1. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の男友達に好きだと告白されたものの、離婚も考えたけどこれからも友達として仲良くしてね、悩みがあれば真っ先に頼って。と言われました。
相手は気持ちを伝えてスッキリしたんだと思いますが、私からしたら既婚者なのに、友達なのに、そんな事を言われて正直気持ち悪さが残ってしまいました。
挙句頼ってとはどの口が言ってるんだという気持ちです。
元々男不信気味でしたが、さらに不信が深まってしまいました。
男に対してモヤモヤが募っているものの、それを周りに話すと病んでると思われて理不尽に感じます。
同じような男に対するモヤモヤをここで吐き出しませんか。

2021/07/05(月) 21:39:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これは相談じゃなくて話を聞いてほしいだけ、と前置きして話すのに絶対アドバイスしてくること

2021/07/05(月) 21:40:19


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私の周りだけかもだけど、相談とか愚痴とかそんなんじゃなくてごく普通の会話のやり取りでもアドバイスしたがる人いない?
「俺だったら~」「俺的には~」みたいな
そしてそのアドバイスもなんか回りくどかったり、たいして的確じゃないことも多いからモヤモヤする
本人は自分の考えたベストな方法を披露できて気持ち良さそうだけど

2021/07/05(月) 23:55:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
胸見てんのマジでバレてるよ

2021/07/05(月) 21:40:24


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見られてるときってすぐ分かるよね
横目で睨んでやった

2021/07/05(月) 22:27:24


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
女だけど大きいと見ちゃうよ

2021/07/05(月) 23:08:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者なのに告白してくる男気持ち悪いね。鳥肌立つよ。

2021/07/05(月) 21:40:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

どの立場で告白なんてするの?って思いますよね。

そんなに好きなら、まず離婚して独り身になってから告白すべきだし、自分は振られても軽蔑されても帰れる場所がある状態で告白なんてふざけてると思う。

2021/07/05(月) 21:57:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たくさん共通の知人がいるはずの同級生とか、同じ会社の人に告白したり浮気持ちかけるような人にいつも思うけど、いっさい口外されないと思ってんのか謎で仕方ない。自分の評判がどうなっても良いのかな?

2021/07/05(月) 22:04:27


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気持ちを伝えることによってあわよくば浮気相手になってもらおうとしてるのが腹立つ
俺は既婚だけどOKみたいな

2021/07/05(月) 22:41:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物増やしたくないから使ったスプーンで卵かきまぜてるのに、卵かきまぜるの下手だって新しい箸出してドヤ顔でかき混ぜるのやめて

2021/07/05(月) 21:41:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
腹立つww

2021/07/05(月) 21:55:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃわかる
バナナ半分にしてーって言ったらわざわざまな板と包丁使って切ってた もちろん洗うのは私

2021/07/05(月) 22:12:22


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃわかるわ
ちゃんとすればそりゃ出来るんだけど 今そういうことじゃねぇんだよって!

2021/07/05(月) 22:19:03


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私「洗うのは私なんだから」
夫「あぁ?、俺が洗えばいいんだろ」
スポンジにめっちゃ大量に洗剤をつける夫(お箸一膳洗うだけなのに)
私「そんなにつけなくてもいいよ」
夫「(・д・)チッうっせーな」
夫水出しっぱなし
私「・・・」
周辺水飛び散りまくりでびちゃびちゃ
私「・・・」

2021/07/05(月) 23:10:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒見ないし可愛がらないくせに子供を産めと言う男

2021/07/05(月) 21:41:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
妻子使って親孝行✌️

2021/07/05(月) 21:53:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当に。作るのだけいっちょまえに必死で、妊娠したらもうあとは知らん顔。動物と変わらんわ。最低。

2021/07/05(月) 21:58:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
作るだけ作りたいだけじゃん男なんて

2021/07/05(月) 22:02:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
必死に腰ふってんの滑稽な猿

2021/07/05(月) 22:04:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男のせいで男性不審にならないでね
そいつがクズなだけだから

2021/07/05(月) 21:41:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫しようって言いたいんじゃ?

