたらそりゃあ可愛くてモテモテだろうね
【画像】

2021/07/05(月) 08:37:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

しかもパートはフルートとピッコロ

2021/07/05(月) 08:44:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
小柄華奢で色白のかわいい子がフルート担当になるの何でなんだろ
私は選ばれなかったわ

2021/07/05(月) 09:04:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
吹奏楽部だったけど、フルートピッコロあたりやる女子は華奢で可愛い子多かったな〜。

2021/07/05(月) 09:06:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
しかも両方任せられるのは上手い子

2021/07/05(月) 09:06:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあそうでしょうよ。目を引くよ

2021/07/05(月) 08:37:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コントが始まるの時、高校時代のシーンは可愛いし、社会人では綺麗で釘付けだった。
【画像】

【画像】

2021/07/05(月) 08:38:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
本当このドラマの芳根ちゃん可愛かった!
何か前より垢抜けた?感じがしてこれからもっと綺麗になるんだろうな〜

2021/07/05(月) 09:10:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この子演技上手くてオーディション受けにきてたら合格するから、他に受けにきた子達は「あの子が来たら諦めるしかない…」って思ってたらしい。

2021/07/05(月) 08:38:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それガセで普通に落ちてたみたいよ
落ちるたびに両親が神社に行ってお参りしてくれたって話してたの覚えてる。関係ないけどギランバレー症候群になった時も毎日お参りしてくれたみたい。
若いのに親孝行で家を建ててるのは苦労かけたと思ってるからかな?と思う

2021/07/05(月) 08:57:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般の学校にこんな子いたら見に行くでしょ
女子だけど私も見に行ったかもしれないw
かわいい人眺めるの好き

2021/07/05(月) 08:38:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃかわいいわ
【画像】

2021/07/05(月) 08:39:01


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
すっぴんでこの顔か

2021/07/05(月) 09:31:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
だってかわいいもん。
目鼻立ち整ってて黒目がでかいし、輪郭も完璧。そんでもって華奢で、羨ましいわ。

2021/07/05(月) 08:39:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イマイチ垢抜けない感じ。

2021/07/05(月) 08:40:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見てたけど、同級生の男の人彼女いるのに芳根さん口説いてて、ないわって思った。

2021/07/05(月) 08:40:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
モテてた設定のために演技しただけやん
興味ナシだよ

2021/07/05(月) 08:49:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
だって上地雄介のコンサートでスカウトされたんでしょ?生で見たらテレビ以上に美人そう。めっちゃ細いし

2021/07/05(月) 08:41:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる芸能人って可愛いのはもちろんだけどなんかオーラが違うよ
別にそこまででもないと思ってたモデルが実物見たらめちゃくちゃ美しくてびっくりしたことがある

2021/07/05(月) 08:42:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

女優になる人ってのは
男子生徒全員から告白されるレベルのモンスター級美人なんだろうね

広瀬すずとか衝撃だったわ


【画像】

2021/07/05(月) 08:43:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議がってる人の意味がわからない...こんな可愛い子が学校にいたら他のクラスから見に来ても不思議じゃないでしょ
【画像】

2021/07/05(月) 08:44:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、この顔だったらモテモテでしょうよ
私だって見に行くわ
【画像】

2021/07/05(月) 08:45:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
すれてないし、かわいいよね
この番組見てたけど、ぶりっ子でも無いし、思わせ振りなこともする性格じゃないのも分かった。
基本的にまじめそうで普通のかわいい子

2021/07/05(月) 08:46:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
パッと見でそんな可愛い?て、思ってたけど、
番宣でバラエティー出てて、ずっと観てたら
小顔で黒目がちでよく笑ってて、スゴイ可愛いと思ったよ〜、引き込まれる感じ…。

2021/07/05(月) 08:47:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が整い過ぎててテレビではあまり印象に残らないけどアップで映ると綺麗だなと思う

2021/07/05(月) 08:49:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真はあまり…髪型かな…へん

2021/07/05(月) 08:54:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
『喋ると残念だと気づかれたんでしょうね(笑)』

これ言う人って、自虐に見せかけて逆だよね。

2021/07/05(月) 08:56:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ可愛いよ
【画像】

2021/07/05(月) 08:57:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃかわいいわ
【画像】

2021/07/05(月) 09:04:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/05(月) 09:09:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味のないかわいさだよね

2021/07/05(月) 09:12:39


編集元: 芳根京子 高校時代のモテモテエピソード「全クラスの男子が…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有名人と写真を撮ってもらった事ある人
小松みゆきさん 「42歳からの不妊治療」考えが甘かった…医師は流産の原因も調べず「次はいつ?」と
《スクープ撮》仮面ライダー俳優・瀬戸利樹が“自粛破りパーティ”からアナウンサー風美女を“お持ち帰り”
♥あわせて読みたい♥