1. 匿名@ガールズちゃんねる
びっしり

2021/07/05(月) 22:16:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつぶつ

2021/07/05(月) 22:16:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼほぼ

2021/07/05(月) 22:16:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
~しか勝たん

2021/07/05(月) 22:17:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ未だによく意味が分かってないんだけど。

2021/07/05(月) 22:24:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
初めて聞いた時からゾワゾワというか、気持ち悪!って思いました。
どっかの新曲の「君しか勝たん」も本当にきっしょい。

2021/07/05(月) 22:28:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ最初誰が言い始めたの?

2021/07/05(月) 22:33:02


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ばかみたいだよね

2021/07/05(月) 22:41:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビたん

2021/07/05(月) 22:17:03


387. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
SNSで見かけた妊婦さん、お腹の赤ちゃんの事「中の人」って呼んでてゾワゾワした。中の人の胎動が〜とか中の人のエコー写真とか。ちなみに旦那の事は「夫の人」だった。

2021/07/05(月) 23:35:46


467. 匿名@ガールズちゃんねる
>>387
なんか丁寧な暮らしをしてそう
リネン大好きでターバン巻いてそう

2021/07/06(火) 00:08:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小室圭

2021/07/05(月) 22:17:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり、こっくり

2021/07/05(月) 22:17:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ両方に一票。
わー、ぞわぞわw

2021/07/05(月) 22:19:54


368. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「こっくりとしたテクスチャー」
がピンポイントでダメ…。
神崎さん系のコスメインスタでよく見るんだけど。

2021/07/05(月) 23:29:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ

2021/07/05(月) 22:17:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が言うかが大事
【画像】

2021/07/05(月) 22:17:42


367. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
勝手にキンプリ貼り付けられた
だけなのにかわいそうww

2021/07/05(月) 23:28:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳した人が言うじいじ、ばあば

2021/07/05(月) 22:17:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
(自分の)だんなさん♥️

2021/07/05(月) 22:17:48


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
夫さんもウザイ

2021/07/05(月) 22:43:21


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「旦那様からプレゼント頂きました」
みたいなのも、なんか違うよね

2021/07/05(月) 23:27:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ

2021/07/05(月) 22:18:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この子(物に対して)

2021/07/05(月) 22:18:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お迎えしました~♥
もセットでよいですか?

2021/07/05(月) 22:20:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お白湯

2021/07/05(月) 22:18:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンです

2021/07/05(月) 22:18:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
物に対して「この子」呼び

2021/07/05(月) 22:18:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やばたにえん

2021/07/05(月) 22:18:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言う、息子くん娘ちゃん

2021/07/05(月) 22:19:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
息子のことを、小さな彼氏。

2021/07/05(月) 22:38:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うまうま、んまい、ウマーーー、めちゃうま、うんまーい等

「うまい」は平気なのに。

2021/07/05(月) 22:19:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/05(月) 22:19:33


440. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
マジで引かれてるじゃん、、、

2021/07/05(月) 23:57:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ちゃん
夫くん

2021/07/05(月) 22:19:34


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
#旦那ちゃんに感謝
きっもちわる

2021/07/05(月) 23:17:12


388. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
職場の40代が、旦那さんて言ってる。
旦那を立ててる感出したいのか「うちの旦那さんがスパイスカレー作ってくださって」とか。
もう馬鹿かなと思う。

2021/07/05(月) 23:35:48


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
旦那ちゃんに感謝
嫁ちゃんに感謝
旦那ちゃんこれからもよろしくね
嫁ちゃん大好きおじさん

頭おかしいキモ夫婦としか思えん

2021/07/05(月) 23:36:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家族なんだから

普通だったらそんなことわざわざ言わない

2021/07/05(月) 22:20:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
#旦那さんに感謝
#でも喧嘩しちゃったのはここだけの話
#結局すぐ仲直り

みたいなやつ
なんかハッシュタグって寒く感じるのなんでだろ

2021/07/05(月) 22:20:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
クリチ
(クリームチーズの略)

2021/07/05(月) 22:20:18


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ホケミ
HM
↑ホットケーキミックスのこと

2021/07/05(月) 22:42:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
○○するマン

2021/07/05(月) 22:20:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画なんかで食事中の音として書かれる「まぐまぐ」

2021/07/05(月) 22:20:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
物に対して「お迎えしました」

2021/07/05(月) 22:20:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでもエグいで片づける人

2021/07/05(月) 22:21:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相方

2021/07/05(月) 22:21:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
赤さん

2021/07/05(月) 22:21:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ベビたん‥

2021/07/05(月) 22:35:51


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
婦人科のすごく真面目そうな中年の女医さんが「赤さん」といってました。
私が驚いて、え?と言ったら、「他人のお子様なのでさん付けがよろしいかと」とすごく真面目な顔でかえされてしまった。

2021/07/05(月) 22:55:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
専業ママ
共働きママ

みんなママだよ。なぜ分ける必要が?

2021/07/05(月) 22:21:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夫をパパさん、旦那君、だぁ呼び。

2021/07/05(月) 22:22:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
息子くん
娘ちゃん

2021/07/05(月) 22:22:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
息子を王子、娘を姫たん。

2021/07/05(月) 22:22:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホケミ(ホットケーキミックス)

2021/07/05(月) 22:23:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しした

2021/07/05(月) 22:23:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療してる人が情報発信するとき、「仲良し」って言葉を使うこと

気持ちわりー!

2021/07/05(月) 22:23:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
(コスメとか洋服に対して)この子

2021/07/05(月) 22:23:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
レシピサイトにて。

旦那さん、息子くん大絶賛!

2021/07/05(月) 22:24:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
授かり婚

2021/07/05(月) 22:26:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那を相方呼び

2021/07/05(月) 22:26:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「尊い」
薄っぺらい響き

2021/07/05(月) 22:27:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
#童顔辛い
#こう見えても30代
#年齢確認した店員許さない😡

みたいなやつ

2021/07/05(月) 22:29:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
何か若く見える自分を自慢してるように見える

2021/07/05(月) 22:36:47


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
年相応しか見たことない

2021/07/05(月) 22:46:31


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
絶対辛いと思ってなさそう

2021/07/05(月) 22:49:42


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
あーいるいる笑
下げてるようでアゲてるし
バレてないようでバレてる笑

2021/07/05(月) 22:51:28


222. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でもうまく言えないけど、「よき」って言葉がすっごく苦手。すわりが悪いというか、一気に頭悪そうに感じるというか、なんかすごく落ち着かない、嫌な気持ちになる。本来の使い方である「よき〇〇」は全然大丈夫なんだけど…

2021/07/05(月) 22:46:57


451. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人に対してのコメント
「かわいいが渋滞」

なんだろう、ゾワッとする。。。

2021/07/06(火) 00:00:42


編集元: ぞわぞわする言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人に恋してる人
もうそれ、辞めたら??と思うこと
痩せていることへのいじりにうんざりしてます
♥あわせて読みたい♥