2021/07/05(月) 21:42:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

真っ先に頼って=君を支えてあげるからわかってるよね?って意味だよね。
きっしょ。

2021/07/05(月) 21:42:37


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女をコントロールしたいモラ気質の男の決めゼリフだよねこれ

2021/07/05(月) 23:10:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「女って・・・」

まとめれば自分がすべての女の上に立てると思ってる男の話は長い

2021/07/05(月) 21:42:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれると逆上してくる男いるけど滅んでほしい

2021/07/05(月) 21:43:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活中です。

交際(という名のお友達スタート)になった瞬間、馴れ馴れしくするの本当にやめて。
2回目も会ってもいいかなと判断しただけ。
付き合うなんて言っていません。

あとこっちが句読点に「。」や、せいぜい「!」しか使っていないのに「⭐︎」「♪」を使うのも気持ち悪い。
「こんばんわ〜」も寒くて無理。

2021/07/05(月) 21:43:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あなたには婚活むいてないと思う。いい意味でさ。

2021/07/05(月) 22:10:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
好きな相手じゃないからじゃない?
これから徐々に好きになって愛おしくなるかウザくなるかが別れ道。

2021/07/05(月) 22:13:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんだろう 気難しそう

2021/07/05(月) 22:22:15


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そんなに嫌ならやめたらいいのでは?
なんで婚活続けてるの?

2021/07/05(月) 22:37:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚も考えたけどこれからも友達としてってすぐ切り替えられる辺りに、男友達の主さんに対する真剣さがイマイチ伝わってこないね

2021/07/05(月) 21:44:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イクメンぶってる男が嫌い

2021/07/05(月) 21:44:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはつまり身体だけの関係にならないかって誘いだろ

2021/07/05(月) 21:44:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
釣れたらラッキーくらいだよ、友達やめなよ気持ち悪い

2021/07/05(月) 21:44:49


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そう思う。
変な話、そういう友達がいると主さんまで変な目で見られるから断捨離と思って捨ててしまおう
自分の精神衛生大事にしよう

2021/07/05(月) 22:53:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のバイキングで不倫の話題を扱っていてガダルカナル・タカが男はそういうもんだと思わないとみたいなこと言ってて何だこれって感じだった
坂上とか他の男性出演者が不倫どうなのwwwみたいな感じで自分らのネタみたいにしててこんな感じにするならこの話題扱わんでいんじゃないかって感じた

2021/07/05(月) 21:44:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代からずっと知ってる夫婦の夫から、初めて会った時から好きだってLINEがきた。学生時代に一度振って友達と付き合い出して結婚して子供もいて、誰にも口外してないのに今更!?ってなった。更にそれが嫁にバレたらしく、嫁から恨み節みたいな長文メールが連日きてる。

2021/07/05(月) 21:45:06


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
迷惑な話だね

2021/07/05(月) 22:21:02


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
凄い迷惑な夫婦
両方ブロックしちゃいなよ

2021/07/06(火) 00:41:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな感じの告白受けてスルーしてたら後日ガッツリ迫られた事がある
やる気まんまんやんけ、アホか!と思った

2021/07/05(月) 21:45:23


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あーハイハイ(スルー)が、相手からしたらガッツリ拒否されなかったからコイツ押せばイケる?認定されたのかも
グレーなことは何でも自分に都合のいいように解釈できる勘違いポジティブ人間(アホ)っているし

2021/07/05(月) 23:30:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業したあと電話で告白されたけど、
一人は中2のとき引っ越していったそれ以来あってないクラスメート
もう一人は同じ中学高校だったけど、一度も同じクラスにもなったことない人

共通点が、ふたりともずっと好きだったけど、別に言いたかっただけだから気にしないで、と言われたけど、気になりました。
どういう心理で伝えるのかモヤッとしてます。

2021/07/05(月) 21:45:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚者に君のためなら嫁と子供捨てれると言われた。
2年後ぐらいに離婚したと言われた。
数年後再婚してた

2021/07/05(月) 21:45:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物が長いって文句言われるから1人で買い物したいのについてくる

2021/07/05(月) 21:45:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変換すると
離婚も考えたけどこれからも友達として仲良くしてね→離婚はしたくないけどいつかやらせてくれるかもしれないからキープ
悩みがあれば真っ先に頼って→きっかけが出来たらやらせてくれるかもしれない

2021/07/05(月) 21:46:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
若い嫁が欲しい?
百歩譲って自分の歳の前後5歳まででしょ。
何思い上がってるの?

2021/07/05(月) 21:46:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悩み聞くふりして飲ませてやる気まんまんじゃん。
セコイし気色悪いから疎遠にしちゃえ。

2021/07/05(月) 21:46:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた人が飲み物奢るよって言われて、コーヒー飲めないの知ってるのにコーヒーショップに寄ってた
それでコーヒー飲めないよって言ってコーヒー以外のドリンクを頼んだら俺より高いの頼みやがってって言われた
彼氏はそのショップで一番安いコーヒー買ってた

2021/07/05(月) 21:47:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前役所の非正規職員として働いてたとき、同じ部署の男性と付き合って数ヶ月後に結婚も決まり、部署の飲み会で結婚報告した。
そしたら独身の男上司が「○○ちゃんは●●君がもし非正規だったらそもそも付き合ってた?」って聞いてきて答えに詰まってしまった。
普通こんな質問するか!?ってモヤモヤした。

2021/07/05(月) 21:48:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界の歳の差カップルに影響されてか、
自分より10歳以上若い女性を恋愛&結婚対象と思い込んでいる。
お金もないし容姿もショボいおっさんほどその傾向にある。

2021/07/05(月) 21:48:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの雑談なのにクソバイスしてくるのか理解できない
すごくためになるアドバイスならともかくアドバイスしたがりの人って大体クソバイスなんだよね

2021/07/05(月) 21:48:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頼ったところで何の役にも立たないだろって言ってやりたい

2021/07/05(月) 21:50:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドに縛られてる男多すぎ
引くに引けなくなって意地でも「悪かった、ごめん」が言えない男、女に正論言われて激昂する男、自分(男)はいいけど女(自分より格下)はダメと平気で考えてる男

2021/07/05(月) 21:50:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ほんとまんまそれな男知り合いにいるわ
プライドも高けりゃ自己評価も高くて辟易する
自分が間違った事言ったりしたりしてるのにそれを他の人に指摘されたら逆ギレするの
間違いを認められない人って人に好かれないよな〜とその人見ててホント思うわ

2021/07/05(月) 21:55:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
うちの旦那
「ごめんとありがとうは言わないかわりにキスをする」と酔って周りに話してた

そんなもんいらねえし伝わらないから言葉で言え!
つーかキモい!

2021/07/05(月) 21:58:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ドS多すぎ
俺ドSだからとか言って女を蔑むような発言してるけど正直イタイ
興奮もしないしやり方が下手くそなんだよね

2021/07/05(月) 21:50:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
自称ドSの99%は、ただのモラハラ男

2021/07/05(月) 22:00:35


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ドSな俺カッコイイと思ってるのかもしれないけど、ただ性格と口が悪いだけだよね(ついでに顔もの時もある)

2021/07/05(月) 23:12:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず男子トイレは男子が掃除しろ!と思う

2021/07/05(月) 21:52:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は28歳で、彼は36歳
彼に「8歳も歳上だけどいいの?」って聞かれたから「全然年の差気にしてないよ」って答えた。
私も「8歳年下だけどいいの?」って聞いたら、「子供を産める年齢の女性が良いから」と言われた。
モヤモヤした。
そして、その後いろいろあって振った。

2021/07/05(月) 21:52:31


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そこは好きだからって言ってほしいね

2021/07/05(月) 23:14:42


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

別れて正解。
同世代の女は出産厳しいけど、男の自分は大丈夫って今時思ってるあたり、男尊女卑系モラ男っぽい。

2021/07/06(火) 00:23:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の男共へ。最初は仲良くしてくれたけど、それが気に食わないカースト上のブス女達の言いなりになって一緒にいじめてきたくせに、卒業式後に手のひら返しに続々と告白してくるの本当にウザかった。

2021/07/05(月) 21:52:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりに全く構わず、性格も良くなく、仕事もいまいちでも自信満々の人が多い
なぜなのか

2021/07/05(月) 21:52:47


編集元: 男に対するモヤモヤを吐き出すトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人に恋してる人
もうそれ、辞めたら??と思うこと
痩せていることへのいじりにうんざりしてます
♥あわせて読みたい♥